« 忙しい子 | トップページ | 食いしん坊&甘えん坊さん »

2013年2月18日 (月)

踏んづけてますけど♪

今日は、お天気は下り坂。

用事で出かけてきたけど、外はひんやりとして寒い☆

みーまんとコタツで温まりましょう~。

いい子にしててくれたから、ご褒美あげようね。

Img_06092

葛の葉ね(*^-^)

葉っぱが小さいからと思って、2枚あげました。

Img_06112

ご機嫌で食べてるけど~、

     Img_06122

1枚、完全に踏んづけちゃってますけど(笑)

食べてるのに夢中だと、あまり気にならないのかしら~。

     Img_0614

な~んて、みーまんはちゃんと分かってたのね(*^-^)

     Img_06172

美味しそうに2枚目も完食♪

いつもきれいに食べていい子だね~。

ぷっくりホッペが可愛くてニンマリしていた親バカです☆

この後も続きます~(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【お知らせ】

いつも遊びにいらして頂き、ありがとうございます。

多忙につき、今月はコメント欄を閉じさせて頂いてます。

ごめんなさいm(_ _)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 忙しい子 | トップページ | 食いしん坊&甘えん坊さん »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56791627

この記事へのトラックバック一覧です: 踏んづけてますけど♪:

« 忙しい子 | トップページ | 食いしん坊&甘えん坊さん »