« コタツの子、頑張る♪ | トップページ | 忙しい子 »

2013年2月14日 (木)

うさぎチョコレート♪

今日は、バレンタインデーですね。

今年も弟と夫にチョコレートをあげました♪

みーまんには、リンゴのオヤツ。

でもね。嬉しいプレゼントが届いたのですよ(*^-^)

お友達のmalurakoさんから、

     Img_0571

うさぎさんのチョコレートヽ(´▽`)/

モロゾフから出てるんですよね~。

前から買いたいな。って思いつつそのままになってました。

     Img_0573

可愛いですよね~。

みーまんはね。

チョコの甘い香りもすごく気になっていたようだけど、

malurakoさん宅の可愛いお嬢様の写真を

食い入るように見てました(笑)

     Img_0574

夢夏ちゃん、とっても美兎さんです。

「今度、一緒に遊んでね。」とメッセージを読み聞かせると、

我慢できなくなったのか、チュッチュッしてましたよ~。

Img_05762

こりゃ、一緒にうさんぽした日には、

みーまんきっと大興奮だろうなぁ(笑)

だって、10年生きてきて、

女の子に会ったことがないんですから。

Img_05792

それまでに、一人じゃ寂しくはないかな。

お嫁さん欲しいかな。などなど考えたことはありましたけどね。

でも、長年、愛情独り占めできてるので、

逆にストレスになって体調崩したりしても怖い。と思って、

現在に至ってます。

かあちゃんがいっぱい好きでいるからいいよね♪

Img_05812

春になったら、malurakoさん家族と一緒に

遊べるのを楽しみにしてようね(*^-^)

malurakoさん、素敵なプレゼントどうもありがとう♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【お知らせ】

いつも遊びにいらして頂き、ありがとうございます。

多忙につき、今月はコメント欄を閉じさせて頂いてます。

ごめんなさいm(_ _)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« コタツの子、頑張る♪ | トップページ | 忙しい子 »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56763972

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎチョコレート♪:

« コタツの子、頑張る♪ | トップページ | 忙しい子 »