« 行ってきます~ | トップページ | 起きてる時はダメなのね~ »

2013年3月 7日 (木)

頼もしい子♪

みーまん。昨日は、

久しぶりにちょっと長めのお留守番を頑張ってくれました。

うーん。遠かった。。。(苦笑)

普段、電車に乗り慣れてないからかもしれないけど。

昨日は、お天気が良くてポカポカ陽気。

 250pxcirrusuncinusundfloccus_3

電車の席に座ってるとね。ウトウトしちゃって(*^-^)

あの揺れって独特ですよね~。

最後には、こっくりこっくりして、

頭をガーンってぶつけて起きましたよ(恥)

無事に説明会を終えてました。

片道2時間なので家に着いたのが、18時頃でした~。

家が近くなってくると、

「みーまん。どうしてるかな。寂しくて泣いてるかな。」と

ソワソワし始めちゃってね。

ドア開けて、「みーまん、帰ってきたよ~。」と

声をかけるも姿が見えない(^-^;

あれ?感動の再会を想像してたのに(笑)

コタツの中にいるのは、分かってるんだけど、

何度声をかけても出てこない。。。

「おーい。あの帰ってきましたけど~?」繰り返すこと数分。

やっとコタツから飛び出て、

たたたたっ~!って走り寄ってきましたよ(^-^;

     Img_75632

…みーまん。熟睡してたらしいです(笑)

ある意味、とっても頼もしいです~。

ケージの中や冷蔵庫前の寛ぎポイントに

山盛りにしておいた牧草もペッタンコになるまで食べてあって、

大きな●さんもコロコロ♪

Img_75612

さすが、もうすぐ10歳になる子は違うね(*^-^)

お土産は買えなかったよ。ごめんね。

かあちゃんのナデナデで許してね☆

Img_75592

お留守番お疲れ様(*^-^)

ベスママ様

拍手コメントありがとうございます。

お互いに楽しいお誕生日にしましょうね♪

いつも見て頂きありがとうございます(*^-^)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 行ってきます~ | トップページ | 起きてる時はダメなのね~ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさ~い。
そうなんですよね。
日頃車生活・・・
電車に乗り慣れていないから少し疲れますね。

みーまんくん
お留守番ご苦労様。

普段家にいるとお互いにそれが当たり前で
長時間のお留守番は心配で心配で・・・
元気にしていた様子を見ると嬉しくなっちゃいます。
牧草をいっぱい食べてたくさんの●をして
あ~っ!よかったぁ~。・・・ですね。

みーままさんおかえりなさい!
わかります、電車ってなんて眠気をさそうののかっ
隣の人に寄りかかってることよくあります
(↑超迷惑おばさん)
みーまんクンこたつもくつろぎポイントなんですねぇ、ひょこっと顔出したりするんでしょうか?くぁわいいい~♪

ホントいい天気でしたよね^^
私は電車の中が一番熟睡できます^^;;
でも最近ゴツンというのも増えてきたので
気をつけないと^^;;
いい天気だけれどくしゃみがとまりません・・・

やっぱり少し遠いですよね(^^;;
お疲れ様でした
みーくんお留守番ちゃんとできて偉いなぁ
寝ぼけ顔が可愛いですね~ふふ

みーままさん
お疲れ様~☆
暖かくなったら出店ラッシュですわね。
ままさんは忙しい方が燃えそうな感じ♪
遠くて行けないけど
こっちから応援してるよ~(^o^)/

みーまんくんはえらいなぁ^^
牧草食べて大きな●さん
ままさんの喜ぶことを
ちゃ~んと知ってるね♪

みーまん君お留守番お疲れ
熟睡してたの~ 偉いな~
頼もしいね~

みーままさんお疲れでしたね
2時間でしたか お天気が良くて
電車でお昼寝ですね
気持ち良く眠れますよね

8の人参って難しそうですよね

みーままさん、おかえりなさ~い。
電車で片道2時間。。。そりゃ
こっくりこっくり
頭ガーンってもなりますね~^^
あたしも絶対なっちゃう( ̄∀ ̄)
長距離のお出掛けお疲れ様でした!

みーまんくんったら
こたつで熟睡なんて( ´艸`)
さすがだね~ぃ♪
牧草しっかり食べて、大きな●さんまで^^
やっぱり、おりこうさんに
お留守番出来てたね^^*

みーまんくんはどんなお土産よりも
かぁちゃんのナデナデが1番だよね('-^*)

みーままさん☆~~!!ピョンよう~~!!\(^o^)/
だいぶ暖かくなって来た今日この頃。
花粉症の方には、辛い日々がやって来ましたね。
横浜…私の住んでいる街から直通電車で90分くらいで行ける様になったみたい。(^o^)v
もう何年も電車、乗っていませんが……(^_^;)
最後の写真☆…みーままくん☆、新幹線みたい!!(⌒0⌒)
可愛いですね!!(^o^)v
もうそろそろ、こたつ☆、卒業かな?,,?(⌒‐⌒)
suncherryblossom

お疲れ様でした。片道2時間遠いですね~。
頭大丈夫でした?(笑)
あれって、結構強くぶつかっちゃって痛いんですよね~(笑)私もあります。
みーまんくん、良い子でお留守番だったのですね。
コタツの中で熟睡?かわいいなぁ(^-^)
本音は帰ってきたときは、飛んで迎えに来てほしいですけどね(笑)
リラックスしてお留守番していてくれたことは
嬉しいですよね。
いっぱいのナデナデ、一番のご褒美ですよ!

☆まーずさんへ☆

ただいま~^^
普段、車移動が多いと慣れてないからダメですね^^;

いつも長い時間一緒にいるから、
長めのお留守番になると心配になっちゃいますね~。
でも、牧草いっぱい食べて出して熟睡しててくれたから良かった♪

☆まみぽんさんへ☆

ただいまです~。
あの電車の揺れ、ホント眠くなりますよね^^;
頭ぶつけて起きたときの恥ずかしさったらないです(笑)

コタツは、みーまん大好きなの♪
ちょっと長めのお留守番だとたいていコタツに入って寝てます(笑)
そうそう、もぞって顔を出す瞬間がたまらない♪

☆こうさんへ☆

ここのところ、いいお天気が続いてるよね~。
電車の中がポカポカだったから、つい寝てしまった^^;
こうさんもゴツンしてるのね~。
眠い時は仕様がないよね♪

私も花粉でもう大変^^;

☆がじゅうさんへ☆

ちょっと遠かったですね~。
普段、電車に乗り慣れてないから尚更かも^^;

みーまんも長いお留守番だったけど、
待ち疲れて寝ちゃってたのかな~。
いい子にしてくれてましたよ♪

☆ぴいままさんへ☆

ただいま~☆
そうなの。春は出店予定がいっぱい^^
ぴいままさん、私のことよく分かってるな~。
私、時間を持て余すのが苦手だから、いつも動いてるよ(笑)
ある意味、落ち着きがないとも言うかも^^;

長いお留守番でも大きな●さんをいっぱいして、
私の喜ぶツボを良く知ってる♪

☆たろさママさんへ☆

私が帰宅しても気づかないほど熟睡してたなんて(笑)
ホント、頼もしいです^^

久しぶりに行ったけど、遠いですね~。
ふふ、気持ちよくお昼寝しちゃいました♪
頭はぶつけたけど^^;

8の人参の作り方、お教えしますよ~♪

☆えみ公さんへ☆

ただいま~^^
こっくりこっくり寝るのって、気持ちいいんですよね♪
頭はぶつけちゃったけど^^;

こたつ、暗くて暖かいからきっと落ち着くんだろうね~。
呼んでも出てこないなんてね♪
どんだけ熟睡してたんだ(笑)

☆もんぴぃさんへ☆

今日も花粉が飛んでますね~^^;
鼻がムズムズで辛いです。

そうですよね。
これから、横浜に行くにはとても便利になりますよね~^^
行動範囲が広がりそう♪

あは♪分かる~。
ぺったんこで伸びてると新幹線みたいだよね^^

☆なっちゃんさんへ☆

ただいまです~。
頭、大丈夫みたいです(笑)
ぶつけて起きたときのリアクションって困りますよね~^^;

みーまん、いい子にしてくれてましたよ^^
普段の短いお留守番の時は、ドアの前で待っていてくれることが多いんだけど、
久しぶりに長めのお留守番だったからきっとコタツで待機してる内に寝ちゃったんでしょうね^^
ふふ、頼もしいわ~♪
いっぱいナデナデしちゃいました^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56905984

この記事へのトラックバック一覧です: 頼もしい子♪:

« 行ってきます~ | トップページ | 起きてる時はダメなのね~ »