« 飛んできた -☆- 快調です♪ | トップページ | インドカレーランチ♪ »

2013年2月 9日 (土)

今日はお留守番☆

今日は、私だけお出かけ☆

みーまん。父ちゃんと仲良くお留守番頼むよ(*^-^)

     Img_90812

お耳なしだとプレリードッグみたいだね~。

行ってきます☆

短っ(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【お知らせ】

いつも遊びにいらして頂き、ありがとうございます。

そして、いつも温かいコメントを励みにさせて頂いています。

今月は、やっておきたいこと、お友達との約束や作品作り以外に

私事の用事が多くて時間が上手に使えそうにありません。

最近もお邪魔できてもコメントを残せず、

読み逃げが多くて申し訳ないな。と思っていました。

心苦しいので、今月はコメント欄を閉じさせて頂きますね。

でも、時間をみて記事の更新はしていきますし、

ひょっこりお邪魔して、コメントをさせて頂くつもりでおりますので(*^-^)

変わらず仲良くしてください☆ どうぞよろしくお願いします。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

☆Mi's-shop☆

     Img_0231

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 飛んできた -☆- 快調です♪ | トップページ | インドカレーランチ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56727102

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお留守番☆:

« 飛んできた -☆- 快調です♪ | トップページ | インドカレーランチ♪ »