« スモールスペインでランチ☆ | トップページ | 甘いプレゼントにご機嫌さん♪ »

2013年3月17日 (日)

祝☆10歳のお誕生日♪

本日、みーまん10歳のお誕生日を迎えました♪

(おまけに私も○○歳になりました~。)

今年もお互い元気でお誕生日を迎えられて、

本当に嬉しく思います(*^-^)

みーまんをお迎えした当時は、

この子が10歳になった時ってどんな感じなんだろう。って

想像もつかなかったけど、

変わらずに元気でやんちゃのままでいてくれて、

ホント嬉しい。

お誕生日前から、うさ友さんたちに、

素敵なバースディカードやプレゼントや

温かい言葉をたくさん頂き、

みーまんは本当に幸せなウサギさんだなぁ。って思います(*^-^)

感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

今日は、朝からみーまんのお祝いをしましたよ。

Img_0952

はい♪毎年恒例の野菜プレート☆

毎年、変わっていくお誕生日の数字を作れるのが嬉しい。

今年からは、2ケタだしね♪

     Img_09552

ぷっくりホッペでお待ちかねです。

     Img_09652

プレートを置いてあげたいのに、なかなか置けなーい(笑)

ふふ、獲物を狙うハンターのようですよ。

いくつになっても、こうして元気でおねだりしてね。

みーまん。10歳のお誕生日おめでとう♪

Img_09692

あぁ、なんだか涙が出そう~。

歳を取ると、なんだか涙もろくなっちゃってね。

今までのことを色々思い出しちゃいます。

     Img_09732

シャクシャクといい音を立てて嬉しそうに食べてますよ~。

いい食べっぷりだね♪

Img_09862

美味しい顔も決まったね(*^-^)

久しぶりに色んなお野菜を食べれたから、

毎日がお誕生日だったらいいのに。って思ってるかもね~。

今日は、特別♪

いつまでもいつまでも、一緒にいようね。

みーまん。大好きだよ(*^-^)

まだ書きたいことはいっぱいありますが、

長くなりそうなので、また明日♪

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« スモールスペインでランチ☆ | トップページ | 甘いプレゼントにご機嫌さん♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん みーままさん
お誕生日おめでと~~~!!
ついに二桁突入ですね。
ママさんは・・・ヒ・ミ・ツですか(*^m^)
素晴らしいことです。
本当にめでたいことです。

みーまんくんは10歳とは思えないほど
元気 元気!!
年々人間っぽくなっていくし・・・
ここがまた良いわね。
毎日をとても穏やかに過ごしている
みーまんくん。
それを見ている私もとても穏やかな気持ちに
なれますよ。
ありがとう・・・
今年1年も健やかに過ごせますように・・・

アップに成るのを待ってましたよ!
みーまんちゃん、みーままさん
お誕生日おめでとう(^O^)/
感激深い二桁に成ったね♪
みーままさん○○歳ですね(笑)

みーまんちゃんはホント筋肉が
引き締まってて若いんだよねぇ!(^^)!
平凡な一日が一番だね
ほっこりした姿を見せてくれてありがとうね♪
一年、穏やかに元気に過ごせます様に♪

みーまん君 みーままさん
お誕生日おめでとうございます
二桁ですね~人参の10が誇らしげだね
みーまん君 元気でアクティブで
甘えんぼさん
赤ちゃん抱っこの寝顔 可愛いよ~

みーまんくん、10歳のお誕生日おめでとうbirthday
そして、みーままさん○○歳(まさか1桁じゃないよね?)のお誕生日おめでとうpresent

ニンジンさんが2つの数字になって、あぁ10歳と言う節目の年になったんだなぁって感慨深いものを感じましたよ。
実際には会った事もないけど、みーまんくんはもうすっかり私とミッフィーの大切な彼氏heart04
この日を遠く離れてても一緒にお祝い出来る事がとっても嬉しいです。

みーまんくん、これからもずーと元気でみーままさんはもちろん、私達を癒し続けてねhappy01

みーままさん、みーまんくん、誕生日おめでとうございます。

みーまんくん、10歳ですね。
元気元気で、大事にされてるんだなという事が良くわかります。
愛し愛され・・・これからもいつでも、ほんわか、蜜月なお二人でいてくださいね。

10歳、おめでとうございます!!!
すごい〜!パチパチパチ( ^ω^ )
まだまだ元気なみーまんくん、めざせ11歳って
感じですね(o^^o)
我が家のももちゃんは、今月29日で9歳になります。
みーまん君のように長生きしてほしいです。
なにはともあれ、おめでとうございます(*^o^*)

みーまんくん、みーままさん。
お誕生日おめでとう~!!\(^o^)/
またこの一年が素敵な一年になりますように~♡
ふたりとも健康に気を付けてね☆

みーまんくん、みーままさんお誕生日おめでとうございます!!
みーままさんのお歳はヒミツ!??
永遠の○○歳かな~!!

みーまんくんは素敵な優しいママに育てられたから元気に10歳を迎えたんですよね♪
穏やかに健やかに。。。
これからも、みーまんくん、みーままさんの健康と幸せ願っています。。。

birthdayみーままさん☆〇〇歳♪、presentみーまんくん☆10歳♪のお誕生日おめでとうございます!!\(^o^)/
10年…みーままさんとみーまんくんの歴史。色々な事が有ったのでしょうね。
いつも、側にいてたくさんの癒しをくれる、みーまんくんは大切な存在ですね。
我が家のうさ達もみーまんくんを目標にご長寿うさぎさんを目指して日々、頑張って過ごします。(^o^)vbanana
これからも、家族仲良く元気に過ごせます様に……☆☆☆たくさんの良い思い出が作れます様に……☆☆☆wineapplewine

みーままさん みーまんくん
お誕生日おめでと~\(^o^)/

ずっとこの日を待っていましたよ^^
二人の関係は私の憧れです♪
ままさんがみーまんくんを想う気持ち
みーまんくんがままさんを想う気持ちが
毎日のブログ記事から伝わって来ます。
今日も一緒に泣いちゃったわさ(T▽T)
ままさんにとっても素敵な誕生日になりましたね^^

ずっとずっとこうしてお祝いしようね♪
来年の11は簡単だよ~(≧∇≦)


みーまんくん、みーままさん、お誕生日おめでとう♪
もけぢの大先輩で、もけぢのお手本でもあるみーまんくん。
そしてみーままさんとみーまんくんの関係は
わたしの憧れでもあります。
いつかあんな風になれたらいいなぁって、いつも思ってます。
しかし、みーまんくんは10歳とは思えないほど
元気いっぱいですよね~♪
これからも愛らしい姿をたくさん見せてね。
また会いにいけたらいいなぁ。

みーまんくん、みーままさん、お誕生日おめでとうございます☆

ついにみーまんくん2ケタ台突入ですね。
写真や動画からは全然そのような雰囲気が伝わってこないところがみーまんくんの凄いところ。

しかしほんとに涙出ちゃいますよね。
10年という年月の間には、色々な出来事があったことでしょう。

みーままさん、今夜はそれらの宝のひとつひとつを大切に掘り起こしてみーまんくんと(あ、パパさんとも)想い出に浸ってくださいね。

みーまんくんのこれからの活躍にも期待しています。

みーまんくん、みーままさん
お誕生日おめでとう \(^▽^)/

お二人が追いついてくるのを、4日間
待っていましたよ~(笑)
お互い、愛兎との同じ誕生日。
また来年、一緒に11歳を祝えると良いですね

いつもラブラブな
みーまんくんと みーままさんを見習いたいと思います。

みーまんくん みーママさん
お誕生日おめでとうございます。
人参で作った二桁の数字がとっても
輝いてます。。これからも元気で
甘えん坊さんなみーまんくんで居てね♪

みーまんくんみーままさん、
お誕生日おめでとうございます~ヽ(´▽`)/

みーまんくんはユズの憧れですshine
ユズもみーまんくんのように歳を重ねていきたいです!
そしてきゃろはみーままさんのようなママになりたいです!
ずっとずっとふたりのラブラブぶりを見守らせてくださいね(^^)
そして見習わせてください(≧∇≦)

ほんとうにおめでとー!!
みーまんくん大好きheart04

みーまんくん、みーままさん
お誕生日おめでとうございます(^^)
元気いっぱいでこの日を迎えられて
本当に嬉しいことですね(^^)

これからも、みーまんくんはうさぎ大先輩として
みーままさんはうさ飼いの大先輩として
二人一緒にみんなに愛されておすごし下さいね

ひゃっほ~♪
みーまんくん
お誕生日おめでとう!!
(*^o^ノノ☆パチパチパチ!!

そして、みーままさん
お誕生日おめでとう!
ダブルでめでたいっ!(*≧▽≦*)キャキャ


そっか~
みーまんくん10歳!
これからも元気で長生きして
うさぎ界のご長寿記録を更新する勢いで
いってね~\(^o^)/

みーまん君☆みーままサマ

Happy Birthday♪♪

今日のうさぎカレンダーはみーまん君!
全国のうさぎさん好きな方のPCとカレンダー皆みーまん君やで~~~(^◇^)

10年一緒に過ごしてこられて、いろんな事があって、いーーっぱい思いでありますね。
みーまん君、いいママのとこにきてよかったね!
これからも仲良くもりもり食べて元気で過ごしてね~

みーまんくん、お誕生日おめでとう!
改めて・・・10歳なんだね~。
実際に会ったことないけど、写真で見るみーまんくん、いつも溌剌としてて、好奇心旺盛で、食いしん坊で^^
これからも、楽しい毎日が送れますように☆彡
みーままさん、みーまんくんと一緒の最高のお誕生日ですね。おめでとうございますbirthday

みーまんくん、10歳のお誕生日おめでとう♪♪
そしてみーままさんもお誕生日、
おめでとうございます~!!。+゜*($V≧▽≦)V゜+。
2桁って、きっと感慨深いものがあるでしょうね!
食べっぷりも美味しい顔も決まったね♪
これからも、いっぱい食べていっぱい出していっぱい遊んで
いっぱい笑わせてくださいね☆
みーまんくん、ホントにおめでとう(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

みーまんくん、みーままさん
お誕生日おめでとーーっ(≧▽≦)/
2人で元気にHappy Birthdaybirthday
喜びも2倍ですね(๑>◡<๑)♪

みーまんくん10歳なんだよね。
本当に10歳なの~(๑¯ ¯๑)
って疑いたくなるくらい元気で
みーまんくんは永遠の少年なんだろな^^*
みーまんくんとみーままさんの
深く、強い絆。
ブログを通じていつもひしひしと感じます。
これからも
お二人のラブラブな毎日を
たくさん見せてくださいね(*´▽`*)


みーまんクンもみーままさんも
ダブルでおめでとうございます!
すっごく元気で若々しくって10歳に
見えないですよ~^^
うちもみんなみーまんクンみたいに
ずっと元気でいてほしいです
ほんと家族になったときは年の事なんて
頭になかったです
そして自分も年をとっていくのに(笑)

みーまんクンこれからもモリモリ食べて
いっぱい遊んでみーままさん、パパさんと
ずーっと楽しい日々をすごしてね!

みーまんくん みーままさん お誕生日おめでとうございます
同じ誕生日なんて素敵ですね~。
これは「運命」感じますよね(^-^)
10歳ですかぁ。 
誕生日はいつでも嬉しいけど、二ケタは喜びも大きいですよね。
元気でこの日を迎えられて良かったですね。
みーまんくん、美味しい御馳走待ちきれないほど(笑)元気なんだもん。
みーままさんの愛情いっぱい受けて育ったからですよね。
↓ 誕生日会も楽しかったようですね(*^。^*)
 うさ友さんとの誕生会なんて、とっても素敵。
 お話しつきないですよね!
 ランチもとっても美味しそう!

みーまん君!ママさん!お誕生日おめでとうございます!パチパチ!
10歳…ママさんが色々おもいだすと涙が!お気持ちわかりますわぁ~(@ ̄□ ̄@;)!!(笑)ウンウン
10年!元気で!凄い事ですわぁ~(* ̄∇ ̄)ノ
みーまん君は!本当に親孝行です!!( ̄- ̄)ゞ
これからの一年一年又!たくさんの思い出を作りながら!元気に過ごしましょうね♪(*´ω`*)
本当におめでとうございます~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

☆まーずさんへ☆

ありがとうございます~^^
ついに2ケタ突入☆ 嬉しい~♪

元気で10歳を迎えられて本当に嬉しい。
これからもみーまんが穏やかに楽しく過ごせるように、
見守っていきたいです^^

☆刹那さんへ☆

ありがとうございます~^^
元気に迎えられた10歳のお誕生日は、ホント感慨深いです。
私も一緒に一つ歳を取れたし♪

いつまでも筋肉ムキムキでいられるように、
日々、筋トレしてもらわないとね^^
これからもがんばります♪

☆たろさママさんへ☆

ありがとうございます♪
人参の数字が2ケタだ~。って感動してました^^
嬉しいな♪

昨日も赤ちゃん抱っこして、すやすや寝てましたよ~^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ありがとうございます^^
ふふ、1桁じゃないよ~(笑)

毎年、作る数字が2ケタになったのがホント感動でした☆
ミッフィーちゃんの彼氏だなんて光栄です♪
遠くてもこうして温かくお祝いしてもらえて、
みーまんは幸せ者です^^

☆kirikaさんへ☆

ありがとうございます♪
とうとう、10歳になりました~。
元気でお誕生日を迎えられてお祝いしてもらって、
幸せです^^
これからも蜜月で仲良くして行きますよ~^^

☆ぬまこさんへ☆

ありがとうございます^^
また来年の11歳のお誕生日に向かって頑張りますよ~。

ももちゃんも同じ3月生まれでしたもんね。
一緒にご長寿を目指していきましょうね^^

☆nonさんへ☆

ありがとうございます♪
この1年も元気で穏やかに過ごして欲しいな^^
健康にも気を付けて行かなくちゃね。
頑張ります♪

☆菫さんへ☆

ありがとうございます^^
ふふ、私の年齢は秘密~☆
永遠の28歳でお願いします(笑)

これからも穏やかに過ごしてもらえるようにしていかなくちゃね。
目指せ。11歳です☆

☆もんぴぃさんへ☆

ありがとうございます^^
10年。長かったような早かったような。
でも、みーまんと一緒に過ごしてきた時間は、
楽しくて幸せな思いでばっかり^^

もんぴぃさん宅のうさーずちゃんたちも、
一緒にご長寿さんを目指しましょうね♪

☆ぴいままさんへ☆

ありがとう~^^
とうとう10歳になりました♪

憧れだなんて、滅相もない^^;
でも、いつまでもそう言って頂けるような関係でい続けたいな♪ありがと^^

ふふ、なんだか涙もろくてね~。
ぴいままさんも~。一緒に泣いてくれてありがと(涙)

☆みなぼ~さんへ☆

ありがとうございます~^^
ちゃんと、もけぢくんの先輩でいるように、
みーまん、気を引き締めて過ごさなくちゃね^^
そして、これからも仲良く穏やかに過ごしていけたらいいなぁ。って思ってます♪

もけぢくんも一緒にご長寿目指していこうね~。

☆らすさんへ☆

ありがとうございます^^
はい♪ついに2ケタに突入しました~。
とっても嬉しい♪

10年という節目と思うと、
色んな思いが湧きあがって来て涙ぐんじゃいます。
こうして、元気にお誕生日を迎えられたことに感謝ですね。

これからも、元気で若々しくいてもらいたいです^^

☆ぷぅままさんへ☆

ありがとうございます^^
たろさんに追いつきましたよ~♪
今年も仲良くお誕生日を迎えられて嬉しいです。
また来年も一緒に11歳をお祝いしましょうね^^

今年もいい1年にしようね♪

☆♪ドナルド♪さんへ☆

ありがとうございます^^

人参で作った「10」の数字が嬉しいです^^
2ケタは、感慨深いですね~。
これからも元気にご長寿さん目指していきます☆

☆きゃろさんへ☆

ありがとうございます♪

きゃろさんとユズちゃんのラブラブぶりには、負けちゃうよ^^
我が子と仲良く過ごせるのは本当に幸せなことですよね♪
お互いこれからも穏やかに仲良く過ごしていきましょう~^^

☆がじゅうさんへ☆

ありがとうございます^^
待ちに待ったこの日を元気に迎えられて本当に嬉しいです。
また来年のお誕生日に向かって頑張って行きます^^

たくさんの「おめでとう」がすごく力になります^^

☆TAKUさんへ☆

ありがとうございます^^
今年もダブルでいいお誕生日になりました♪

みーまん10歳になりました~。
この元気で来年の11歳のお誕生日を目指してもらわなくちゃ^^
ご長寿さん目指すよ~。

☆kayoさんへ☆

ありがとうございます~^^
カレンダーを見ては、お誕生日もうすぐだなぁ。って、
待ち遠しかったです♪

元気にお誕生日を迎えられたことに感謝♪
10年一緒に過ごしてこれたこと、とっても幸せに思います^^

☆ちゃいさんへ☆

ありがとうございます♪
みーまん、10歳になりましたよ~。
今年も一緒にお誕生日を迎えられて嬉しい^^

いくつになっても、ヤンチャで甘えん坊さん。
ずっとずっとこのままのみーまんでいて欲しいな^^

☆peachさんへ☆

ありがとうございます^^
今年も一緒にお誕生日を迎えられました~。

2桁はね。ホント感慨深いですよ~。
今までの色んなことを思い出して、涙ぐんでおります^^

これからも元気なみーまんで楽しく過ごしていって欲しいと思います^^

☆えみ公さんへ☆

ありがとうございます~^^
一緒のお誕生日で嬉しさ倍増です。

みーまん、ホントに10歳だよ~♪
いつまでも若いって言ってもらえるように、
体鍛えなくちゃね♪

これからもみーまんと仲良く過ごしていくことが一番の幸せ^^

☆まみぽんさんへ☆

ありがとうございます^^
みーまん、10歳になりましたよ~。
元気で若々しいって言って頂けて、嬉しい^^
私もみーまんに負けないように頑張らなくちゃ~。

これからもまみぽんさん家族と一緒に
ご長寿さん目指していきますよ~^^

☆なっちゃんさんへ☆

ありがとうございます^^
そうなんですよ~。
みーまんと同じ誕生日なんです♪
「運命」感じちゃいますよね~。

いつものお誕生日も嬉しかったけど、
2ケタは、ホントに嬉しい^^
この調子でずっとずっと元気でいて欲しいな。

↓ 誕生日会も楽しかったです^^
今度、一緒にいかがですか~♪


☆ayamamaさんへ☆

ありがとうございます^^
長いような短かったような10年、
思い出すと感慨深いです~。

ホント、こんなに元気いてくれて親孝行な子です^^
これからも一緒に楽しい思い出をいっぱい作っていけたらいいな♪


☆たんぽぽさんへ☆

ありがとうございます^^
一緒のお誕生日嬉しいです♪

10歳、節目の歳ですよね。
年齢に負けずにこれからも元気に過ごして欲しいです^^
ご長寿さん目指して頑張りますよ~。

みーまん君ママさんお誕生日おめでとう
ございます。一緒にバースデーだなんて
とってもおめでたいね♪

それにしてもみーまん君10歳なのね♪
節目の年ですね~★
これからもみーままさんご家族と
楽しく元気にのびのび過ごしてね!(^^)!
みーままさんもまたいい一年にして下さい
ませ。お祝い遅くなって本当にごめんなさい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56972743

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆10歳のお誕生日♪:

« スモールスペインでランチ☆ | トップページ | 甘いプレゼントにご機嫌さん♪ »