« 行ってきます~ | トップページ | ごくろうさま♪ -☆- イベントレポ »

2013年3月24日 (日)

またまた行ってきます♪ -☆- おまじない

昨日の池袋でのイベント楽しく終了することができました。

レポは後日UP予定です~。

嬉しい出会い&再会がありまして、

早くレポしたくてウズウズしております(*^-^)

本日は、

第5回ふじみ野ハンドメイドのおしごとに出店します。

 T02200159_0800057912392340949

今日のイベントは、お隣の市なのですごく近いです。

夫に送り迎えして頂きます。

でも、今日はお天気がちょっと心配。

晴れ女で出かけると晴れのことが多いけど、

今回は効果ないかな.。どうかな?

     Img_10192_3

おお♪今日も頼もしいお言葉(*^-^)

     Img_10222

晴れろ~♪と唱えて、全身をぷるぷる(笑)

…可愛い~( ̄ー ̄*)ニヤリ

     Img_10262

ありがと♪

みーまんのおまじないで、お天気になるかもね(*^-^)

じゃ、行ってきまーす♪

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 行ってきます~ | トップページ | ごくろうさま♪ -☆- イベントレポ »

雑貨イベント」カテゴリの記事

コメント

おぉ~凄い!みーまんちゃんのおまじないで
叔母ちゃん地方が晴れに成ったよ!(^^)!

出逢いと再開ですかぁ♪
レポ楽しみにしてますよぉ~(^_-)-☆
みーまんちゃんのお土産わすれちゃ
だめですよぉ~^m^

みーままさん、今日もイベントですか~
大忙しですねhappy01
でも、楽しい出会いが待ってるハズだから、元気よく行ってらっしゃ~い!!

みーまんくんがおまじないしてくれたから、きっとsunだよね♪

今日はちょっと寒かったですよね。
そちらはどうでしたか?
でも雨は降らなかったかな?
みーまんくんのおまじないのおかげだね~(^◇^)
こんな可愛いおまじないしてくれるなんて
みーまんくんは頼りになるなぁ!可愛い~!
今日も良い出会いがあったでしょうか?
お疲れ様でした。
レポ楽しみにしてますね!

2日続けてのイベントお疲れ様です(_ _*)
嬉しい出会い&再会ってなんだろう~
レポが楽しみです♪

みーまんくんのおまじない
可愛い~~~~(〃ω〃)♡
かぁちゃんの為に
晴れろ、晴れろ~♪と
体ぷるぷるおまじない(*´艸`)
すっごく効きそうだけど
お天気はどうでしたか?^^

お疲れ様でした(o^^o)
レポ、楽しみにしていますね。
みーまん君のおまじないの成果、でましたか?
雨、多分降らなかったと思います。
こちら、横浜は大丈夫でした。

☆刹那さんへ☆

みーまんのおまじない、すごく効果ありましたよ~^^
刹那さん地方も晴れましたか♪
これから、お出かけする時は、みーまんにお願いしよう~^^

レポ、UPしました♪
良かったら見てみて下さいね^^
みーまんのお土産は。。。残念ながらなしでした~^^;

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ただいまです^^
春は、こうしたイベントが多いので連チャンになっちゃいました^^;
今回も楽しく過ごせました♪
みーまんのおまじないが効いたおかげかな♪

☆なっちゃんさんへ☆

そうですね~。
昨日は、ちょっと寒かったです。
雨は降らなくて良かったけどね~。
みーまんのおまじないが効きましたよ♪

昨日も嬉しい出会いがありましたよ^^
またレポしますね~。

☆えみ公さんへ☆

ありがとございます♪
こういったイベントに参加すると、
色々な方に出会えてお話ができるので楽しいです^^

みーまんのおまじないでお天気回復♪
無事にイベントを終えることができましたよ~^^

☆ぬまこさんへ☆

ただいまです~。
みーまんのおまじない、効果抜群でしたよ^^
おかげで楽しく過ごせました~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57009283

この記事へのトラックバック一覧です: またまた行ってきます♪ -☆- おまじない:

« 行ってきます~ | トップページ | ごくろうさま♪ -☆- イベントレポ »