« ストロベリーバブル♪ | トップページ | 毎日の楽しみ♪ »

2013年2月24日 (日)

寝顔の癒し☆

ここ数日、私事の用事が山場を迎えていて、

ちょっとお疲れ気味(^-^;

その為、作品作りもちょっとできずにいます~。

うぅぅ、時間が足りない。。。

自分に余裕がない時は、

Img_07172

この寝顔で癒してもらいましょう☆

大好き冷蔵庫ちゃんの前でゴロンチョ♪

Img_07192

そ~っと近づいてカシャカシャとママラッチして、

目尻下げてます(*^-^)v

Img_07202

Y字ラインがたまらない♪

ぷっくりした口元を見てると、

思わずチューしてしまうのは私だけでしょうか(笑)

Img_07182

この警戒心ゼロで熟睡するみーまんを見てると、

ほっこりします。

このまま仰け反って白目剥いて、

モゴモゴ寝言言ってたりしますからね~(*^-^)

そんな安心した顔が可愛くて。

Img_07212

いつも癒してくれてありがと♪

仲良しの握手☆

ニギニギしても全く起きないみーまんなのでした~。

ゆっくりお休み(*^-^)

    「3月3日はうさぎの日」

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【お知らせ】

いつも遊びにいらして頂き、ありがとうございます。

多忙につき、今月はコメント欄を閉じさせて頂いてます。

ごめんなさいm(_ _)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« ストロベリーバブル♪ | トップページ | 毎日の楽しみ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56827044

この記事へのトラックバック一覧です: 寝顔の癒し☆:

« ストロベリーバブル♪ | トップページ | 毎日の楽しみ♪ »