« 寝顔の癒し☆ | トップページ | Bigなプレゼント »

2013年2月25日 (月)

毎日の楽しみ♪

今日も風が強い。

またお出かけしなくちゃだから完全防備にしないと~。

さて、今日のみーまん☆

     Img_07352

牧草を夢中で食べてたのを確認して、

食後にオヤツをあげようとそっと用意してたのに、

甘い香りにすぐ気づかれてしまった(笑)

お鼻がいいもんね~。

私の膝にチョコンと手を置いておねだり♪

…みなさん、みーまんのお手手に気付きませんか~?

     Img_07362

ぷぷ♪興奮して自分の手を踏んづけちゃってました(笑)

これ、一眼レフの連写じゃないと気付けなかったですね~。

さあ、召し上がれ☆

Img_07512

今日は、乾燥パパイヤ。

最近は、ちょっとオヤツの量を増やしてあげようと思って、

毎日少しづつ楽しんでもらってるんですよ。

いい食いつきでしょ(*^-^)?

Img_07532

どんなに小さいオヤツでも私の手を齧ることはないです。

この気遣いが嬉しい♪

でも夫には、あまり遠慮がないんですよ(苦笑)

昨夜、夫がくこの実をあげようとタッパを開けようとしたら、

「早くくれ~!」って下から腕をカプッっとされちゃって、

くこの実をドバーっとバラ撒いちゃいました(^-^;

みーまんは、しめしめ♪とばかりに

落ちたくこの実をご機嫌で食べてましたけど~☆

完全に確信犯ですよねぇ(笑)

Img_07582

食べることが楽しみなんだもの。しようがないね~。

でも、食べすぎないようにしないとね☆

     Img_07632

ねっ(^-^; 聞いてる?

いつもこの後、おねだりのカジカジが始まるので、

     Img_07642

かあちゃんの手についたパパイヤの香りで我慢しておくれ♪

有無を言わさずに指を差し出すと、

渋々とペロペロ舐めてくれる優しい子(*^-^)

     Img_07692

オヤツは、ちょっとだけ♪をモットーに楽しもうね。

美味しいもの食べた後は、

かあちゃんのナデナデも待ってるよ(*^-^)

今日もオヤツを堪能したみーまんなのでした~☆

    「3月3日はうさぎの日」

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【お知らせ】

いつも遊びにいらして頂き、ありがとうございます。

多忙につき、今月はコメント欄を閉じさせて頂いてます。

ごめんなさいm(_ _)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 寝顔の癒し☆ | トップページ | Bigなプレゼント »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56837638

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日の楽しみ♪:

« 寝顔の癒し☆ | トップページ | Bigなプレゼント »