« 跳びたいね♪ | トップページ | 父ちゃんにロックオン♪ »

2013年3月30日 (土)

桜 -☆- 吸い込まれる~

今日は、雨。

これじゃ、せっかく咲いた桜が散っちゃいますね。

昨日、愛車デミコのお迎えを終えての帰り道☆

Img_12562

桜~ヽ(´▽`)/

今年は、まだゆっくり桜を見てなかったから嬉しい。

前も紹介させて頂いた場所ですが、何度見ても

Img_12592

キレイ♪

桜のピンクと菜の花の黄色のコントラストがいいですよね。

Img_12572

道端には、こんな可愛いお花も♪

Img_12612

ホントは、みーまんと一緒に来たかったな~。

帰りに八百屋さんに寄ったら、

みーまんが喜んでくれそうなお土産を発見♪

ルンルン気分で帰りました(*^-^)

     Img_12702

明日葉ですよ♪

1袋78円でとってもお安かったのです。

3袋も一気買いしちゃいましたよ(*^-^)

チッコがついたお顔は、ご愛嬌~(笑)

拭いてもなかなか落ちないんですよ~。

     Img_12772

久しぶりの明日葉、嬉しいね~。

ベランダのど根性明日葉は、

食べられるまでもう少しかかりそうだもんね。

     Img_12792

ふふ♪ずるずる~っとラーメン食い(笑)

     Img_12812

どんどん吸い込まれて、葉っぱがなくなって行く~。

     Img_12832

美味しかったね(*^-^)

まだいっぱいあるからね。

美味しい顔が見られて、かあちゃん嬉しいな♪

いつもありがとうございます。

ご訪問が遅れています。ごめんなさいm(_ _)m

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

          Img_1181

よろしかったら、遊びにいらして下さいね(*^-^)

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 跳びたいね♪ | トップページ | 父ちゃんにロックオン♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

桜キレイ!!
今年は思ったより早くて予定が狂っちゃったね。
体調万全になったらみーまんくん、一緒に遊んでね!
ママさんも私も足腰鍛えておかなくちゃね!

明日葉、いいね!!
うちのもついに枯れてしまったみたい・・
また植えなくちゃ。
土手も野草が増えてきたよ!
まだみーまんくんの好きなスギナは芽が出てなかった。
帰り道チェックしてるので、芽が出始めたら摘みに行こう~♪

桜と菜の花、ピンクと黄色。
春らしい色で華やかだわぁ♪
こんな中、うさぎさんとうさんぽできたら楽しいですよね♪
78円の明日葉!!安いですね~
そのぐらいだったら買い占めちゃいますよねw
このあたりじゃ198~298円ぐらいかなぁ。

桜キレイですね~
今年は花が長持ちしてるみたいね
78円は安いです
みーまん君 美味しいお土産よかったね
たーは今日は通院日でした
あの女医さんに見てもらって来ました
歯切りは無しで 爪切りして帰って来ました
でも 不貞腐れ時間は同じでした

わあ♪
そちらも春爛漫ですね~♪

綺麗だ(*^。^*)


ふふふ。。。
みーまんくんは
花より団子だね(笑)

桜が綺麗だねぇ~(^O^)/
菜の花とのコントラスがメッチャ良いよん♪
良いなぁ~刹那地方は吹雪だもんなぁ。。。

みーまんちゃんお留守番でも
お土産を買って来て貰えて良かったね♪
ラーメン食いしてる姿ってニマニマしちゃうんだな
チッコが付いてたって気にせずに
ズゥズゥズゥ~と行っちゃって下さいな^m^

綺麗だね~~。
ワォ~~ッて叫びたいくらいだわ。
みーまんくん
来週は暖かくなりそうだから
みーまんくんもうさんぽに行けるようになると良いね。

ズズズズzって吸い込まれていくね。
まさにラーメン食い。
いっぱいお食べ~!

本当に見事な桜と菜の花ですね。
どちらもホンワカした色合いで見てると気持ちもホンワカしてきそうですねhappy01

みーまんくんは大きな明日葉の葉っぱもラーメン食い出来るんですね。
カッコいいぞwink

ホント、みーまんくんの嬉しそうなお顔は見てる方も幸せにしてくれますね。
ありがとね~heart04

ただ、一つ不思議なのが、なぜお顔にチッコ跡がsign02

綺麗だな~
何枚も撮っちゃったでしょー?
私はみーままさんの構図が大好き☆
こちらの桜はまだ咲き始めなのよ。
今年もお城に行っちゃおうかな~♪

温度差が激しい所に換毛
いつも以上に体調が気になりますわね。
みーまんくんの●さんが大きくなって
うさんぽに行けますように☆

みーままさん☆~~!!ピョンよう~~!!\(^o^)/
菜の花と桜☆☆…どこで見ても綺麗ですね。(⌒‐⌒)
あ~。今年も変わらずに咲いてくれましたね。
みーまんくん☆、大好物の明日葉、GET!!良かったね。
ままさん菜園も楽しみ。
私は、今年、明日葉の種から育ててみようと思っています。

☆malurakoさんへ☆

ホントだね~。
今年は、いつもよりも早く満開になっちゃったから、
予定が狂っちゃったよ^^;
みーまんが完全回復したら、また遊んでやってね。

明日葉、安かったよ~☆
思わずまとめて買ってしまった^^
スギナ、まだ芽が出てないんだ~。
今度、一緒にうさんぽに出かけられる時には、出てるかな~。

☆みなぼ~さんへ☆

桜のピンクと菜の花の黄色、キレイだよね^^
この景色は、毎年見てもウットリしちゃう。
みーまんと一緒に来れたらもっと楽しいだろうなぁ~。

78円。安かったです~^^
いつも行く八百屋さんだけど、置いてあったりなかったりで。
だから、即買いでした♪

☆たろさママさんへ☆

満開でしたよ~。
うん。寒かったり暖かかったりしてるから、
今年は長持ちしてるような感じですよね^^

明日葉、安いでしょう~。
みーまんが喜んでくれるお土産が買えてホクホクしながら帰りました♪

たろさくん、病院だったんだよね。お疲れ様☆
今回は、歯切りはしなかったんですね。
お家でゆっくり休んでね^^

☆TAKUさんへ☆

桜満開だと、春♪って感じですよね~。
菜の花と桜、とってもキレイでしょう^^?

はい♪
みーまんは、花より団子です( ´艸`)プププ

☆刹那さんへ☆

こちらは、桜満開ですよ~^^
菜の花と桜ってベストコンビですよね♪
今年もほっこりさせてもらいました~。

思いがけず、みーまんの大好きな明日葉が買えてルンルンしちゃった♪
ふふ、すごい勢いでラーメン食いでしたよ~。

☆まーずさんへ☆

お天気が良かったから、すごくキレイでしたよ~。
この日は、撮る気満々で一眼レフ持って行きました♪

今日もひんやりお天気。
明日からは、暖かになるかな~。
みーまん、早く快調になってうさんぽ行かなくちゃ☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

キレイでしたよ~。
桜と菜の花って、ホントいいですよね。
ほっこりします♪

久しぶりの明日葉だったから、もうすごい勢いで食べてた^^
あんなに大きな葉っぱなのに、ずるずる~っと(笑)
みーまんの嬉しそうに食べてる顔見てると、嬉しくなります~。

ふふ、ホントね^^;
なんで、お顔にチッコがついてしまうのか~。。。
多分、チッコした後、クンクンって自分で確認してる時についちゃったんじゃないかと思う~(苦笑)

☆ぴいままさんへ☆

キレイだったから、何枚も撮っちゃったよー^^
いつも、写真褒めてくれてありがと♪
まだ、桜咲いてるしもっと色んな写真撮りたいな。
ぴいままさん、今年もお城に行っちゃう^^?
写真、楽しみにしてるよ~。

みーまん、元気だけど●さんが本調子じゃないから、
うさんぽはちょっとお預け。
早く元気になって、大好きなうさんぽに行けたらいいな^^

☆ぴいままさんへ☆

巾着田も今、きっと桜と菜の花がキレイだろうね♪
ピンクと黄色のコントラストを見ると、あ~、春だなぁ。って思います^^

明日葉、安かった~☆
ベランダ菜園の明日葉は、食べられるまでまだ時間かかりそうだからね。
久しぶりの明日葉にみーまん、ご機嫌でした^^
もんぴぃさん、種から育てるのね~。いっぱい育つといいね^^
みんな、きっと大喜びだよ♪

桜素敵ですね~。 
やっぱりお花見ってしたくなりますよね。
この週末は寒くて、お花見には向かなかったなぁ。
もうこちらは終わりと言われてたけど、まだ今朝も残ってる桜があって
やっぱり良いですよね(*^。^*)
明日葉、¥78安い!ウチのほうなんて¥198だったよな~って思ってたら
昨日近くのスーパーで¥78で売ってました(笑)
私も「安い!」って喜んで買ってきましたよ。
時期とか気にしてなかったけど、今が旬なのかしら?
みーまんくん美味しいね~。いっぱい食べようね!

☆なっちゃんさんへ☆

桜と菜の花って、いいですよね~。
うん。週末はお天気良くなかったもんね。
でも、まだところどころではまだ見られますよね♪
ちょっと寒かったりしたから、持ちがいいのかも^^

明日葉、そちらでも78円でしたか♪
今、旬なのかな~^^ また買ってあげよう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57066631

この記事へのトラックバック一覧です: 桜 -☆- 吸い込まれる~:

« 跳びたいね♪ | トップページ | 父ちゃんにロックオン♪ »