« 毎日の楽しみ♪ | トップページ | 我慢しなくていいよ~ »

2013年2月26日 (火)

Bigなプレゼント

今日は、母のお誕生日。

日頃の感謝を込めて、

今年のプレゼントはかなり奮発しちゃいました。     

じゃーーーん!49517041677032_2

マッサージチェアでございますよ~☆

最新式で、フットマッサージも足元に内蔵されてます。

お値段もなかなかのものでしたけどね~。

今まで実家で活躍していたマッサージチェア、

かれこれ35年使っていたのですよ(^-^;

先日、肩がコリコリで使わせてもらった時に、

マッサージ器からガリガリっと音がして動きが鈍くなって、

動かなくなっちゃったんです。

私の肩コリに敵わなかったのかしら~(苦笑)

寿命だったんでしょうねぇ。

ちょうど母のお誕生日が近かったので、

買い換えなさいってことだったのかも。

お誕生日の今日の配達には間に合わなかったけど、

カタログ渡してこの日に届くからね。ってプレゼントしてきました☆

母の喜ぶ顔が見られて良かったです(*^-^)

一緒に選びに行ってくれた夫にも感謝です。ありがとう♪

みーまんにもね。Bigなプレゼントだよ~(*^-^)

Img_0775

どーーーーん♪ セロリですよ~。

大きいでしょう?

これで、198円☆ 安いですよね。

セロリ嫌いな夫は、「うえ~!」って顔してましたけど(笑)

     Img_07792

はい♪どうぞ(*^-^)

ふふ、ご機嫌さんだね。

     Img_0782

歯肉むき出し~(笑)

夢中で食べちゃって可愛いね♪
 

     Img_07862_2

こんなに大きなセロリだから、しばらく一緒に楽しめるね(*^-^)

仲良く食べようね~。

 「3月3日はうさぎの日」

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【お知らせ】

いつも遊びにいらして頂き、ありがとうございます。

多忙につき、今月はコメント欄を閉じさせて頂いてます。

ごめんなさいm(_ _)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 毎日の楽しみ♪ | トップページ | 我慢しなくていいよ~ »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56843595

この記事へのトラックバック一覧です: Bigなプレゼント:

« 毎日の楽しみ♪ | トップページ | 我慢しなくていいよ~ »