« 食いしん坊&甘えん坊さん | トップページ | ストロベリーバブル♪ »

2013年2月20日 (水)

健康診断に行ってきたよ

昨日は、みーまんの健康診断に行ってきました。

Img_06532

来月、お誕生日を控えてるからよく診て頂かないとね☆

爪切りして頂いて、歯、お腹の動きも問題なし。

歯はね。毎回、診て頂く度に褒めてくれるんですよ。

「この子は、本当に歯はいいね~。」って。

Img_06542

これも2歳になりたての頃、院長先生に

「牧草中心で。」と指導して頂いたからです。感謝です。

みーまん、今やペレットって何?って感じですもん☆

Img_06502

体重は、今回も変わらず1.75㎏でした。

高齢になってくると、体重減少は仕方ないことだけど、

食欲旺盛なだけに少し増えてくれていたらなぁ。って、

思ってたからちょっと残念。

でも、減ってなかったから良かったって考えよう~。

Img_06582

人参を食べ終わったみーまん。

くるりと背を向けて、

Img_06612

ケージへ向かいます。

病院から帰ってくると、

元気ですよアピールして牧草をよく食べます(*^-^)

Img_06632

エライエライ♪

いっぱいお食べよ~。

Img_06652

ふふ♪最近よく見るお食事スタイル☆

ケージの中に入らず、チョコンと座ってこのまま食べます(*^-^)

添えてるお手手が可愛いね。

その調子でモリモリ食べようね。

春のうさんぽに向けて体調管理していかなくちゃ☆

昨日、アクセスカウンターがとうとう340000を超えましたー☆

こんなにたくさんの方に見て頂いてるんだなぁ。って、

一人感動してました。

みなさんに支えられて続けられています。

ありがとうございます♪

嬉しくてお礼が言いたくなってしまいました(*^-^)

遅ればせながら、私も

      「3月3日はうさぎの日」

今年も参加させて頂きます!

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 食いしん坊&甘えん坊さん | トップページ | ストロベリーバブル♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56803724

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断に行ってきたよ:

« 食いしん坊&甘えん坊さん | トップページ | ストロベリーバブル♪ »