« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月30日 (土)

桜 -☆- 吸い込まれる~

今日は、雨。

これじゃ、せっかく咲いた桜が散っちゃいますね。

昨日、愛車デミコのお迎えを終えての帰り道☆

Img_12562

桜~ヽ(´▽`)/

今年は、まだゆっくり桜を見てなかったから嬉しい。

前も紹介させて頂いた場所ですが、何度見ても

Img_12592

キレイ♪

桜のピンクと菜の花の黄色のコントラストがいいですよね。

Img_12572

道端には、こんな可愛いお花も♪

Img_12612

ホントは、みーまんと一緒に来たかったな~。

帰りに八百屋さんに寄ったら、

みーまんが喜んでくれそうなお土産を発見♪

ルンルン気分で帰りました(*^-^)

     Img_12702

明日葉ですよ♪

1袋78円でとってもお安かったのです。

3袋も一気買いしちゃいましたよ(*^-^)

チッコがついたお顔は、ご愛嬌~(笑)

拭いてもなかなか落ちないんですよ~。

     Img_12772

久しぶりの明日葉、嬉しいね~。

ベランダのど根性明日葉は、

食べられるまでもう少しかかりそうだもんね。

     Img_12792

ふふ♪ずるずる~っとラーメン食い(笑)

     Img_12812

どんどん吸い込まれて、葉っぱがなくなって行く~。

     Img_12832

美味しかったね(*^-^)

まだいっぱいあるからね。

美味しい顔が見られて、かあちゃん嬉しいな♪

いつもありがとうございます。

ご訪問が遅れています。ごめんなさいm(_ _)m

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

          Img_1181

よろしかったら、遊びにいらして下さいね(*^-^)

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2013年3月29日 (金)

跳びたいね♪

今日は、少し晴れ間が見えていいお天気になりそう。

まだ桜も咲いているから、うさんぽに行きたいところだけど、

みーまん。換毛が続いているせいか、

●さんがちょっと小さい日が続いています~。

量は問題なし。

元気もあるし食欲も申し分ないんですけどね(*^-^)

でも、体調万全でないと、

みーまんも私も楽しめないので、うさんぽはお預けです。

ちょっとでも心配要素がある時は、無理しないのが一番☆

早く大きな●さんに戻りますように。

今日のみーまん。

お掃除前でグチャグチャのケージ前で~、

Img_12482

今にもバジューンと飛んでしまいそうなポーズで

のびのびネンネ(*^-^)

手前の緑の染みは、水菜を食べた汁です(苦笑)

Img_12492

みーまんがいいならいいっか♪

それにしても、

Img_12502_2

今にも、

ふわふわ飛んじゃいそうに見えてしまうのは私だけ(*^-^)?

Img_12512

ふふ、そりゃそうだ(*^-^)

ん~、可愛いからナデナデしちゃお♪

Img_12522

ふふ♪いいお顔してる(*^-^)

●さんの調子がよくなったら、お外で、

Img_12542

…だね(*^-^)

思い存分、走って跳んじゃってください♪

さて、私これから、

車検を終えた愛車デミコちゃんをお迎えに行ってまいります。

最近、他にも用事が多くてちょっとバタバタ(^-^;

ご訪問が遅れてしまっていてごめんなさいm(_ _)m

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

          Img_1181

よろしかったら、遊びにいらして下さいね(*^-^)

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年3月28日 (木)

とっても頑張りました♪

今日は、曇りだけど少し暖かかな~。

ベランダの花も大分、花数を増やしてきました♪

Img_1213 Img_1214

咲いてますよ~。

Img_1215

この白いお花、先日の砂埃でほこりだらけになって、

茶色くなっちゃったけど、

今は、こんなに逞しくキレイに咲いてくれてます(*^-^)

Img_1216

ど根性明日葉も健在ですよ~。

もう少し、葉が大きくなったらみーまんに食べてもらおう♪

で、みーまんはというと、

Img_12212

目の前でどっしり座っていた私がいなくなって、

ぱっちりお目目でベランダの様子を窺ってます~。

Img_12232

やっぱりだよね(*^-^)

かあちゃんが傍にいないと嫌なんだもんね。

今日はね。苦手なベランダにズンズン向かってきて

結構、攻め気味ですよ(笑)

Img_12242

みーまん、すごいね~♪

Img_12262

ん?ボクだって(*^-^)?

Img_12302

おお~♪ここまで来たのは、久しぶり☆

へっぴり腰なのは仕方ないけど、

体をめいっぱい伸ばしてます~ヽ(´▽`)/

Img_12332

…かなり、どや顔です(笑)

ちゃんと見たよ~。みーまん、頑張ったねぇ♪

Img_12382

うんうん♪

Img_12392

…親孝行な子です(涙)

苦手なベランダでも、

一生懸命来てくれる姿に毎回キュンとしてしまいます~。

オヤツや何かを目当てにしてるワケではなく、

純粋に私のところに行きたい。って気持ちが嬉しい。

Img_12432

でも、

Img_12462

去り際は、いつもこんな感じ☆

しっかり決めるところは決めて、

さっと去っていくみーまんなのでした~。カッコいいぞ☆

私のツボをしっかり分かってますねぇ(*^-^)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

          Img_1181

よろしかったら、遊びにいらして下さいね(*^-^)

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年3月27日 (水)

まったりタイム

今日は、朝から冷たい雨。寒いです~。

午前中は、車の車検があってオー○バックスへバビューン☆

愛車のデミコの車検が終わるまでの3日間、

(↑本当は、デミオだけどデミコと呼んでおります(笑))

代車をお借りしたんだけど、慣れないから変な感じ。

帰りに買い物しようと思ったけど、まっすぐ帰ってきちゃった。

デミコ、早く帰っておいでー☆

さて、帰宅してコタツで温まってると、

     Img_12042

みーまんも隣りでゴロンチョして、リラックス(*^-^)

Img_12052

やっぱり、一緒がいいもんね♪

いつも用事があって出かける時には、

「今日は、そんなに時間かからないからね。」って

声をかけてから出かけるようにしてます。

私がいない間、ケージの中でモリモリ牧草を食べていたらしくて、

牧草の山がなくなってた(*^-^)

みーまん、いっぱい食べていい子だったね。

Img_12062

お腹いっぱいでネムネムかな~。

でも、

     Img_12072

いきなり、ムクッと起きて、

     Img_12092

食糞タイム☆

     Img_12112

栄養補給は大切だもんね。

しっかり食べて出して寝て、いいお仕事してるね(*^-^)

この後また、コテンと倒れてお昼寝タイム。

外は、雨だし今日は、かあちゃんとまったり過ごそうね。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

          Img_1181

よろしかったら、遊びにいらして下さいね(*^-^)

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年3月26日 (火)

眠くて眠くて。。。♪ -☆- イベントレポ

昨日、夕飯を作っている時、

みーまんは、何をしてるのかな?とケージの方へ目をやると。。。

Img_11982

ヒーーーッ!(笑)

あまりの眠さにピクピクしながら、仰け反ってました~。

なりふり構わずすぎでしょ( ´艸`)プププ

包丁持ちながら、肩を震わせて笑ってしまいましたよ。

カメラを持ってそ~っと近寄ります。

Img_11992

ふふ、起きた(*^-^)?

気持ちよさそうにネンネしてたねぇ。

Img_12002_2

あ、また寝た♪

眠くて仕方ないんだね(*^-^)

昨日は、朝から元気MAXでケージを開けた途端、

私の周りを「ブッブッブ・・・」って言いながら、

ご機嫌でグルグル走り回ってましたから。

週末の2日間は、

みーまんがケージから出る前に家を出てたからなぁ。

朝一番にかあちゃんに会えて嬉しかったのかな(*^-^)

↑自分のいいように解釈する人(笑)

Img_12032

ニッコリ笑って嬉しそうに見えるのは、私だけ(*^-^)?

親バカに磨きがかかってきたような気がする(笑)

3/24 第5回ふじみ野ハンドメイドのおしごとのレポは、

こちら↓

「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

良かったら、ご覧になってみて下さいね(*^-^)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_1181

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年3月25日 (月)

ごくろうさま♪ -☆- イベントレポ

土日2日間の雑貨販売イベントが終わり、

ホッとしています。

昨日、あれだけ心配していた雨でしたが、

みーまんのおまじないと晴れ女パワーが効いたのか、

ひと雨も降ることはなかったです(*^-^)

ちょっと寒くて、軽~く風邪は引きましたが(苦笑)

まずは、土曜のレポは、

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

で記事にしてありますので、ご覧になってみて下さいね(*^-^)

さて、2日間、

父ちゃんと仲良くお留守番していてくれたみーまん。

Img_11322

私が帰宅するなり、目の前でゴロンチョしてました(*^-^)

いつもいるかあちゃんがいないと寂しいよね。

Img_11352_3

いい子いい子♪

いっぱいナデナデしてあげるからね。

Img_11372

はい。かあちゃん帰ってきたよ♪

ずっと一緒だよ~。

Img_11402

ふふ、安心したようにお目目つぶっちゃいましたね。

いつも一緒にいるから、

ちょっと離れると、愛おしさ倍増してしまいます(*^-^)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

          Img_1181

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年3月24日 (日)

またまた行ってきます♪ -☆- おまじない

昨日の池袋でのイベント楽しく終了することができました。

レポは後日UP予定です~。

嬉しい出会い&再会がありまして、

早くレポしたくてウズウズしております(*^-^)

本日は、

第5回ふじみ野ハンドメイドのおしごとに出店します。

 T02200159_0800057912392340949

今日のイベントは、お隣の市なのですごく近いです。

夫に送り迎えして頂きます。

でも、今日はお天気がちょっと心配。

晴れ女で出かけると晴れのことが多いけど、

今回は効果ないかな.。どうかな?

     Img_10192_3

おお♪今日も頼もしいお言葉(*^-^)

     Img_10222

晴れろ~♪と唱えて、全身をぷるぷる(笑)

…可愛い~( ̄ー ̄*)ニヤリ

     Img_10262

ありがと♪

みーまんのおまじないで、お天気になるかもね(*^-^)

じゃ、行ってきまーす♪

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年3月23日 (土)

行ってきます~

いいお天気になりました☆

今日は、池袋MOTTAINAI市に出店してきます~。

100ブース以上お店が出るので賑やかになりそうです。

    Nishiguchi

池袋西口公園の噴水前、

ブースNO78でじぃ~と座っております(笑)

花粉症で辛いけど、

晴れたお天気で外にいると気持ちがいい。

ちょうど、噴水の近くで水気があるから良かったかも~。

マスクして行ってきますね☆

みーまんと夫には、お留守番をお願いします。

いい子にしててね(*^-^)

     Img_09592

頼もしいわ~♪お土産は期待しないでね~。

レポは、後日、

「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」にて♪

では行ってきます♪

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

【お知らせ】

3/24(日)

 第5回ふじみ野ハンドメイドのおしごとに出店します。

 T02200159_0800057912392340949

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年3月21日 (木)

…考えました♪

今日は、風がビュービューで花粉が~(涙)

でも、毎日の水やりは欠かせません。

ベランダでは、ローズマリーが花を咲かせていますよ。

Img_1102

小さい可愛らしいお花なんですよね~。

Img_1103

お料理にも使えるし、万能なハーブですよね(*^-^)

なんて、ベランダにいると必ず、

Img_11052

みーまんが様子を窺いにやってきます。

Img_11102

ベランダが苦手なのに、毎回来てくれるんですよ。

相変わらず、へっぴり腰ですけど(*^-^)

すぐ終わるから、ちょっと待っててね~。

Img_11132

くるっと振り返って、

Img_11142

どうしようかと、ウロウロ☆

行きたいのに怖くて行けない。歯痒いですよね。

みーまん。どうするのかな?と思って見ていたら、

Img_11162

何かを振り切るように、コタツに突進~(笑)

鼻力で布団を押し上げてます~。

あ、そう来たのね(笑)って、

笑いを堪えながらシャッターを押します。

Img_11182

ぐいぐい押して体を入れていく。

Img_11222

もう一息だ☆

途中、休憩?を入れて、

Img_11282

伸びしてましたよ( ´艸`)プププ

アンヨの向きがおかしくなってるけど♪

Img_11312

はい。みーまん、コタツに入っちゃいました。

かあちゃん、こっちで待ってるよ。ってことなのかな~。

外でソワソワして待ってるより、いいもんね。

みーまんなりに考えたね~(*^-^)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

         ↑本日、更新♪

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

【お知らせ】

3/23(土)

 池袋MOTTAINAIてづくり市に出店します。

池袋西口公園の噴水前、ブースNO78におります。

3/24(日)

 第5回ふじみ野ハンドメイドのおしごとに出店します。

 T02200159_0800057912392340949

宜しかったら、遊びにいらして下さいね~☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2013年3月20日 (水)

無防備

昨日は、暖かい一日でしたね。

夜も暖房をつけずに過ごせて、快適でした☆

みーまんも

Img_10402

快適なのね(*^-^)

気持ちよさそうに寝てましたよ。

Img_10412

…ちょこっと歯を出しながら寝てます(笑)

ふふ、笑いながら寝てるみたいだね~。

Img_10432

ホント、無防備ですよねぇ(*^-^)

知らない人がみたら、うさぎさんに見えないだろうなぁ。

私もみーまんと暮らすまでは、

うさぎさんって、丸くなって寝るものだと思ってましたからね~。

今こうしてゴロンチョして寝てくれるのも、

安心してくれてるってことですもんね♪嬉しいことです。

みーまん、今回もね。

Img_10452

左足が隠れちゃってるんですよ。

ゴロンチョした時に伸び切らなかったんですね~。

またお手伝いしちゃいますよ(*^-^)

Img_10462

そっとオチリを持ち上げて、

アンヨがニョキニョキっと出てきました。

普段、オチリ触られるのは嫌がるけど、

ご覧の通り寝てる時は、全然気にしない(*^-^)

Img_10492

窮屈なアンヨが伸びて、これで一安心。

Img_10502

何事もなかったように、熟睡しております(*^-^)

今日は、ずっと寝ていたのでみーまんのセリフなし(笑)

ゆっくりお休み~。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

【お知らせ】

3/23(土)

 池袋MOTTAINAIてづくり市に出店します。

池袋西口公園の噴水前、ブースNO78におります。

3/24(日)

 第5回ふじみ野ハンドメイドのおしごとに出店します。

 T02200159_0800057912392340949

宜しかったら、遊びにいらして下さいね~☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年3月19日 (火)

素敵なものいろいろ

昨夜、久しぶりに雨が降ったので、

今日は、久しぶりにすごく爽やかなお天気です。

ポカポカ陽気になってきたので、

春らしいお花を植え替えました。

Img_1098 Img_1099

お花の色って、さまざまでその色彩に癒されますよね。

殺風景なベランダがちょっとだけ華やかになりました(*^-^)

Img_1100 Img_1101

私は、小さめのお花が好き。

次から次へのお花を咲かせて楽しませてくれて、

毎日の水やりが楽しいです。

さて、みーまんへのお誕生日には、

こんな素敵なプレゼントも頂いたのですよ。

P1140171

しっぽさんからです♪

みーまんと私たちへのお菓子まで色々☆

ありがとうございます(*^-^)

お菓子好きな夫は、目を輝かせてましたよ~。

食べられる前に何とか写真を撮ることができました(笑)

ワラの人参さん、みーまんにカジカジしてもらいます♪

しっぽさん、どうもありがとう(*^-^)

そして、もうひとつ。

Img_1039

もふもふミッフィーさんから白と茶色の熊ちゃんのケーキ。

可愛いでしょう?こちら、ケーキなのですよ~。

もふもふさんがどこから食べたのか教えて~。と

言われていたけど、可愛い顔からはまず無理(笑)。

後ろ向きにしてお尻から頂きましたよ~。

甘さ控え目で中のスポンジにはナッツが色々入っていて、

食べごたえのあるケーキでした♪

とっても美味しかったですよ~。

もふもふさん、ごちそうさまでした☆ありがとう(*^-^)

そして、こちらは自分へのプレゼント。

     Img_1097

うさぎさんと時計がセットになったもの。

見つけた途端、ひとめ惚れしちゃった☆

バッグにつけて使おうと思ってます(*^-^)

うさぎさんものがどんどん増えていきますね~。

今年10歳の節目となるお誕生日も

感謝でいっぱいで終えることができました。

みなさんからの

いっぱいの「おめでとう」が本当に嬉しかったです。

     Img_10102

また来年の11歳のお誕生日に向けて、

二人三脚。。。いや、1人+1羽6脚で頑張って行きます(*^-^)

ねっ♪みーまん。

Img_10292

いっぱい、なでなでして愛情注入♪

かあちゃん、

みーまんの愛情タンクをいつも満タンにしてあげるからね(*^-^)

これからもよろしくね。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年3月18日 (月)

甘いプレゼントにご機嫌さん♪

昨日は、みーまん&私のお誕生日に

温かいお祝いコメントをありがとうございました(*^-^)

有難くひとつひとつ何度も読み返させて頂きました。

ホントに記念になるいいお誕生日になりました♪

感謝感謝です~。

うさ友さんから頂いたプレゼントを美味しく頂こうと思い、

キッチンに立ったんですが、

Img_10512

早くも足元にハンターが待ち構えています(笑)

     Img_10522

待ちきれず立っちして、足にしがみついてますよ~。

はいはい。ちょっと待ってね。

Img_10562

ふふ、お利口さんですね(*^-^)

     Img_10602

おねだりMAXです~。

それは、

Img_1062

イチゴさん♪

まーずさんがお誕生日の前日に

たくさん送って下さったんですよ。

みーまん、果物が大好きだから。ホント嬉しいです(*^-^)

まーずさん、ありがとうございます。

Img_10632

みーまん。感謝して食べなさいよ♪

Img_10682

みずみずしいから、ジュルジュル~っとイチゴの汁が♪

もう、この顔を見れば美味しいって分かりますよね。

Img_10722

…食べながら笑ってるし(笑)

Img_10752

イチゴリップス全開ですよ~。まーずさん♪

     Img_10782

あっという間に完食してお皿をペロペロしてピッカピカ☆

もっと食べたそうに、

     Img_10812

…お皿の下を確認してましたよ( ´艸`)プププ

そんなところに、イチゴさんは落ちてませんよ~。

あまりの美味しさに、

Img_10852

私の膝の上に乗って、イチゴにロックオン~(笑)

これは、かあちゃんのだよ。

Img_10872

あぁ~、ずるいなぁ~。そのお顔(^-^;

食べてもいないのに、

そのパクパクする顔にかあちゃん、弱いんだなぁ(笑)

みーまんのおねだり、

どんどん磨きがかかってきてるような気がする( ´艸`)プププ

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2013年3月17日 (日)

祝☆10歳のお誕生日♪

本日、みーまん10歳のお誕生日を迎えました♪

(おまけに私も○○歳になりました~。)

今年もお互い元気でお誕生日を迎えられて、

本当に嬉しく思います(*^-^)

みーまんをお迎えした当時は、

この子が10歳になった時ってどんな感じなんだろう。って

想像もつかなかったけど、

変わらずに元気でやんちゃのままでいてくれて、

ホント嬉しい。

お誕生日前から、うさ友さんたちに、

素敵なバースディカードやプレゼントや

温かい言葉をたくさん頂き、

みーまんは本当に幸せなウサギさんだなぁ。って思います(*^-^)

感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

今日は、朝からみーまんのお祝いをしましたよ。

Img_0952

はい♪毎年恒例の野菜プレート☆

毎年、変わっていくお誕生日の数字を作れるのが嬉しい。

今年からは、2ケタだしね♪

     Img_09552

ぷっくりホッペでお待ちかねです。

     Img_09652

プレートを置いてあげたいのに、なかなか置けなーい(笑)

ふふ、獲物を狙うハンターのようですよ。

いくつになっても、こうして元気でおねだりしてね。

みーまん。10歳のお誕生日おめでとう♪

Img_09692

あぁ、なんだか涙が出そう~。

歳を取ると、なんだか涙もろくなっちゃってね。

今までのことを色々思い出しちゃいます。

     Img_09732

シャクシャクといい音を立てて嬉しそうに食べてますよ~。

いい食べっぷりだね♪

Img_09862

美味しい顔も決まったね(*^-^)

久しぶりに色んなお野菜を食べれたから、

毎日がお誕生日だったらいいのに。って思ってるかもね~。

今日は、特別♪

いつまでもいつまでも、一緒にいようね。

みーまん。大好きだよ(*^-^)

まだ書きたいことはいっぱいありますが、

長くなりそうなので、また明日♪

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (45) | トラックバック (0)

2013年3月16日 (土)

スモールスペインでランチ☆

昨日は、お友達のたろさママさんこうさん

ランチに出かけてきました☆

春のお誕生日会、もう何回目になるかな♪

嬉しい恒例行事になってます(*^-^)

どこがいいかなぁ。と考えて、このお店に決定~。

随分前に、夜は何度か来たことはあったけど、

ランチの時間に来たのは初めて。

P1140163

「西班牙市場」というそのまんま(笑)、

スペイン料理のお店です(*^-^)

店内も装飾が凝っていて、キレイなんですよ~。

ただ、店内はすごく暗くて鳥目の私は、

なかなか目が慣れず足元が危なかったけど(^-^;

お料理は、

P1140151 P1140152

あぁ~、やっぱり、写真暗いわ~(^-^; すみません~。

スペイン風オムレツ、ガスパチョ、

P1140153 P1140154

パエリア、チュロス

どれも美味しかったです(*^-^)

あんな話こんな話(笑)、

お話が弾んで、気づいたら結構長い時間いました~。

帰る前に店内を撮影☆

P1140156

ステンドグラスがとってもキレイ☆

なんと、

    P1140159_2

サクラダファミリアもあるのですよ~(笑)

凝ってるでしょう(*^-^)?

スモールサイズだって言わなければ、

スペインに行ってきたように見えるかも(*^-^)?

小江戸にいらした際には、是非♪

さて、このままみーまんが待つ自宅へGO~。

「ただいま~。」と帰ると、

大好き冷蔵庫ちゃんの前で待っていてくれました。

たろさママさんとこうさんに

「いらっしゃい♪」のご挨拶もちゃんとしてましたよ。

帰宅早々、大好きなチューブ剤をくれくれモードだったので、

チューブ剤を飲み、野菜を食べ、お薬を飲んで。。。

ふふ、いつもと変わらないマイペースぶりです(*^-^)

牧草を食べて眠そうにしたりして、

もぞもぞコタツに潜り込んでみたり、なんだか忙しそうでした(*^-^)

飼い主がせかせかと慌ただしい性格だから、

似ちゃったのかしらね(笑)?

     Img_09352

記念に1枚♪

たろさママさんが抱っこしてくれようとしたんだけど、

イヤイヤしちゃって、写真ブレブレ~(^-^;

     Img_09442

今度は、こうさんの所へ行って足をつんつん。

これこれ、レディに失礼ですよ~(^-^;

あちこち動き回って疲れたのか、

途中、眠そうにしてたので赤ちゃん抱っこしたら、

私の腕の中でしばらく寝ちゃいました。

お友達が遊びに来てくれても、人見知りしないから、

ホントまあ、自由に過ごしてました(*^-^)

夕方まで、色んなおしゃべりしてホント楽しい一日でしたよ~。

それにお二人から、たくさんお土産まで頂いちゃいました。

ありがとうございます(*^-^)

Img_09342

また、遊びに来てね~。

Mさま、次回はお待ちしてますよ~(*^-^)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2013年3月15日 (金)

障害物が~。。。

今日は、風もなくお出かけ日和♪

朝から、私バタバタしております。

みーまんは。。。

Img_09172

迷惑そうな顔をして、ちょっと離れた場所から見てますよ(^-^;

只今、みーまんの大嫌いな

ガーガーさん(掃除機)が稼働中です~。

Img_09202

はいはい。もうしばらくお待ちを~。

Img_09212

じっと見つめて、

「早く終わらせろ。」と言っております(苦笑)

分かりましたよ~。はい。おしまい♪

Img_09222

その途端、顔をプルプルしてリラックスするみーまん。

Img_09252

さあ、走り出しましたよ~。

みーまん、どちらへ?

Img_09302

ふふ♪ケージに飛び込んで牧草食べ始めました(*^-^)

嫌いなガーガーさんの前を通り越していかないと

いけなかったから、食べたいのを我慢してたのね。

もう終わったから、ゆっくり食べてちょうだい♪

さて、かあちゃんはちょっとお出かけしてきますよ~。

いい子にしててね。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年3月14日 (木)

…ギュッ♪

昨夜のみーまん。

ちょっと甘えん坊モードだったので、

ヒョイっと抱き上げて、

P11401462

赤ちゃん抱っこ(*^-^)

ピンと伸びたお手手、ぷっくりした口元が可愛い。

目を瞑ってギュッと抱きしめると、

みーまんの鼓動が伝わってきて、幸せな気持ちになります。

今夜もギュッとしちゃうぞ(*^-^)

【おまけ】

期間限定の抹茶&小倉味のロールちゃん♪

     Img_0860

美味しかった~(*^-^)

「いまだけじゃ♪」って言ってるこの子は、

いくつくらいなんだろう~?と素朴な疑問。。。(笑)

明日、楽しいイベントがあるため、

その準備でちょっとバタついております~。

本日は、これにて失礼します♪

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年3月13日 (水)

可愛いカードが届きました♪

今日は、また強風で空が茶色に染まっています~。

うぅ~、鼻がムズムズして止まらない(^-^;

鼻栓して過ごしております。。。

さて、みーまん☆

     Img_08982

私が手にしているものに興味津々ですよ(*^-^)

…また座布団に座ってますよ~(笑)

もう完全にみーまんのものだな(^-^;

Img_08962

上半身だけ伸ばして、手を私の膝の上に。

それでも座布団からは下りない( ´艸`)プププ

みーまん、心して聞きなさい。

女王さまからお便りが届きましたよ♪

Img_09022

みーまん、ビックリ(笑)

我ながらいい表情が撮れたと自画自賛~☆

Img_09042

お友達のもふもふミッフィーさんから、

こんなに素敵なカードが届いたのですよヽ(´▽`)/

4日後のみーまんと私のお誕生日の為に

バースディカードを送って下さったんです。

嬉しいです♪もふもふさん、ありがとう(*^-^)

ミッフィーちゃんからの「おめでとう」嬉しいよ~。

Img_09052_2

みーまん、嬉しいね♪

しきりに角をスリスリしてましたよ。

ミッフィーちゃんの匂いがついてたのかな~。

Img_09062_2

キャー!止めてー(^-^;

さっと取り上げたので、齧られずに済みました~。。。

危ない。危ない( ̄◆ ̄;)

みーまん、ちゃんとお礼言おうね。

Img_09102

お誕生日前に嬉しさでテンション上がりました♪

もふもふさん、ミッフィーちゃんどうもありがとう(*^-^)

みーまん。17日で満10歳を迎えます。

毎年のお誕生日もとっても嬉しいものでしたが、

ついに2ケタに突入するんだと思うと、

嬉しさが湧いてきて仕方ないのです。

健康で元気に10歳のお誕生日が迎えられる。

こんなに幸せなことはないと今からウルウルしております。

今年は、日曜で夫がお休みだし、

家族でお祝いしたいと思います(*^-^)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年3月12日 (火)

あの手この手♪

今日のみーまん。

朝ご飯を食べ終わって、

テーブルの上をキレイに片づけた後のこと。

Img_08722

ふふ~、

今日もお気に入りの低反発の座布団に座ってますよ(*^-^)

しきりに匂いを嗅いでます。

みーまん。かあちゃんのご飯はもう終わりだよ?

Img_08732

さっき、新しい牧草足してあげたんですけどねぇ(^-^;

何かもらう気満々で待ってますよ。

ここでみーまん、私のツボをくすぐる作戦に出ました~。

     Img_08762

しゅたっと背筋を伸ばして立っち♪

相変わらずの安定感☆ なんだか感心してしまう(*^-^)

でも、何もないんだよ~。

     Img_08802

今度は、私の方を真っ直ぐ見て、この立っち♪

何としても、この座布団からどかないのね( ´艸`)プププ

あぁ、たまらん(笑)

結局、完全ノックアウトされまして、

この後、乾燥パパイヤをあげましたよ(^-^;

Img_08892

色々、あの手この手を考えてるんだもんね~。

たいしたもんだ(*^-^)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年3月11日 (月)

変わらない毎日が幸せ

昨日は、すごい風で洗車どころじゃなかったです(^-^;

すごい空模様でビックリしましたね。

また今週中もあるとか?

マスクがますます手放せないですね~。

さて、今日のみーまん☆

ケージでお食事中です。長い牧草を差し出すと、

Img_08612

素直にカプッと食べてくれます(*^-^)

Img_08652

ピンクのお口がモゴモゴ動きます。

Img_08662

ん?動きが止まった☆

Img_08672

あら~、

なんだかスイッチが入ったように齧りだしましたよ(^-^;

Img_08692

牧草の先を齧ったまま、背伸びして~、

Img_08702

投げちゃいました~。

余計なお世話だったかな(^-^;

自分のペースでゆっくり食べて下さいな~。

こうした変わらない毎日が幸せなんです。

震災から2年経った今も心休まらずに、

過ごされている方たちが沢山いらっしゃる。

毎日に感謝しながら過ごしたいと思います。

一日も早い復興をお祈り致します。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年3月10日 (日)

いつも待ってる

今日もいいお天気。

暖かだから、洗車でもして来ようかしら♪

ポカポカ陽気だと花粉症なのに、

外に出たくなってウズウズしてしまう~。

さて、昨夜のみーまん☆

Img_08522

私から少し離れたところで、何をするわけでもなく、

ぼぉ~っとしています。

みーまん。何してるの?と手を伸ばすと、

Img_08532

…反応早っ(笑)

声をかけてくれるのを待ってたのかな(*^-^)?

Img_08542

指に鼻をつけてクンクン♪

そして、素早く、

Img_08552

手の平に潜り込む。

Img_08562

すっぽり収まっちゃいました(*^-^)

Img_08592

手をどかしても、ペタンコのまま♪

…あ、奥にある夫の足は気になさらずに(笑)

夜は、こうしてみーまんと仲良くしてるのを

遠くから見てる夫なのです~。

みーまんは、私と夫の中間地点で

チョコンと座ってることが多くて、

いつ呼ばれてもさっと動けるように

スタンバイしてるのかな。なんて思ったりします(*^-^)

Img_08582

みーまんは、甘えるのが上手だね♪

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年3月 8日 (金)

起きてる時はダメなのね~

今日もポカポカ陽気☆

朝から家事仕事が進みます~。

みーまんは、

Img_08402

掃除したてのケージの前でゴロンチョしてますけど♪

Img_08422

でも、すぐ起きた(笑)

Img_08432

眠そうだね~(*^-^)

ちょいと伸びたお手手をふとニギニギしたくなった♪

みーまん、かあちゃんと握手しよう?

Img_08442

ふふ、迷惑そうな顔してる( ´艸`)プププ

みーまん、横になって寝てる時は握手しようが何しても、

全然気にしないのに、

こうして起きてる時はお手手を触られるのが嫌なんです。

Img_08452

嫌がってるのに、どこうとしない優しい子(*^-^)

私の指をカプカプ甘噛みしてます。

イヤイヤしてるみーまんが可愛くて、

ついちょっかい出したくなっちゃうんですよ。

悪いかあちゃんでごめんね♪

Img_08482

はいはい。ごめんごめん(*^-^)

Img_08492

ふふ♪また寝るんかい(*^-^)?

今度は、熟睡したのを確認してからニギニギしよう♪

【おまけ】

本日の座布団の様子☆

Img_0850

ど真ん中に置き土産2つでございました(笑)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年3月 7日 (木)

頼もしい子♪

みーまん。昨日は、

久しぶりにちょっと長めのお留守番を頑張ってくれました。

うーん。遠かった。。。(苦笑)

普段、電車に乗り慣れてないからかもしれないけど。

昨日は、お天気が良くてポカポカ陽気。

 250pxcirrusuncinusundfloccus_3

電車の席に座ってるとね。ウトウトしちゃって(*^-^)

あの揺れって独特ですよね~。

最後には、こっくりこっくりして、

頭をガーンってぶつけて起きましたよ(恥)

無事に説明会を終えてました。

片道2時間なので家に着いたのが、18時頃でした~。

家が近くなってくると、

「みーまん。どうしてるかな。寂しくて泣いてるかな。」と

ソワソワし始めちゃってね。

ドア開けて、「みーまん、帰ってきたよ~。」と

声をかけるも姿が見えない(^-^;

あれ?感動の再会を想像してたのに(笑)

コタツの中にいるのは、分かってるんだけど、

何度声をかけても出てこない。。。

「おーい。あの帰ってきましたけど~?」繰り返すこと数分。

やっとコタツから飛び出て、

たたたたっ~!って走り寄ってきましたよ(^-^;

     Img_75632

…みーまん。熟睡してたらしいです(笑)

ある意味、とっても頼もしいです~。

ケージの中や冷蔵庫前の寛ぎポイントに

山盛りにしておいた牧草もペッタンコになるまで食べてあって、

大きな●さんもコロコロ♪

Img_75612

さすが、もうすぐ10歳になる子は違うね(*^-^)

お土産は買えなかったよ。ごめんね。

かあちゃんのナデナデで許してね☆

Img_75592

お留守番お疲れ様(*^-^)

ベスママ様

拍手コメントありがとうございます。

お互いに楽しいお誕生日にしましょうね♪

いつも見て頂きありがとうございます(*^-^)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年3月 6日 (水)

行ってきます~

今日は、横浜までお出かけしてきます~。

はい。今年も「うさぎアーティスト祭」に参加させて頂くので、

その説明会に行ってくるのです。

今年で2回目☆

初めての参加の時よりも今年は、

もっといいものになればいいな。って思っています(*^-^)

みーまん。

今日は、ちょっと長めのお留守番になっちゃうけど、

いい子にしててね。

Img_75212

…お土産。。。何かあるかな~(^-^;

ぼたん母さん様

せっかくコメントを入れて下さったのにごめんなさいね。

みーまんのファンだなんて言って頂けて嬉しいです♪

いつも遊びに来て下さってありがとうございます(*^-^)

スマホからのコメントですが、

PC表示に切り替えた画面からコメントを入れてみて下さい。

これなら、投稿できるかと♪

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年3月 5日 (火)

プレゼント決定?

今日もいいお天気☆

花粉がガンガン飛んでるようで、鼻がムズムズ。。。

ティッシュとお友達になってます(^-^;

さて、今日のみーまん☆

毎度、ケージのお掃除をしている私の後ろでは、

     Img_08222

低反発の座布団に座ってお寛ぎ中です( ´艸`)プププ

今回は、あらかじめカメラを用意して準備万端でしたよ~。

みーまん。足場の悪い座布団の上で、

Img_08232

食糞タイムですよ~。

ふかふかしてるから、すごくやりずらそうにしてます☆

Img_08272

ふふ、無事にモグモグできたようです(*^-^)

ホント、この座布団気に入ったみたいだね~。

Img_08332

お掃除が終わったら、座布団からピョーン♪

すぐケージに飛び込んで牧草をモリモリ食べてました。

Img_08322

お掃除が終わるまで待つなら、

ふかふか座布団で快適に待っていたいものね(*^-^)

17日のお誕生日プレゼント、ほぼ決定かな(笑)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年3月 4日 (月)

白と茶色い子

昨日は、「うさぎの日」盛り上がりましたね~。

こうして、「うさぎの日」が

どんどん浸透していったらいいですよね♪

さて、

うさぎブログだけど、今日はにゃんこネタ☆

「猫の日」にUPすればよかったかな(笑)?

みなさん、この猫ちゃん覚えてますか~?

P11302912

白いマフラーを巻いて白い靴下を履いたワイルドなにゃんこ。

私命名、「バトルにゃんこ」☆

去年の6月にツバメを狙って、

P11302932

筋肉ムキムキなボディを見せつけられました(^-^;

朝晩かかわらず、

バトルを繰り広げて戦いまくってるにゃんこです~。

でも、このにゃんこ。飼い猫ちゃんで

「チャコちゃん」と言う可愛い名前があるんですよ。

飼い主さんが名前を呼ぶと、

たたた~っと後ろを走ってついていくんです。

にゃんこも忠実なところがありますよね。

子供の頃、にゃんこを10匹飼っていたことがあって、

私が家の門まで歩いて行くと、

「ほら、お出かけだぞ~。」と長いシッポをフリフリ合図をして、

行列を作ってお見送りしてくれたもんです☆

なんだか懐かしいな~。

いつもお天気のいい日は、

飼い主さんの車の前で日向ぼっこ。

先日、買い物帰りに会ったので声をかけましたよ。

Dsc_00192_2

左から兄弟にゃんことチャコちゃん。

相変わらずデカいです☆

カメラ目線でお澄ましポーズ♪可愛いですよね~。

バトルの時のあのオカルトめいた鳴き声からは、

想像できない(笑)

Dsc_00312_3

兄弟にゃんこは、とても人懐こくて「撫でれ♪」と、

すり寄ってくる(*^-^)

チャコちゃんは、警戒心が強くてちょっと離れたところから

チョイチョイ猫パンチをお見舞いしてくるんですよ~。

お出かけの帰りのちょっとした楽しみになってます♪

でも、やっぱり、みーまんが一番よね~。

Img_77692

はい。分かってますよ~(*^-^)

白いネクタイを巻いた子もいいけど、

やっぱり、かあちゃんはレオタード着た子が好きだな♪

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年3月 3日 (日)

3月3日は、うさぎの日

今日は、

Img_88612

はい。うさぎの日ですよ♪

今年もたくさんの方が参加下さって盛り上がりそうですね~。

昨日、夫に「明日はうさぎの日なんだよ。」って、

話をしてたところ、

「3が2つ並んでるから、

「みーみーの日」でもあるじゃないか♪」と親バカ発言(笑)

      Img_85502

普段、みーまんのことを「みーみー」とも呼んでますからね~。

あはは、言われるまで気づかなかった(*^-^)

そう思うと、また今日が更に特別な日に感じます☆

ふふ、二人揃って親バカです~(笑)

一緒にいるだけで、

ほっこり幸せな気持ちにさせてくれるうさぎさんの魅力を

いっぱい教えてくれる。

Img_72952

ブログを始めるきっかけを作ってくれて、

たくさんのお友達とのご縁を結んでくれた。

Img_86152

楽しいうさぎライフを満喫させてくれてありがとう(*^-^)

これからも「うさぎの日」メジャー化は、もちろん、

うさぎさんの魅力を色んな人にもっと知っていって欲しいな。

「3月3日はうさぎの日」

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2013年3月 2日 (土)

明日だね♪

今日も用事で早朝からお出かけしてきました~。

風がビュービューで寒い~(^-^;

花粉がエライ勢いで飛んでそうで怖い。

明日は、「うさぎの日」ですね♪

今年は、どんな風に盛り上がるのか楽しみ。

    Img_90752

みーまんもそう言ってますが、

お耳がないと、プレリードックみたいで

ウサギさんに見えないよ~(*^-^)

明日は、どんなこと書こうかな~。

「3月3日はうさぎの日」

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年3月 1日 (金)

ホントは、人間なんじゃ♪

今日から3月ですね。

この間、お正月~。なんて言ってたと思ったのに、

ホント早いですね(^-^;

さて、今日のみーまん☆

いつものようにケージのお掃除をしていると、

ふと後ろにみーまんの気配を感じたので、

「もうすぐ終わるからね~。」と振り向いたら。。。

Img_08132

…えっ(^-^;? なんと☆

     Img_08212

なんで座布団に澄まして座ってるんだよ~(笑)

笑いを堪えながら、急いでカメラを取り出しましたよ。

私が使った座布団にちゃっかり腰を下ろしてました☆

しかも、2段重ね♪

Img_08172_2

コタツの中に入って行ったから、

中でまったりしてたと思ってたのに。

座布団に座ってたなんて(笑)

やっぱり、低反発の座布団座り心地がいいのかしら~。

こういう姿を見ると、

ますますうさぎさんに見えなくなってきた(笑)

Img_08182

みーまんがそう言ってても、

ホントは、中に人間が入ってるんじゃないかと思う( ´艸`)プププ

「3月3日はうさぎの日」

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【お知らせ】

いつも遊びにいらして頂き、ありがとうございます。

2月中、コメントクローズしておりましたが、

今日からオープンさせて頂きます☆

家庭の事情で毎日出かけていたので、

記事の更新をするのが精いっぱい。

夜はクタクタでPCも開けられずにいました。

なかなかお邪魔できずに本当にごめんなさいm(_ _)m

それなのに、拍手やメールフォームからのコメントや

応援ポチして頂いて嬉しかったです。

ありがとうございました(*^-^)

まだちょっとバタバタしてますが、

少しずつ自分のペースを戻していけたらと思っています。

どうぞよろしくお願いします☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »