« 我慢しなくていいよ~ | トップページ | ホントは、人間なんじゃ♪ »

2013年2月28日 (木)

脱オブジェ化作戦☆

耳つきのかまくらさん。

もうかれこれ数か月、完全にオブジェ化しております~。

中に入ることはなく、耳にスリスリするだけ(^-^;

前みたいに中に入って、ホリホリして欲しくて、

Img_08022

…中に大好きな葛の葉を入れました~。

     Img_080402

オチリをプリプリさせて、顔だけ突っ込んで食べております(*^-^)

ここで私、後ろからホレホレ♪とオチリを押して、

みーまんをかまくらさんの中にIN~☆

Img_08082

予想はついてたけど、すぐさま方向転換して、

Img_08092

文句が聞こえてきそうなお顔で(^-^;、

Img_08102

ずんずん私に向かってきます(苦笑)

Img_08112

絶対、文句言ってるよね~。

ごめん。ごめん(^-^;

どうしたら、前みたいに楽しく遊んでくれるのかしら~。

今回の作戦は、失敗~☆

「3月3日はうさぎの日」

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【お知らせ】

いつも遊びにいらして頂き、ありがとうございます。

多忙につき、今月はコメント欄を閉じさせて頂いてます。

ごめんなさいm(_ _)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 我慢しなくていいよ~ | トップページ | ホントは、人間なんじゃ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56856822

この記事へのトラックバック一覧です: 脱オブジェ化作戦☆:

« 我慢しなくていいよ~ | トップページ | ホントは、人間なんじゃ♪ »