« 頼もしい子♪ | トップページ | いつも待ってる »

2013年3月 8日 (金)

起きてる時はダメなのね~

今日もポカポカ陽気☆

朝から家事仕事が進みます~。

みーまんは、

Img_08402

掃除したてのケージの前でゴロンチョしてますけど♪

Img_08422

でも、すぐ起きた(笑)

Img_08432

眠そうだね~(*^-^)

ちょいと伸びたお手手をふとニギニギしたくなった♪

みーまん、かあちゃんと握手しよう?

Img_08442

ふふ、迷惑そうな顔してる( ´艸`)プププ

みーまん、横になって寝てる時は握手しようが何しても、

全然気にしないのに、

こうして起きてる時はお手手を触られるのが嫌なんです。

Img_08452

嫌がってるのに、どこうとしない優しい子(*^-^)

私の指をカプカプ甘噛みしてます。

イヤイヤしてるみーまんが可愛くて、

ついちょっかい出したくなっちゃうんですよ。

悪いかあちゃんでごめんね♪

Img_08482

はいはい。ごめんごめん(*^-^)

Img_08492

ふふ♪また寝るんかい(*^-^)?

今度は、熟睡したのを確認してからニギニギしよう♪

【おまけ】

本日の座布団の様子☆

Img_0850

ど真ん中に置き土産2つでございました(笑)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 頼もしい子♪ | トップページ | いつも待ってる »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんちゃんは寝てる時は何されてもOKなのね♪
うん決めた!今度誘拐しに行っちゃおう(^O^)/
イヤイヤしてるとツイツイちょっかい出しちゃうよね(^^ゞ
それで刹那はパンチを食らう事が在りますが。。。^m^
かぁちゃんが掃除してくれたお礼に
ちゃんと置き土産を置いて行くなんて
憎い奴じゃねぇ~^m^

アラアラ~?起きている時はさすがのみーまんくんも握手イヤイヤなんですねぇ!ウフフ
だけど・・本当に優しいわぁ!ウンウン
さすけは・・寝ている時にさわると?
物凄い勢いで起きて・・!何が有ったのか理化不能状態に・・・アハハ
その後は・・座りながら眠ります・・
身体がコックリコックリ揺れているのが可愛いんですがねぇ!プププ

置き土産ね~ ココに居ましたって標し?
置いてありますよね アッチコッチに
たーなんて 部屋中にばら撒いてま~す

ついちょっかい出しちゃうのね
可愛いからね~

そうそう、あのお手手、ついニギニギしたくなりますよねhappy01
ウチは起きてる時はもちろん、寝てる時でもちょっと触ると、すぐに手を引っ込めてしまいます。
それでもしつこくすると、「あ~、もう寝れない!!」って感じでどっか行っちゃいますcoldsweats01

みーまんくんは寝てる時は触り放題だから、羨ましいよ~

ニギニギしたくなるのわかります(笑)本当に最近暖かくてみ~まん君もお昼寝気持ちよさそうですよね(*^_^*)可愛い

みーまんくん、可愛い(*^m^)
私もニギニギしちゃいます。
みーまんくんは寝てる時は触りまくりだね♪

暖かくなって花粉がひどくて辛い・・
ママさんも大丈夫?
うさんぽの春が待ち遠しい。。

こんにちわ♪
ブログ復活しました (^o^)丿
お見舞いコメありがとでした~
またヨロシクです♪

「春眠 暁を覚えず」
春はポカポカ
みーまんくんも眠い季節ね(^_^;)


☆刹那さんへ☆

そうなんですよ~。
熟睡してる時は、どこ触っても平気☆
ふふ、今度、そ~っと見に来てね♪

ピョンちゃん、イヤイヤな時うさパンチが出ちゃうんだ~☆
痛いけど、それでも止められないですよね~^^

今日も座ってるなぁ。って思ってたけど、
置き土産には笑っちゃった♪

☆ayamamaさんへ☆

やっぱり、起きてる時はダメですねぇ^^;
でも、イヤイヤしながらもどこうとしないから、
可愛くてついちょっかい出したくなっちゃうんですよ^^

さすけくんは、触られるとビックリしちゃうのかな^^?
ふふ、コックリコックリ揺れて寝てる様子って可愛いんだよね~。

☆たろさママさんへ☆

あちこち置き土産してたら、かくれんぼできないですよね~^^
たろさくんもかくれんぼしたら、すぐ見つかっちゃうね♪

嫌がってるのは分かるけど、可愛くてついちょっかい出しちゃうんですよね~。
みんな同じですね^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ちょこんって出てるお手手を見ると、ついニギニギしたくなりますよね~。
ぎゅってすると、イヤな顔してます^^;
寝てる時は、全然気にしないのにね~。

☆めぐみさんへ☆

うさ飼いさんは、みんな同じですよね^^
つい触りたくなっちゃう。

今日もポカポカ陽気ですよ。
みーまんも気持ちよくお昼寝できそうです^^

☆malurakoさんへ☆

嫌がってカプカプ甘噛みして抵抗してるのが可愛かった^^
熟睡したのを見計らって、ニギニギしなおしたよ♪

今日も花粉飛んでるよね^^;
陽気は良くて気持ちいいけど、鼻が~☆

☆TAKUさんへ☆

お帰りなさい^^
もう大丈夫ですか?無理しないようにね。

暖かい日が続いてついウトウトしちゃいますね♪
みーまん、今隣りでゴロンチョして気持ちよさそうにしてますよ~^^

こんばんは★
みーまんくん、起きてる時には、お手手を握られるのは嫌なんですね。
寝てる時に、色々されるの方が嫌なのかと思ってました。
みーまん君一味違いますね!(^^)

☆kiirkaさんへ☆

そうなんですよ~。
起きてる時は、握手は嫌がられます^^;
だから、寝てる時に思う存分ニギニギしちゃう。
ふふ、一味違う^^?
多分、眠くて嫌がるどころじゃないのかも~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56912349

この記事へのトラックバック一覧です: 起きてる時はダメなのね~:

« 頼もしい子♪ | トップページ | いつも待ってる »