« 【動画】「待ってました♪」 | トップページ | 乗せてみた »

2013年2月 5日 (火)

どこまで行くんだ~?

今日は、風強いですね。

花粉がバンバン飛んでそうで怖いです(^-^;

さて、みーまんですが、

     Img_04052

猛烈おねだりしてます~。

ちょっと、「だっちゅーのポーズ」に見えなくもない♪

このネタ古いから、分かるかしら(笑)?

…歳がばれる( ´艸`)プププ

みーまんが食べたかったもの、

     Img_04252

久しぶりの葛の葉♪

     Img_04272

パリパリいい音がしてますよ~。

口角上がりまくり(*^-^) いいお顔してます♪

     Img_04282

食べる様子を見てると、

     Img_04312

ふふ、どんどん首が後ろに行っちゃう~。

どこまで行くんだ~(*^-^)?

下に置いて食べてないから、安定しないんでしょうね。

     Img_04332

首が限界になったらしく、一気に引き戻す(笑)

そりゃそうだよねぇ~。

     Img_04352

葛の葉、食べるのも大変だねぇ(*^-^)

この後も続きます~。



前からやっておきたかったこと。。。

それは、ハンドメイドのことを綴るブログを立ち上げること。

去年から、雑貨販売イベントに出店するようになり、

レポなどを書かせて頂いていたけど、

うさぎブログなのに、いかがなものだろうか。と

思っていたので、くっきり分けることにしました。

この春から出店の機会がたくさんあるので、

忙しくなる前に整理しておこうと思ったんです。

「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

当ブログとともにどうぞよろしくお願いします(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【お知らせ】

いつも遊びにいらして頂き、ありがとうございます。

そして、いつも温かいコメントを励みにさせて頂いています。

今月は、やっておきたいこと、お友達との約束や作品作り以外に

私事の用事が多くて時間が上手に使えそうにありません。

最近もお邪魔できてもコメントを残せず、

読み逃げが多くて申し訳ないな。と思っていました。

心苦しいので、今月はコメント欄を閉じさせて頂きますね。

メールフォームを設置しましたので、

何かありましたら、こちらにお願いできたらと思います。

でも、時間をみて記事の更新はしていきますし、

ひょっこりお邪魔して、コメントをさせて頂くつもりでおりますので(*^-^)

変わらず仲良くしてください☆ どうぞよろしくお願いします。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

☆Mi's-shop☆

     Img_0231

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 【動画】「待ってました♪」 | トップページ | 乗せてみた »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56702124

この記事へのトラックバック一覧です: どこまで行くんだ~?:

« 【動画】「待ってました♪」 | トップページ | 乗せてみた »