« まったりタイム | トップページ | 跳びたいね♪ »

2013年3月28日 (木)

とっても頑張りました♪

今日は、曇りだけど少し暖かかな~。

ベランダの花も大分、花数を増やしてきました♪

Img_1213 Img_1214

咲いてますよ~。

Img_1215

この白いお花、先日の砂埃でほこりだらけになって、

茶色くなっちゃったけど、

今は、こんなに逞しくキレイに咲いてくれてます(*^-^)

Img_1216

ど根性明日葉も健在ですよ~。

もう少し、葉が大きくなったらみーまんに食べてもらおう♪

で、みーまんはというと、

Img_12212

目の前でどっしり座っていた私がいなくなって、

ぱっちりお目目でベランダの様子を窺ってます~。

Img_12232

やっぱりだよね(*^-^)

かあちゃんが傍にいないと嫌なんだもんね。

今日はね。苦手なベランダにズンズン向かってきて

結構、攻め気味ですよ(笑)

Img_12242

みーまん、すごいね~♪

Img_12262

ん?ボクだって(*^-^)?

Img_12302

おお~♪ここまで来たのは、久しぶり☆

へっぴり腰なのは仕方ないけど、

体をめいっぱい伸ばしてます~ヽ(´▽`)/

Img_12332

…かなり、どや顔です(笑)

ちゃんと見たよ~。みーまん、頑張ったねぇ♪

Img_12382

うんうん♪

Img_12392

…親孝行な子です(涙)

苦手なベランダでも、

一生懸命来てくれる姿に毎回キュンとしてしまいます~。

オヤツや何かを目当てにしてるワケではなく、

純粋に私のところに行きたい。って気持ちが嬉しい。

Img_12432

でも、

Img_12462

去り際は、いつもこんな感じ☆

しっかり決めるところは決めて、

さっと去っていくみーまんなのでした~。カッコいいぞ☆

私のツボをしっかり分かってますねぇ(*^-^)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

          Img_1181

よろしかったら、遊びにいらして下さいね(*^-^)

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« まったりタイム | トップページ | 跳びたいね♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

白いお花が可憐♪(刹那の様です。。。ゴメンです)

みーまんちゃんヤッタね!ベランダからでれたぁ~^m^
今度は腰も一緒に連れてて上げてね(笑)
みーまんママさん、一つお聞きしたい事が有ります隠さないで下さいね!
本当は二人は一卵性親子では有りませんか!(^^)!
みーまんちゃんは、かぁちゃんの心を掴んだら
過ぎに去ってくなんて格好良過ぎだわぁ~^m^

白い小さなお花、何ていうお花かしら?
今は色々お花の種類増えてきてるね♪

みーまんくん、ウフッ!腰が引けてるね~~
でもベランダぎりぎりまで来れたんだね!
凄いぞ、みーまんくん!
頑張ったね♪
ママの為なら何だって頑張れちゃうんだね♪

みーまん君凄いな~ベランダギリギリまで
来ちゃったね~ みーままさんの近くにいたいのね
帰る時は早いね~振り向きもせずに帰っちゃうのね

ベランダが花盛り きれいですね
我が家のベランダも花盛りですよ
たーの葉大根に花が咲きました
白い可愛いお花です ダイコンの花です

みーままさんちのベランダはとっても素敵だったもんなぁ。
しっかりお手入れされてるんでしょうね。
みーまんくんもベランぽできればいいのにね。
いい匂いがするよ、きっと。
でも、頑張ってギリギリまでママのとこきたんだね。
ホント、ママ大好きなんだよね~(〃ω〃)

お~
みーまんくん、今日は攻めてるねぇ(笑)


そうやって甘えてくれることが
飼い主には何より癒されるし
嬉しいことですよね(*^。^*)ウンウン

あ、でも
去るときはあっけなく(笑)
そこはゆきちゃんもおんなじかも(^_^;)

お花、満開ですね
ステキ~
みーまん君は勇気をだして
ままさんの所まで行くのね
偉いわ~ヽ(´▽`)/

☆刹那さんへ☆

白いお花って凛として可憐ですよね~^^
刹那さんにまだお会いしたことないけど、白いお花のイメージです♪

今回は、すご~く頑張りましたよ~^^
へっぴり腰なのは、ご愛嬌だけど♪
同じお誕生日なだけに、何か通じるものがあるのかな~。
あまり、ウサギさんとして見てないところがある♪
みーまんもカッコよく去っていくなんて決めすぎだわ~^^

☆菫さんへ☆

このお花、ネモフィラって言うんですよ^^
白の他に色んな色があって可愛いお花です。

相変わらず、腰だけは引けてるけどね~^^
こんなギリギリまで来たのは、久しぶり。
すご~く頑張りました♪

☆たろさママさんへ☆

今回は、ズンズン進んでギリギリのところまで来てくれました♪
近くに来たくて仕方ないような感じがまた可愛くて♪
ふふ、でも帰る時はメチャメチャ早いです(笑)

春になると、お花いっぱい植えたくなりますね~。
大根のお花って、白くて可愛いんですよね♪
たろさくん、お花見したかな^^?

☆みなぼ~さんへ☆

冬の間のベランダは、殺風景でお見せできるものじゃなかったけど、
春はね、お花いっぱい植えて賑やか♪
そんな中で、べらんぽしてくれるといいのにね^^;
広い公園じゃないと、嫌だって(笑)

今日も頑張ってギリギリの所まで来てくれたよー♪

☆TAKUさんへ☆

ふふ♪かなり攻めてるでしょ(笑)?
珍しくズンズンとベランダに向かってきてくれました♪
ホント、そうですよね~。
怖いのにこうして、傍に来てくれようとしてるのが嬉しくてね^^
…去り際は、早いけど(笑)
ふふ、ゆきちゃんも同じなの~^^?

☆まちさんへ☆

暖かくなってきて、お花も咲いてきましたよ♪
ベランダが華やかになりました^^

みーまんは、頑張って近くまで来てくれました^^
目尻りが下がりっぱなし♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57049384

この記事へのトラックバック一覧です: とっても頑張りました♪:

« まったりタイム | トップページ | 跳びたいね♪ »