« お米ハンター健在☆ | トップページ | お手伝い »

2013年2月 1日 (金)

我が家のムードメーカー

今日もいいお天気。

みーまんは、朝から元気にしています。

少しずつ春が近づいて来てるね。とナデナデしながら、

もう少ししたら、一緒にお散歩に行こうね。と話したところ、

みーまん、テンションが上がっちゃったようで、

この後、コタツ周りを3周ほど猛ダッシュで

お尻ふりふりドリフト走行始めちゃいました(笑)

いや、今日の話じゃないんだよ~(苦笑)って、

ちゃんとお話しました~。

「お散歩」の言葉に嬉しくなっちゃったんでしょうね(*^-^)

元気でよろしい♪

しばらくして、

Img_03622

まったりと寛ぐみーまん。

今は、ぺったりと眠そうにしてますが、

また笑わせてくれまして(笑)、

Img_0364

一本の牧草があります。

これを、

Img_03712

こんな風に自分で頭に乗せて、

リンゴを食べる夫に、

Img_03752

走りこんで、必死のおねだり♪

どうやって自分で乗せたのか(笑)?

しかも、牧草を食べてる途中だったらしく、

お口は、モグモグしたまま(*^-^)

その様子に、二人して大笑い。

     Img_03822

みーまんは、我が家のムードメーカーだね♪

今日もちょっとだけ、リンゴ食べられてよかったね~。

☆Mi's-shop☆

     Img_0231

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« お米ハンター健在☆ | トップページ | お手伝い »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

春が来たらみーまんちゃんの元気に走る姿が
見られるのを楽しみにしてるよ♪
あの走る後ろ姿が堪んないんだよねぇ(^_-)-☆
お林檎さん食べたさに牧草を途中で辞めて
走って来るなんてプププ♪
お口モグモグで頭に牧草さんまで乗っけてぇ~
かぁちゃん!沢山のお林檎さん宜しくです^m^

こんばんわ!
そうですね~春の訪れはもうすぐかな?
早く来るといいね、みーまんくん。。。
沢山走って遊びたいね♪

アハハ~みーまんくんたら、頭に牧草上手く乗せたね!!器用だわ!
リンゴも食べたいし、忙しいね~~(笑)

みーまんくんはママさんの言葉を理解できるからね~。
きっと暖かくなるのを待ってるだろうね~。

頭に牧草?
まるでチョンマゲじゃないですか・・・
これは笑っちゃうわ。
狙ってたかな?みーまんくん。
りんごゲットしちゃったのね。
やったね!!

パパさんがリンゴ食べてたの
牧草食べてたけど リンゴもね
おねだりするのに パフォーマンスだね
頭に牧草乗せて アピールだね

みーまん君 芸達者だね

みーまんくんはお笑いもやるんですね。
マルチタレントだな~happy01

牧草を頭に乗せておねだりされたら、そりゃあもう断れないよね。
ちゃんと親バカさんの弱い所を突いてくるんだから、やっぱりみーまんくんは天才だわ!!

みーままさん☆~~!!ピョンよう~~!!\(^o^)/
みーまんくん☆の大好きな、うさんぽ☆*★*☆、暖かい春が待ち遠しいね!!(⌒‐⌒)
今年も、かーちゃんとたくさん遊べるといいね。(^o^)v
みーまんくんの頭の上に乗った牧草…角みたい。(^_^;)でも、可愛いくて。笑えて。(⌒‐⌒)
お米さん☆やりんごさん☆、みーまんくんは、美味しい食べ物をたくさん知っていますね。\(^o^)/apple

☆刹那さんへ☆

私も今から楽しみ^^
みーまんの走る姿、早くみたいな~。

ふふ、リンゴが食べたくて牧草食べてる途中で走ってきちゃった♪
でも、なんで頭に牧草乗せてるんだか(笑)
朝から笑わせてもらいました~。

☆菫さんへ☆

今日は、春みたいな陽気で暖かいですよ~。
少しずつ暖かくなってきてますね^^
みーまんも走りたくてうずうずしちゃうのかな~。

頭に牧草乗せるの上手でしょ^^?
可愛くて、二人で大笑いしちゃいました♪

☆まーずさんへ☆

「お散歩」の言葉に反応しちゃったみたい^^
待ちきれなくて走り出しちゃった♪

ふふ、ホント♪これじゃ、チョンマゲだわ~。
可笑しいですよね♪
おねだりしてあげないわけにはいかないな(笑)

☆たろさママさんへ☆

牧草食べてたけど、リンゴも食べたいって^^
夫の膝の上にジャンプしちゃった♪
頭に牧草乗せてるとは思わなかったけど( ´艸`)プププ
この日は、あげるつもりじゃなかったけど、
これじゃあげないわけにはいかないですよね~^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

みーまん、結構オチをつけてくれるんですよ~^^
いつもこうして笑わせてくれます♪

牧草を頭に乗せておねだりされたら、断れない^^;
必死な表情が可愛くて、あげないわけにはいかなったです~。

☆もんぴぃさんへ☆

暖かい春、もう少し来るかな~。
お花見しながら、一緒にお散歩したいな♪

牧草に頭を突っ込んで食べるから、
こうして、頭に乗っちゃうんだよね~^^;
そのままおねだりしてくれるとは♪
やっぱり、美味しいものは食べたいもんね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56672756

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のムードメーカー:

« お米ハンター健在☆ | トップページ | お手伝い »