« 表情が変わる瞬間☆ | トップページ | うさぎチョコレート♪ »

2013年2月13日 (水)

コタツの子、頑張る♪

今日は、すごい強風で寒い一日になりそう。

ピューピュー音がするだけで、ブルッとしちゃいます。

さて、みーまんですが、

ケージのお掃除が終わるまで毎度コタツの中♪

「終わったよ~」って声をかければ、

Img_05572

コタツ布団がモゾモゾと動き出します(*^-^)

Img_05582

コタツの子登場♪

今日の一番のベストショットです(笑)

Y字ライン&レオタード柄がバッチリ☆

いかにも、「ふんっ!」って言ってるみたいでしょ?

Img_05592

なんて、言ってる間に鼻力で、

持ち上げた布団がバサッと覆いかぶさる(^-^;

Img_05612

でも、みーまんは負けない♪

Img_05632

はい。無事にコタツの子が生まれました~。

ふふ、なんだか実況中継してるみたいでしたね(笑)

Img_05642

コタツ布団と格闘し終わると、

真っ先に私の元に駆け寄ってくれて嬉しい(*^-^)

もう少ししたら、ポカポカ陽気になって、

このコタツの子が見られなくなっちゃうのは寂しいな。

今のうちにいっぱい見ておこう♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【お知らせ】

いつも遊びにいらして頂き、ありがとうございます。

多忙につき、今月はコメント欄を閉じさせて頂いてます。

ごめんなさいm(_ _)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 表情が変わる瞬間☆ | トップページ | うさぎチョコレート♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56756818

この記事へのトラックバック一覧です: コタツの子、頑張る♪:

« 表情が変わる瞬間☆ | トップページ | うさぎチョコレート♪ »