« あの手この手♪ | トップページ | …ギュッ♪ »

2013年3月13日 (水)

可愛いカードが届きました♪

今日は、また強風で空が茶色に染まっています~。

うぅ~、鼻がムズムズして止まらない(^-^;

鼻栓して過ごしております。。。

さて、みーまん☆

     Img_08982

私が手にしているものに興味津々ですよ(*^-^)

…また座布団に座ってますよ~(笑)

もう完全にみーまんのものだな(^-^;

Img_08962

上半身だけ伸ばして、手を私の膝の上に。

それでも座布団からは下りない( ´艸`)プププ

みーまん、心して聞きなさい。

女王さまからお便りが届きましたよ♪

Img_09022

みーまん、ビックリ(笑)

我ながらいい表情が撮れたと自画自賛~☆

Img_09042

お友達のもふもふミッフィーさんから、

こんなに素敵なカードが届いたのですよヽ(´▽`)/

4日後のみーまんと私のお誕生日の為に

バースディカードを送って下さったんです。

嬉しいです♪もふもふさん、ありがとう(*^-^)

ミッフィーちゃんからの「おめでとう」嬉しいよ~。

Img_09052_2

みーまん、嬉しいね♪

しきりに角をスリスリしてましたよ。

ミッフィーちゃんの匂いがついてたのかな~。

Img_09062_2

キャー!止めてー(^-^;

さっと取り上げたので、齧られずに済みました~。。。

危ない。危ない( ̄◆ ̄;)

みーまん、ちゃんとお礼言おうね。

Img_09102

お誕生日前に嬉しさでテンション上がりました♪

もふもふさん、ミッフィーちゃんどうもありがとう(*^-^)

みーまん。17日で満10歳を迎えます。

毎年のお誕生日もとっても嬉しいものでしたが、

ついに2ケタに突入するんだと思うと、

嬉しさが湧いてきて仕方ないのです。

健康で元気に10歳のお誕生日が迎えられる。

こんなに幸せなことはないと今からウルウルしております。

今年は、日曜で夫がお休みだし、

家族でお祝いしたいと思います(*^-^)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« あの手この手♪ | トップページ | …ギュッ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

わ~~~い。
嬉しいね。
愛情たっぷりの可愛いカード。
もふもふさんの優しさを感じます。

10歳って凄いよね。
みーまんくんはとても10歳とは思えない元気がありますよ。
賢いし・・・フフフ

日曜日の家族揃ってのお誕生会。
きっと楽しい幸せなパーティーになることでしょうね。

嬉しいお届け物ですねぇ!ウンウン
365日カレンダーで毎日確認とみーまんくんに有ってますわぁ!ウフフ
10歳・・・本当に感動ですわねぇ!
だって夫婦だって10年って色々なことが有りますもの!アハッ
みーまんくんとママさんパパさんのおもいでの10年ご家族で楽しく振り返って下さいねぇ!
それに・・まだまだこれから!ですわぁ!
毎年のお誕生日が今まで以上に楽しみになる事間違えなし!です!!ウフフ

素敵なカードが届きましたね
みーまん君はもう10歳になるんですね
元気で長生きしてくれることが
一番うれしいですよね

わぁ~メンコイカードが届いたんだね♪
こう云うカードは嬉しいよね^m^

みーまんちゃん10歳に突入だね♪
目力も強いし筋肉モリモリだし
とても10歳には見えないなぁ~!(^^)!
家族揃ってのお誕生日会が楽しみだね♪

ピョンも、みーまんちゃんを
見習って二桁台ダァ(^O^)/

ぎゃははは(*≧▽≦*)

みーまんくんの
びっくり顔最高ぉww


素敵なメッセージカード
嬉しいね♪

って・・・
齧っちゃダメダメ(^_^;)

きゃ~、みーまんくん、喜んでくれたんですねhappy01
嬉しいです。
みーままさんの膝の上にお手手を置いて必死で伸びてる姿も可愛いし、びっくりしたお顔も劇画たっちでイイよwink

スリスリしてくれたって事は、ミッフィーの事、お気に召して頂けたのかしら?
もっと近かったら、お見合いして貰いたいわhappy02

素敵なバースデーカード(๑>◡<๑)
こりゃ、みーまんくんも
スリスリしたくなっちゃうよね(*´▽`*)
でも、いくら可愛いからって
カジカジはしちゃあいけんよ~( ´艸`)

10歳のお誕生日は
嬉しさもひとしおですね(ˇ◡ˇღ)
今度の日曜日は家族皆でお誕生日パーティー
楽しみだね♪

ミッフィーちゃん、女の子だからね~
みーまんくんも気になっちゃったのかな^^
こういうのって嬉しいですよね♪
今年はどんなお祝いするのかな~
後で幸せのお裾分けしてね^^

もうすぐお誕生日なんですね。
楽しみだね~みーまんくん。
きっとママが素敵なお誕生日計画してくれてるよ?(笑)
お誕生日はいつでも嬉しいけど、10歳というと感動も大きいですよね。
元気なみーまんくんカワイイな!
素敵なカードですねぇ。とってもカワイイ(*^。^*)
ほんと、テンションあがりますよね!
みーまんくんも喜んでますねぇ。
でも、こういういただきもの、一緒に写真に撮りたいと思って見せると
ガジガジしますよね~(笑)
齧る前に取り上げるのを見定めつつ、写真撮らなくちゃいけないし~大変!(笑)

☆まーずさんへ☆

ホント嬉しいです^^
もふもふさんとミッフィーちゃんからの愛情たっぷりのカード、
早速部屋に飾りましたよ♪

10歳。。。
とうとうキターーーって感じです^^
元気でいてくれて本当に感謝でいっぱい。
日曜日は、家族でいっぱいお祝いしようと思います~。

☆ayamamaさんへ☆

可愛いカードでしょう^^?
お誕生日いよいよだなぁ。って実感が湧いてきました♪

みーまんと一緒に過ごしてきた10年、
ホント色々なことがありました~。
それもいい思い出ですね^^
今年のお誕生日は、盛大にお祝いしなくちゃ♪

☆まちさんへ☆

嬉しいプレゼントでした♪
手作りの可愛いカード、感動ものです^^

そうなんですよ~。
とうとう10歳☆
元気で過ごしてくれてることに本当に感謝♪

☆刹那さんへ☆

可愛いカードでしょう^^?
いい記念になります~。感謝ですよね♪

はい♪とうとう10歳ですよ~。
長かったような短かったような^^
お誕生日は、いっぱいお祝いしてあげなくちゃね♪
ピョンちゃんもご長寿目指して頑張ろうね~。

☆TAKUさんへ☆

ふふ♪
最高でしょ^^?このびっくり顔♪
いい表情が偶然ながら撮れました(笑)

嬉しいプレゼントでした^^
みーまんにも見せようと思って差し出したら、
危うく齧られそうになっちゃった^^;
危ない危ない(笑)

☆もふもふさんへ☆

もふもふさーん、本当にありがとう♪
みーまん、ミッフィーちゃんの匂いに反応したのか、
すごくクンクンしてたよ~。
やっぱり、乙女の香りにキュンとしちゃったのかしら♪

もし、みーまんがミッフィーちゃんに会ったら、
きっとメロメロだと思うよ~^^

☆えみ公さんへ☆

そうだよね~。
こんなに可愛い子がカードになってるんだから、
みーまん、もう大興奮☆
しきりにスリスリしてたもんね^^

いつものお誕生日も嬉しかったけど、
やっぱり、10歳のお誕生日は特別に嬉しい。
日曜日は、家族でお祝いです♪

☆こうさんへ☆

うん。ミッフィーちゃんの香りが気になっちゃったみたいだよ~^^
女の子と面識ないからね♪

手作りの可愛いカード、嬉しかったな♪
10歳のお誕生日は、特別って思ってたから、
ホントいいプレゼント頂きました^^
もちろん。幸せのお裾分けするよ~♪

☆なっちゃんさんへ☆

そうなんですよ~。
とうとう、10歳のお誕生日を迎えることになりました♪
今、どんな風にお祝いしようかな。って考えてるところです^^

可愛いカードのプレゼントでテンション上がってきましたよ~♪
みーまんもミッフィーちゃんの香りに大興奮でした☆
ふふ♪カード一緒に写真撮るのも大変でした(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56946637

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いカードが届きました♪:

« あの手この手♪ | トップページ | …ギュッ♪ »