« 我が家のムードメーカー | トップページ | 【動画】「待ってました♪」 »

2013年2月 2日 (土)

お手伝い

今日もすやすやと気持ちよさそうに眠るみーまん。

Img_03862

相変わらず警戒心ゼロ☆

でも、アンヨは…、

Img_03872

ちょこんと座っちゃってます~。

全体図は、

Img_03882

こんな感じ(*^-^)

座ったまんま、コテンって寝ちゃったのかな~。

前もこのポーズを見たことあったけど、可愛くて笑っちゃう♪

でも、アンヨが窮屈そうに見えて、

Img_03902

ついお手伝いをしたくなってしまいます☆

オチリの下に手を潜り込ませて、

Img_03912

そっと持ち上げる。

こんなことしても、まだ寝てるってみーまんどうなの~(笑)?

Img_03922

ふふ、無事にアンヨが生えてきました♪

これで、もっとリラックスしてネンネできるね~(*^-^)

ゆっくりおやすみ。

今夜は、お友達のお誕生日祝いというなの飲み会♪

都内までお出かけしてきます~。

☆Mi's-shop☆

     Img_0231

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 我が家のムードメーカー | トップページ | 【動画】「待ってました♪」 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんちゃん、お座りしたまま
コテッ!と横に成ってしまったのかなぁ~
ぐっすり寝込んでて
何をされても動かないなんて大物だ!
場所も安全地帯なのね!(^^)!

ママさん!お誕生日会愉しんで来て下さいね♪
お友達と他愛も無い会話が一番だよね♪
そうそうのみ過ぎには気を付けてね(^_-)-☆

ふふふ・・・
寝相が良くないのね~(笑)


でも可愛いね♪
そんなに触っても
起きないなんて
ほんと、みーままさんに警戒心ないんですね

幸せなことだ(●^o^●)

座ったまま居眠りしてて、そにままコテッて横になっちゃったってこと?
みーまんくんったら、相当眠かったんだねhappy01

アンヨを触っても起きないなんて、本当に警戒心ゼロ~だねwink
我が子にこんな風に信頼されてるみーままさんが羨ましいよ~

小っちゃい子が、座ったまま寝ちゃうのと同じですね。
相変わらず、みーまん君可愛いなぁ。
その過程を、是非ユーチューブとかにUPして欲しいなぁと思うkirikaなのでした(笑)

私、時々こんな格好してます(笑)
腰が痛い時とかねcoldsweats01
腕もまさにこんな感じですcoldsweats01
それにしても~
みーまんくん、そんなことされても起きないなんてhappy02
かわいくって、抱き上げてムギュってしたくなっちゃいますhappy01

☆刹那さんへ☆

座ったまま寝ちゃった^^
気持ちよさそうに熟睡~。
オチリ上げても全然気にしないんですよ~。

ありがとございます♪
久しぶりに会ったので、話が弾んで楽しく過ごしてきました~^^

☆TAKUさんへ☆

面白いネンネでしょう^^?
コテンって寝ちゃったみたいで、可愛かった♪
普段は、オチリとかアンヨは触らせてくれないけど、
眠い時は、全然気にしないからここぞとばかりい触っちゃいます♪

アンヨを出してあげた後もグーグー熟睡してましたよ~^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

多分、そんな感じで寝ちゃったんだと思う~^^
なんか、人間の子供みたい♪

眠い時は、気になるアンヨも触らせてくれるんだよね~。
警戒心ゼロでいてくれるのは、ホント嬉しい^^

☆kiirkaさんへ☆

ね~♪
小さい子が寝ちゃうのと同じですよね^^
安心した表情で寝ちゃってて、ホント可愛い子♪
親バカですけどね^^

ふふ、今度ビデオ撮れたらいいな^^
ママラッチ、カメラ構えて待ってみてみようかしら^^?

☆こうさんへ☆

あらら~、こうさん、ちゃんとお布団で寝ないと風邪引いちゃうよ~。

みーまんね。眠いとオチリ触られようが全然気にならないようで^^;
されるがまま(笑)
ニンマリしながら、ずっと寝顔見ていたくなっちゃう^^

何をされても 目を覚まさないのね
熟睡 曝睡 座っててそのまんま寝んね
足が痛くないのかな~

お誕生日会 楽しかったですか
お友達とのおしゃべりって
最高に楽しいですよね

みーまんくんの熟睡っぷりは
あっぱれですな(๑¯ω¯๑)♡
よっぽど眠かったんだね~
アンヨが座った時の状態だもんね( ´艸`)
かぁちゃんにお手伝いしてもらって
ますます気持ち良く眠れたんじゃないかなぁ^^*


☆たろさママさんへ☆

起きないですね~^^
まさに、曝睡♪
私もその寝方だとアンヨがしびれたりしないのかな~。って思っちゃう☆

楽しかったですよ~^^
たまに会うお友達は、話が尽きないですね。
ママさんとの再会も楽しみにしてますよ~。

☆えみ公さんへ☆

ふふ、ありがとございます♪
眠くて眠くてそのまま倒れちゃったみたい^^
面白い子~。

小さい男の子みたいで、可愛くて^^
親バカ全開です~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56679744

この記事へのトラックバック一覧です: お手伝い:

« 我が家のムードメーカー | トップページ | 【動画】「待ってました♪」 »