« どこまで行くんだ~? | トップページ | 笑ってる? »

2013年2月 6日 (水)

乗せてみた

今日は、雪が降ってます~。

今は、降ったり止んだりしてます。

前日の天気予報で、「雪」って言ってたのに、

すっかり忘れて美容院の予約をしていた私(^-^;

…おバカですねぇ(苦笑)

でも、他にも用事があるので完全防備で出かけてきます~。

さて、今日は、続きです☆

昨日は、葛の葉をご機嫌で食べていたみーまん。

ちょっとこんなことをしてみた。

     Img_04372

ふふ、頭に乗せちゃった♪

でもね。

     Img_04412

なかなか気づいてくれないの(*^-^)

ねえねえ、みーまん。

頭の上、何か気にならないの?

     Img_04442

?マークが見える(笑)

せっかく、美味しいものが頭に乗ってるっていうのに。

     Img_04452

あっ、落ちた☆

     Img_04492

で、即食べる( ´艸`)プププ

ちょっと、ニヤリ顔になってるのが笑えます~。

     Img_04532

はい、完食ですヽ(´▽`)/

やっぱり、自然のオヤツは美味しいよね。

またあげるから、楽しみにしててね~。

って、この後も続きます☆ ←しつこい(笑)?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【お知らせ】

いつも遊びにいらして頂き、ありがとうございます。

そして、いつも温かいコメントを励みにさせて頂いています。

今月は、やっておきたいこと、お友達との約束や作品作り以外に

私事の用事が多くて時間が上手に使えそうにありません。

最近もお邪魔できてもコメントを残せず、

読み逃げが多くて申し訳ないな。と思っていました。

心苦しいので、今月はコメント欄を閉じさせて頂きますね。

でも、時間をみて記事の更新はしていきますし、

ひょっこりお邪魔して、コメントをさせて頂くつもりでおりますので(*^-^)

変わらず仲良くしてください☆ どうぞよろしくお願いします。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

☆Mi's-shop☆

     Img_0231

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« どこまで行くんだ~? | トップページ | 笑ってる? »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56703613

この記事へのトラックバック一覧です: 乗せてみた:

« どこまで行くんだ~? | トップページ | 笑ってる? »