« 健康診断に行ってきたよ | トップページ | 寝顔の癒し☆ »

2013年2月22日 (金)

ストロベリーバブル♪

昨日、やよいひめを頂いたので、

みーまんと一緒に食べようと思います。

イチゴ、今が旬ですものね♪

     Img_06682

お皿を置いてあげたいのに、

大興奮でなかなか下に置けませーん(^-^;

     Img_06762

今日もピーンと見事な立っちだね(*^-^)

さあ、召し上がれ~。

     Img_06822

いつものハートのお皿にイチゴがいっぱい♪

みーまん。美味しいかい(*^-^)?

     Img_06882

ふふ♪美味しくてストロベリーバブルが(笑)

ブクブク泡立っちゃってるね。

     Img_06892

おまけにいい笑顔♪

     Img_06912

さらに、またブクブク~(*^-^)

     Img_07002

お皿に溜まったジュースも綺麗にゴクゴク。

ペロンペロン舌が見えてますね~(*^-^)

キレイに舐めて、お皿がピッカピカになっちゃいました☆

美味しかったね。ごちそうさまだね。って、

お皿を下げようとすると、

Img_07082

ボクのお皿~!って齧って離さない(笑)

また明日、食べようね。

Img_07112

あっ!走って行ったぞ(^-^;

またやるのか~?

Img_07122

…やっぱりね~(苦笑)

私が手を伸ばしても届かないところに

わざわざ移動して齧るのよね~(^-^;

ねっ?チラっとこちらを見てるでしょ?

でも、かあちゃんは、負けない☆

今日は、おしまい!なでなでで我慢してね~。

…今日は、ネコの日だけど我が家は毎日がウサギの日♪

    「3月3日はうさぎの日」

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【お知らせ】

いつも遊びにいらして頂き、ありがとうございます。

多忙につき、今月はコメント欄を閉じさせて頂いてます。

ごめんなさいm(_ _)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 健康診断に行ってきたよ | トップページ | 寝顔の癒し☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56816359

この記事へのトラックバック一覧です: ストロベリーバブル♪:

« 健康診断に行ってきたよ | トップページ | 寝顔の癒し☆ »