« ごくろうさま♪ -☆- イベントレポ | トップページ | まったりタイム »

2013年3月26日 (火)

眠くて眠くて。。。♪ -☆- イベントレポ

昨日、夕飯を作っている時、

みーまんは、何をしてるのかな?とケージの方へ目をやると。。。

Img_11982

ヒーーーッ!(笑)

あまりの眠さにピクピクしながら、仰け反ってました~。

なりふり構わずすぎでしょ( ´艸`)プププ

包丁持ちながら、肩を震わせて笑ってしまいましたよ。

カメラを持ってそ~っと近寄ります。

Img_11992

ふふ、起きた(*^-^)?

気持ちよさそうにネンネしてたねぇ。

Img_12002_2

あ、また寝た♪

眠くて仕方ないんだね(*^-^)

昨日は、朝から元気MAXでケージを開けた途端、

私の周りを「ブッブッブ・・・」って言いながら、

ご機嫌でグルグル走り回ってましたから。

週末の2日間は、

みーまんがケージから出る前に家を出てたからなぁ。

朝一番にかあちゃんに会えて嬉しかったのかな(*^-^)

↑自分のいいように解釈する人(笑)

Img_12032

ニッコリ笑って嬉しそうに見えるのは、私だけ(*^-^)?

親バカに磨きがかかってきたような気がする(笑)

3/24 第5回ふじみ野ハンドメイドのおしごとのレポは、

こちら↓

「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

良かったら、ご覧になってみて下さいね(*^-^)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_1181

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« ごくろうさま♪ -☆- イベントレポ | トップページ | まったりタイム »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんクンが行き倒れてるっ(爆)
うさぎとしての警戒心はどこだーい?(´▽`)
ほんとうにみーままさんがいるとくつろげるんですねぇ
ハンドメイド展、みんな色々作れていいなぁ
みーままさんもとてもお上手ですもんね
いつかじかに作品見に行きたいです^^

アハハ これはたまりませんねぇ!ママさん!ウフフ
やはり・・みーまんくんの中に子供が入っている!そう思っちゃいますよねぇ!ウンウン
やはりママさんと一緒!ママさんが近くに居ると?安心して眠くなっちゃうんですよねぇ!
この時間が一番幸せですよね!ママさん!ウフフ

あははははっ!!
想像しただけで笑えます。
余程ねむかったのね~。
ママさんがおうちにいるので安心しているのよ。
次は動画でお願いしますhappy01

親ばかですか( ´艸`)プププ
良いですね~ 素敵な響きです。

形振り構わず♪良いんでないかい!(^^)!
眠い時は格好何か気にしちゃいられないさ♪
でも、想像すると笑えちゃいます^m^

親バカぁ~殆どの人がそうですよ♪
我が仔が一番だもん(^_-)-☆

イベントお疲れ様でした。

ちょっと寒いですが、春ですもんね~~。
寝たくもなっちゃいますよ(笑)

やっぱり、いつも通りに逢えないと、何かちょっと反応が違いますよね。
安心して寝ちゃってるんですね。

ママさんも、食事の支度にカメラに、やっぱり忙しいですね(^^)

ネムネムなのね みーまん君
みーままさんがそばにいるから
安心して熟睡ですね
可愛い寝顔だね~
お留守番頑張ったからね

☆まみぽんさんへ☆

ふふ♪こうやってしょっちゅう、行き倒れてるんですよ(笑)
ホントね~、
警戒心はどこに行ったんだ?って聞きたくなりますよ^^
白目剥いたお顔、可愛いやら面白いやらで、
食事の支度が進みません( ´艸`)プププ

ハンドメイド展、色んな作品が出ていて面白いです♪
いつか、まみぽんさんも遊びに来てねー^^

☆ayamamaさんへ☆

ゴロンチョして仰け反っちゃってますからね(笑)
これじゃ、うさぎさんに見えないよね~。
自由に安心して過ごしてくれて、嬉しいけど♪

寝顔見てると、ホント癒されます~。

☆まーずさんへ☆

今度は、是非動画でUPしますわ♪
夕方ってすご~く眠いみたいで、こんな風に寝てる事が多いんですよ~。
夕飯の支度しながら、チラチラ見ながらニヤけてます^^

ふふ、かなりの親ばかです~♪

☆刹那さんへ☆

警戒心ゼロで熟睡してる様子は、可愛いし面白いしで目尻を下げて見てます^^
白目剥いてピクピクしてる姿も可愛いと思ってしまう~♪

そうだよね~^^
み~んな、親バカですよね♪
親バカ万歳ー☆

☆kirikaさんへ☆

ありがとございます♪
イベントが終わってホッとしてます☆
桜は満開なのに、今日は冷たい雨。
お花見したいのになぁ~☆

毎日帰宅してるものの、いつも一緒にいる私がいないのは、
なんか変だなぁ。ってみーまんは思ってたはず。
月曜から甘えん坊モードですよ♪

食事の支度しながら、いつでも写真を撮れるように、
カメラはすぐ近くにスタンバイしてますよ~^^

☆たろさママさんへ☆

眠くて眠くてたまらないみたい。
夕方は、眠さMAXです☆
ゴロンチョして安心して熟睡してますよ~^^

かあちゃんいなくて寂しかったかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57036435

この記事へのトラックバック一覧です: 眠くて眠くて。。。♪ -☆- イベントレポ:

« ごくろうさま♪ -☆- イベントレポ | トップページ | まったりタイム »