« 祝☆10歳のお誕生日♪ | トップページ | 素敵なものいろいろ »

2013年3月18日 (月)

甘いプレゼントにご機嫌さん♪

昨日は、みーまん&私のお誕生日に

温かいお祝いコメントをありがとうございました(*^-^)

有難くひとつひとつ何度も読み返させて頂きました。

ホントに記念になるいいお誕生日になりました♪

感謝感謝です~。

うさ友さんから頂いたプレゼントを美味しく頂こうと思い、

キッチンに立ったんですが、

Img_10512

早くも足元にハンターが待ち構えています(笑)

     Img_10522

待ちきれず立っちして、足にしがみついてますよ~。

はいはい。ちょっと待ってね。

Img_10562

ふふ、お利口さんですね(*^-^)

     Img_10602

おねだりMAXです~。

それは、

Img_1062

イチゴさん♪

まーずさんがお誕生日の前日に

たくさん送って下さったんですよ。

みーまん、果物が大好きだから。ホント嬉しいです(*^-^)

まーずさん、ありがとうございます。

Img_10632

みーまん。感謝して食べなさいよ♪

Img_10682

みずみずしいから、ジュルジュル~っとイチゴの汁が♪

もう、この顔を見れば美味しいって分かりますよね。

Img_10722

…食べながら笑ってるし(笑)

Img_10752

イチゴリップス全開ですよ~。まーずさん♪

     Img_10782

あっという間に完食してお皿をペロペロしてピッカピカ☆

もっと食べたそうに、

     Img_10812

…お皿の下を確認してましたよ( ´艸`)プププ

そんなところに、イチゴさんは落ちてませんよ~。

あまりの美味しさに、

Img_10852

私の膝の上に乗って、イチゴにロックオン~(笑)

これは、かあちゃんのだよ。

Img_10872

あぁ~、ずるいなぁ~。そのお顔(^-^;

食べてもいないのに、

そのパクパクする顔にかあちゃん、弱いんだなぁ(笑)

みーまんのおねだり、

どんどん磨きがかかってきてるような気がする( ´艸`)プププ

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 祝☆10歳のお誕生日♪ | トップページ | 素敵なものいろいろ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

喜んで貰えてよかった~!!
みーまんくんのストロベリーリップも見られたしね。
もうそろそろいちごの美味しい季節が終わっちゃうから間に合って良かったわ。

最後の写真。
今まで見たことのないお顔です。
可愛すぎだよ みーまんくん。

みーまんちゃんと、かぁちゃんの輝かしい
お誕生日に乾杯ですよぉ~^m^

みーまんちゃんはかぁちゃんの云う事を
チャンと訊いて待ってるのって偉い!(笑)
一粒じゃ足りなかったねぇ♪
そぉ~んなメンコイ顔でくれくれ~って
云われちゃ負けちゃいますよねぇ^m^
みーまんちゃんの勝ちぃ~ですね!(^^)!

遅れましたが・・・
みーままさん、みーまんくんお誕生日おめでとうございます!
みーまんくん、2桁に突入~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すごいよね、10歳!
10年も一緒に暮らしているんですね( ´艸`)
みーまんくん、おいしいイチゴ食べれて良かったね。
お顔がおいしいって言ってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まーずさんのイチゴは大きくて美味しいよね~
みーまん君香だけで ソワソワワクワクですね
ハートのお皿が来るまで
座布団で待機して 即完食だね
美味しいイチゴでおめでとうですね

最後のくれくれ写真
いつものみーまん君と違って見えるね
ハンターモードかな 可愛いね~

出遅れてしまいましたが
Wお誕生日おめでとうございます~

みーまん君いちご美味しかった?
口が赤くなって
かわいい~(≧∇≦)

みーまんくんったら、「待ってま~す」なんて言いながら、全然待ち切れてないよねwink

いちごさんの甘い香りが紳士のみーまんくんもこんな風にさせちゃうんですね。

でも、こうやって甘えてきてくれるのが嬉しいよね。

お口も真っ赤に染まったねkissmark
きっと甘くって美味しかったんですねhappy01

お皿の下まで探してる様子や食べてないのにお口パクパクしてるのが、とっても可愛いheart02

イチゴもらったのね~♪
イチゴリップスが可愛いわぁ(〃ω〃)
「くれくれ~」のお顔がたまりませんっ
あれは無視できませんよね。

んも~~~!みーまんくんったら!!
食べながら笑って
いちごリップスって(≧▽≦)♡
くれ、くれ~♪もずるいわ~(〃ω〃)
みーまんくん
そのお顔は卑怯だわ~(*´▽`*)

まーずさんのイチゴ美味しいよね^^
みーまんくんのイチゴリップスの色が濃い!
私は「イチゴさん みっけ」のみーまんくんが好き♪

あの日帰ってきてから思ったのだけど、みーまんくんに
ちゃんと「お誕生日おめでとう」って言わなかった気がする・・・
みーままさんにも、たろさくん&たろさままさんにも!!
意味ないじゃんねぇ・・・

みーままさん☆~~!!ピョンにちわぁ~~!!\(^o^)/
みーまんくん☆もいちごさん♪大好きなんだね。(⌒‐⌒)
どのお写真も可愛い過ぎます。(^o^)v
我が家の子達☆☆☆も大好きです。(⌒‐⌒)
お誕生日♪……うれしい贈り物を頂きましたね。(⌒‐⌒)cherryblossom

☆まーずさんへ☆

まーずさん、ありがとうございました♪
ねっ♪みーまん大喜びでしょう^^?
お口を赤く染めて嬉しそうでしたよ~。

私が食べようとするイチゴまでロックオンしてましたからねぇ^^;
おねだり顔に負けてちょっと追加しちゃった^^

☆刹那さんへ☆

美味しい匂いにソワソワして、
ケージとキッチンの間を行ったり来たりしてましたよ^^;
途中、座布団に座るのは絶対忘れないという~(笑)

よっぽど美味しかったみたいで、
私のイチゴまで狙われちゃいましたよ^^;

☆ばじるさんへ☆

ありがとうございます♪
ついに2ケタ突入です~。
10歳。。。長かったような早かったようなですよ^^
この元気でまた来年のお誕生日を迎えて欲しいです。

美味しいイチゴに夢中でした^^
今日もおねだりされて大変でした♪

☆たろさママさんへ☆

ホント、すごく大きくて甘いんですよね~。
冷蔵庫を開けただけで、みーまん吹っ飛んできますよ(笑)
ハートのお皿を持ったら、もう大変~。
いいお顔して食べてましたよ♪

食べてもいないのに、お口パクパク♪
このお顔にやられちゃいました^^

☆まちさんへ☆

ありがとうございます^^
Wお誕生日、元気に迎えられました~。

美味しいイチゴに大満足♪
口の周りが白いから、よく染まってるでしょ(笑)?

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ふふ、ソワソワして全然待ててないです^^;
大好きなイチゴの香りにもう大騒ぎでしたよ~。

白い口元がキレイに染まっちゃって、
ずっとべろべろしてました^^
お皿の下まで覗いてるし、ひとつひとつの行動が可愛くて、
目尻が下がります~♪

☆みなぼ~さんへ☆

美味しいイチゴでみーまん大喜び♪
イチゴリップスになって、泡がプクプクしてた(笑)
お皿もピッカピカにしてたし^^

「くれくれ~」のお顔、反則だよね(笑)
完全、負けちゃいました~。

☆えみ公さんへ☆

ふふ、笑ってるよね(笑)?
ニッコリしてるように見えて仕方ない♪

くれくれ~。のぷっくりしたお口に負けちゃいました♪
食べてもいないのに、パクパク顔はずるいよ~。って言いながら、
イチゴ追加しちゃいました^^;

☆こうさんへ☆

うん。ホント、美味しいイチゴだよね~。
みーまんの口元って、赤にも緑にもよく染まるんだよ~^^
こうさんは、「イチゴさん みっけ」がいい?
完全にロックオンしてるお顔です~。

一緒に楽しいランチしてみーまんに会ってもらって、それだけで充分だよ♪
「おめでとう」いっぱいもらったよ^^
ありがとうね♪

☆もんぴぃさんへ☆

果物は、全部好きだけどイチゴは特に好きですね~。
くちゃくちゃ食べて可愛かったです^^

たくさんのプレゼント、ホントに有難いです♪
感謝感謝のお誕生日でした^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56981127

この記事へのトラックバック一覧です: 甘いプレゼントにご機嫌さん♪:

« 祝☆10歳のお誕生日♪ | トップページ | 素敵なものいろいろ »