« プレゼント決定? | トップページ | 頼もしい子♪ »

2013年3月 6日 (水)

行ってきます~

今日は、横浜までお出かけしてきます~。

はい。今年も「うさぎアーティスト祭」に参加させて頂くので、

その説明会に行ってくるのです。

今年で2回目☆

初めての参加の時よりも今年は、

もっといいものになればいいな。って思っています(*^-^)

みーまん。

今日は、ちょっと長めのお留守番になっちゃうけど、

いい子にしててね。

Img_75212

…お土産。。。何かあるかな~(^-^;

ぼたん母さん様

せっかくコメントを入れて下さったのにごめんなさいね。

みーまんのファンだなんて言って頂けて嬉しいです♪

いつも遊びに来て下さってありがとうございます(*^-^)

スマホからのコメントですが、

PC表示に切り替えた画面からコメントを入れてみて下さい。

これなら、投稿できるかと♪

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« プレゼント決定? | トップページ | 頼もしい子♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーままさん、気を付けて行ってらっしゃ~い
息子のお土産忘れないでねぇ~(^_-)-☆

みーまんちゃんのこのお顔は何だい!
刹那蕩けちゃいまァ~す^m^

行ってらっしゃ~い。

昨年も素敵な作品がいっぱいでしたよね。
今年も行けると良いな~。

今日は良いお天気ですので良かったですぅ~!!
いつかは行って見たい・・アーティスト祭!ウフフ
ママさんのお作りになった物を目の前で見れる・・ハイ!わたくしの夢の一つです!アハッ
みーまんくん!お留守番よろしくねぇ!
お土産・・・何かなぁ??ウフフ

はじめまして♪前回はPC表示に切り替えてもできなかったので、もふもふさんに伝言を(  ̄▽ ̄)今日はできるかなf(^_^;


ぺっちゃんこみーまんちゃん…思わずクスッ(*^^*)かわいい(^^)


ママさん行ってらっしゃい♪

今年も参加されるんですね~
がんばってくださいね♪
また遊びに行けたらいいなぁ。
みーまんくん、お留守番お疲れさま。

説明会って、3月だったんですね。
お天気や気候がいいみたいなので、横浜楽しんでこられましたか?(^^)

今度は旦那Sも一緒に伺えるよう調整中です。
GWですよね。
楽しみだな~~。

みーまんくん、お留守番疲れ様~(^^)

もう説明会の時期なんですね
アーティスト祭 もうすぐですね
今年も押しかけますよ
みーままさんの 作品楽しみで~す

みーまん君お留守番お疲れ
おみやげは何だったのかな~
根岸って何かあるのかしらね

みーまんくん
おりこうさんにお留守番
頑張ったんだろうなぁ^^
お土産は何だったんだろ~。
あたしまでワク♪ワク♪( ´艸`)

☆刹那さんへ☆

ただいまです~。遠かった~^^;
お土産ね。帰りに何かあるかなぁ。って探してみたけど、なかったの^^;
なでなでで許してもらいました~。

ふふ、みーまん、溶けちゃってるでしょ(笑)?

☆まーずさんへ☆

ただいまです~。
今年は、2回目だから勝手が少し分かるからちょっと気が楽かな^^
また色んな作品作りますね♪
遊びに来てください~^^

☆ayamamaさんへ☆

うん、昨日は、ホントいいお天気でしたよ~。
ポカポカして気持ちよかった^^

今年もアーティスト祭参加させて頂きます~。
…みーまんのお土産はなかったよ~^^;

☆ぼたん母さんへ☆

はじめまして^^
初コメントありがとうございます♪
あら、PC表示に切り替えてもできなかったんですか~。
なんでかな~^^;
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね♪

みーまん、今日もぺったんこです~^^

☆みなぼ~さんへ☆

今年も参加させて頂きます~^^
2回目だから、気持ちがちょっと楽かも♪
お時間できたら、是非遊びに来てくださいね^^

みーまん、お留守番頑張ってくれたよー♪

☆kirikaさんへ☆

そうなんですよ~。
昨日は、お天気が良かったから暖かかったです^^
いや~。行って帰ってくるだけで一日終わっちゃった^^;
今度は、少しゆっくりしたいな~。

おお♪今年もパパさんにお会いできるんですね^^
楽しみにしてますね♪

☆たろさママさんへ☆

現地でママさんに電話すればよかったな~♪
去年も説明会は、このくらいの時期だったかも。
今年も遊びに来てくださいね^^
待ってま~す♪

お土産は、結局なしでしたよ^^;
ナデナデで許してもらいました~。

☆えみ公さんへ☆

長いお留守番だったから、何かないかな~。って途中寄り道してみたけど、
結局なしでした^^;
いい子でお留守番してくれてたから、
ナデナデいっぱいてあげたよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56894222

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます~:

« プレゼント決定? | トップページ | 頼もしい子♪ »