« 脱オブジェ化作戦☆ | トップページ | 明日だね♪ »

2013年3月 1日 (金)

ホントは、人間なんじゃ♪

今日から3月ですね。

この間、お正月~。なんて言ってたと思ったのに、

ホント早いですね(^-^;

さて、今日のみーまん☆

いつものようにケージのお掃除をしていると、

ふと後ろにみーまんの気配を感じたので、

「もうすぐ終わるからね~。」と振り向いたら。。。

Img_08132

…えっ(^-^;? なんと☆

     Img_08212

なんで座布団に澄まして座ってるんだよ~(笑)

笑いを堪えながら、急いでカメラを取り出しましたよ。

私が使った座布団にちゃっかり腰を下ろしてました☆

しかも、2段重ね♪

Img_08172_2

コタツの中に入って行ったから、

中でまったりしてたと思ってたのに。

座布団に座ってたなんて(笑)

やっぱり、低反発の座布団座り心地がいいのかしら~。

こういう姿を見ると、

ますますうさぎさんに見えなくなってきた(笑)

Img_08182

みーまんがそう言ってても、

ホントは、中に人間が入ってるんじゃないかと思う( ´艸`)プププ

「3月3日はうさぎの日」

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【お知らせ】

いつも遊びにいらして頂き、ありがとうございます。

2月中、コメントクローズしておりましたが、

今日からオープンさせて頂きます☆

家庭の事情で毎日出かけていたので、

記事の更新をするのが精いっぱい。

夜はクタクタでPCも開けられずにいました。

なかなかお邪魔できずに本当にごめんなさいm(_ _)m

それなのに、拍手やメールフォームからのコメントや

応援ポチして頂いて嬉しかったです。

ありがとうございました(*^-^)

まだちょっとバタバタしてますが、

少しずつ自分のペースを戻していけたらと思っています。

どうぞよろしくお願いします☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 脱オブジェ化作戦☆ | トップページ | 明日だね♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ウフフ きっとどこかにチャックが・・プププ
ママさんもう一度・・探してみては如何ですかぁ!!アハッ
年々・・さすけも人間臭く??(笑)
一緒に暮らしていたら・・似て来るのですかねぇ・・・我家はオジサンが二人いる状態ですわぁ!アハハ

うふっ!!
みーまんくん。
待ってますよ~って声が聞こえそうだわ。
なんで~何でお座布団に・・・
笑点のようだね~
座り心地はいいですか?

ママさん
お疲れ様でした。
落ち着きましたか?

さあ~
これからものんびり更新といきましょう。

低反発はうさぎちゃんにも心地良い物なのね♪
きっと、かぁちゃんの後ろからお仕事振りを
見守ってたんだよね(^_-)-☆

ママさん、是から少しユックリ出来ますね♪
お疲れさまでした。マイペースで
行きましょうや^m^

みーまんくん、御隠居さんみたいに座布団がしっくりくるね~wink
これで目の前に緑茶でもおいてあったら、最高にマッチしそうです。

やっぱりみーまんくんの中には誰か入ってるんじゃないかな~

みーまんくん、ちゃっかりママの座布団に座ってるなんて、何とも言えないわぁ~!!
何考えてるんだろうね~気になるわ♪
本当、みーまんくんはうさぎさん!?

☆ayamamaさんへ☆

ふふ♪探してみたら、どこかにチャックがあるかもしれないね^^
さすけくんも人間っぽいですよね~。
うさぎさんって、見れば見る程面白くて奥が深い☆

☆まーずさんへ☆

振り向いたら、このポーズだったから笑っちゃいましたよ♪
人間みたいだ~☆
あはは♪ホントだ。まるで笑点みたい^^

連休前までには、落ち着けそうです~。
この後、楽しいイベントが待ってますもんね♪
もうひと頑張りです☆

☆刹那さんへ☆

低反発は、みーまんもお気に入りみたい^^
普段も気づくとチョコンって座ってることが多いんですよ~。

もうちょっとバタバタしそうだから、今は踏ん張り時☆
落ち着いたら、ゆっくりしたいな~。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ふふ、ホントだよね~。
みーまんと座布団ってなんかしっくりきてる♪
今度、目の前に緑茶用意してみるわ^^

もふもふさんもやっぱり、そう思う^^?
実は、みーまんってうさぎの着ぐるみを着た小さい人間なのかも~。

☆菫さんへ☆

可笑しいでしょう^^?
2段重ねした座布団に座ってるなんてね~。

ホント、何考えてるんだろうね^^
そのうち、「かあさん、お茶♪」とか言いそう(笑)

お澄まし顔で 座って待ってますね
お座布団の上で 低反発は座り心地がいいのかな
チャックね~ あるかもね~
この次会えたら 背中のチェック念入りにしちゃうぞ~
みーまん君 お覚悟なさいませ

☆たろさママさんへ☆

低反発の座布団、気に入っちゃったみたいですよ~^^
チャック探してみよ♪
今度、ママさん直々にチェックしてみてね^^
小さい人間が出てきたりして♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56864075

この記事へのトラックバック一覧です: ホントは、人間なんじゃ♪:

« 脱オブジェ化作戦☆ | トップページ | 明日だね♪ »