« いつも待ってる | トップページ | あの手この手♪ »

2013年3月11日 (月)

変わらない毎日が幸せ

昨日は、すごい風で洗車どころじゃなかったです(^-^;

すごい空模様でビックリしましたね。

また今週中もあるとか?

マスクがますます手放せないですね~。

さて、今日のみーまん☆

ケージでお食事中です。長い牧草を差し出すと、

Img_08612

素直にカプッと食べてくれます(*^-^)

Img_08652

ピンクのお口がモゴモゴ動きます。

Img_08662

ん?動きが止まった☆

Img_08672

あら~、

なんだかスイッチが入ったように齧りだしましたよ(^-^;

Img_08692

牧草の先を齧ったまま、背伸びして~、

Img_08702

投げちゃいました~。

余計なお世話だったかな(^-^;

自分のペースでゆっくり食べて下さいな~。

こうした変わらない毎日が幸せなんです。

震災から2年経った今も心休まらずに、

過ごされている方たちが沢山いらっしゃる。

毎日に感謝しながら過ごしたいと思います。

一日も早い復興をお祈り致します。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« いつも待ってる | トップページ | あの手この手♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

凄い風でしたよね 昨日は外出出来なかったですよね
みーまん君牧草食べてるね
みーままさん 頼まれて無いのに
さし出したりして 少し食べてくれましたね
みーまん君の優しさですね

ふふふ(^^)
みーまんくんかわいい~♪
きゃろもユズによく牧草差し出して食べてもらってます♪
なにげない毎日が幸せ、
ほんとそうですよね。
気持ちよさそうに寝てたり、
おいしそうに食べてたり、
そんな姿みてるだけで
たまに泣きそうになったりしちゃいますcrying

あるある♪モグモグしてたかと想うと
ピタッ!と止まってまた食べ出したり^m^
朝の牧草入れ替えの時に
軟らかいのを見つけると口元に持って行くと
匂いを嗅いでフン!ってするのに
その場から離れると食べてるんだよねぇ~
是って何!?(^^ゞ

みーまんちゃんは自分のペースで食べるのが
良いのかなぁ~でも後でかぁちゃんの
匂いがした牧草をフンガフンガ♪云いながら
食べちゃうような気がしちゃいますよん(^O^)/

みーまんくん、自分のペースで食べたいんだよね。
お子ちゃまじゃないんだからねwink

本当にこれと言って変わり映えのしない毎日が一番幸せなんだってこと、改めて思いました。
人間はすぐ大事な事を忘れてしまうから、祈りの日は大切ですね。

本当に平凡な毎日が幸せなのよね。
日々の生活に追われて
被災地の方々のことをつい忘れがちになってしまいます。
私も1日も早い復興を願います。

↓のみーまんくんの位置取り
ぴいも一緒よ^^
いつの間にか誰かと誰かの真ん中に居てる。
こういう時はかまってちゃんモードなのよね(≧∇≦)

あたしも今日は
今の生活がどんなに幸せかということを
あらためて感じた1日でした。

ピンクのお口が可愛いこと(*´艸`)
みーままさんが差し出した牧草を
まさかの投げ!
思わず笑っちゃった(≧▽≦)
みーまんくんもそんなことするんだね~と
意外でした^^

日曜日はすごい風でしたね。
煙霧というの、初めて知りましたよ~。
みーまんくん、長い牧草ポリポリと(笑)
可愛いなぁ。 一生懸命食べてますよね~。
でも、投げちゃった?(笑)
そうですよね、いつもと同じ毎日は幸せですよね。
すぐそばにカワイイウサギがいてくれるって
幸せなことですよね(^-^)

☆たろさママさんへ☆

ホント、すごい風で空が茶色になっちゃいましたね~。
部屋から見てるだけで、鼻がムズムズしちゃいました^^;

みーまん、牧草モリモリ食べてますよ~。
見てると、ついちょっかい出したくなる悪い母ちゃんです^^;

☆きゃろさんへ☆

はい♪って差し出した牧草を食べてくれるのって、
可愛くてついじっと見ちゃいますよね^^
ユズちゃんも食べてくれるんだね~。

いつもの何気なく過ごしてる時間って幸せなことなんですよね。
ご飯食べてくれる。これも何事もなく元気でいてくれるからこそ^^
ひとつひとつ感謝しなくちゃですね。

☆刹那さんへ☆

ふふ、思った通りにはいかないですよね~^^;
牧草差し出して最後まで食べる時もあるし、
いらな~い!って投げられちゃうこともあるし(笑)
ちょっと気分屋さんなところもまた可愛いんだよね♪

みーまん。昨日は、自分のペースでのんびり食べたかったようです~^^;
でも、またちょっかい出しちゃうだろうなぁ~♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

最後まで食べてくれる時もあるんだけどね~。
それも、私に気を使って食べてくれてるのかもしれないね^^;

普段、生活してると当たり前に思えてしまうことって、
本当は幸せなことなんですよね。
たまに立ち止まって、有難さを確認することってホント大切だと思いますよね。

☆ぴいままさんへ☆

こうして生活できることって幸せなこと。
日々感謝しなくちゃいけないですね。
被災地の一日も早い復興を願わずにはいられないです。

↓ふふ、ぴいちゃんも同じだね^^
中間地点にいれば、すぐ甘えに行けるもんね。
ホント、うさぎさんって賢いわ~。って思う^^

☆えみ公さんへ☆

昨日は、色々なことを考えた一日でしたね。
忘れてはいけない日。
日々、感謝を忘れないように過ごしたいです。

ついね。牧草を差し出したくなっちゃうんだよね^^
でも、投げられちゃったけど(笑)
そうだよ~。みーまんもこういうことするんだよ~^^;

☆なっちゃんさんへ☆

私も煙霧って言うんだ~。って初めて知りました☆
空があんなに暗くなっちゃうなんてね~。
見てるだけで、鼻がムズムズしちゃった^^;

はい、投げられちゃった(笑)
行動が読めないところもまた面白いですよね~。
またちょっかい出しちゃおう~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56933674

この記事へのトラックバック一覧です: 変わらない毎日が幸せ:

« いつも待ってる | トップページ | あの手この手♪ »