« Bigなプレゼント | トップページ | 脱オブジェ化作戦☆ »

2013年2月27日 (水)

我慢しなくていいよ~

今日は、穏やかな静かなお天気。

こういうお天気だと、

春が少しずつ近づいてるんだな。って思いますね。

さて、みーまんは、

Img_07992

眠くてこっくりこっくりしてます(*^-^)

Img_08002

眠いなら、コテンって寝ちゃえばいいのに。

でも、ゆらゆらしてる様子って可愛いですよね~。

Img_08012

みーまん、横になっちゃいなよ(*^-^)

ナデナデした後、伸びた状態で寝てましたが、

20分後。。。

Img_07982

あら~(笑)

向きまで変えてゴロンチョしてる♪

しかも、足元に黒い落し物まで( ´艸`)プププ

Img_07962_2

我慢しないで、ゆっくりネンネしてちょうだい♪

モゴモゴしてる口元が可愛いです~。

「3月3日はうさぎの日」

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【お知らせ】

いつも遊びにいらして頂き、ありがとうございます。

多忙につき、今月はコメント欄を閉じさせて頂いてます。

ごめんなさいm(_ _)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« Bigなプレゼント | トップページ | 脱オブジェ化作戦☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56850522

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢しなくていいよ~:

« Bigなプレゼント | トップページ | 脱オブジェ化作戦☆ »