« 踏んづけてますけど♪ | トップページ | 健康診断に行ってきたよ »

2013年2月19日 (火)

食いしん坊&甘えん坊さん

今日もどんより空。寒いわ~。

暖かい春が待ちどおしいなぁ☆

さて、葛の葉を完食したみーまん。

     Img_06212

私の指をペロペロして、催促してます(*^-^)

でもね。

美味しいものは、少し食べるのがいいんだよ~。

     Img_06242

うぅ、嫌な予感(^-^;

     Img_0627

あ~、始まった☆

トイレシート。

普段は、食事&ゴロンチョする場所なのに、

こういう時は、抗議行動に一役買ってます(苦笑)

     Img_06292

私の方をチラチラ見ながら齧るんですよね~(^-^;

目が吊り上っちゃってるよ~。食いしん坊みーまんだ☆

みーまん。ダメだよ~。止めなさい☆

Img_06382

手を下にスルリと差し出すと、ピタリと動きが止まる。

      Img_06412

「これじゃ、齧れないんですけど~。」って、見るんですよ♪

ふふ、可愛い(*^-^)

額に手を伸ばすと、

     Img_06422

ペッタリ♪

     Img_06432

さっきまで目を吊り上らせて、

カジカジしてた子は、だぁれ(*^-^)?

今度は、甘えん坊さんに変身しちゃった。

     Img_06442

おねだりの催促のことは忘れちゃったみたい。

今は、なでなでに集中だね~(*^-^)

Img_06482

はいはい♪

ふふ、みーまんはクルクルと表情がよく変わる子だね。

どのみーまんもかあちゃんは、大好きだー♪

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 踏んづけてますけど♪ | トップページ | 健康診断に行ってきたよ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56791897

この記事へのトラックバック一覧です: 食いしん坊&甘えん坊さん:

« 踏んづけてますけど♪ | トップページ | 健康診断に行ってきたよ »