« 白と茶色い子 | トップページ | 行ってきます~ »

2013年3月 5日 (火)

プレゼント決定?

今日もいいお天気☆

花粉がガンガン飛んでるようで、鼻がムズムズ。。。

ティッシュとお友達になってます(^-^;

さて、今日のみーまん☆

毎度、ケージのお掃除をしている私の後ろでは、

     Img_08222

低反発の座布団に座ってお寛ぎ中です( ´艸`)プププ

今回は、あらかじめカメラを用意して準備万端でしたよ~。

みーまん。足場の悪い座布団の上で、

Img_08232

食糞タイムですよ~。

ふかふかしてるから、すごくやりずらそうにしてます☆

Img_08272

ふふ、無事にモグモグできたようです(*^-^)

ホント、この座布団気に入ったみたいだね~。

Img_08332

お掃除が終わったら、座布団からピョーン♪

すぐケージに飛び込んで牧草をモリモリ食べてました。

Img_08322

お掃除が終わるまで待つなら、

ふかふか座布団で快適に待っていたいものね(*^-^)

17日のお誕生日プレゼント、ほぼ決定かな(笑)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 白と茶色い子 | トップページ | 行ってきます~ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

気に入ってる場所なら
安定感が悪くても其処でしちゃうんだよね♪
みーまんちゃんは落ちないで
上手に出来たのね
ピョンは昨日転げ落まして(^^ゞ
もう直ぐでお誕生日だね♪
どんなプレゼントか楽しみだね^m^

みーまんクン、ステキなクッションよかったねえ
低反発だなんてとっても体にもなんかよさそう♪
でもみーまんクンはペットシーツも
クッションもかじかじしなくて偉いなぁ
うちなんてみんなボロボロですもの^^

でもみーまんクンの誕生日は
みーままさんクッションのほかにも
ごちそう作るんでしょうね~
それも楽しみです
(↑プレッシャーかけちゃってたらごめんなさい・ぷぷ♪)

みーまんくん、ちゃっかりプレゼントの希望を無言で伝えてたのかなwink
やっぱり喜んで使ってくれるものが一番だもんね。

そして、みーまんくんからみーままさんへのプレゼントは食糞後のちゅーkissmarkかな?
ちょっと臭うけど、そこは我慢してあげてね。

あと、伝言を頼まれてたんですが、伝え忘れてまして、今日になってしまいました。
ぼたん母さんが、スマホから「みーまんくんのファンです」ってコメント入れようとしたらハネられたそうです。
で、みーままさんに伝えといてって言われてたのに、つい書きそびれてしまってました^^;
みーままさん、ぼたん母さん、遅くなってごめんなさいm(__)m

☆刹那さんへ☆

ふかふかしてるから、足場が悪そうなのに器用にできちゃう^^
あらら。ピョンちゃん転げ落ちちゃったの~?
ケガしなかったかな?気を付けるんだよ~。

待ちに待ったお誕生日がもうすぐだから、
ワクワクしちゃうなぁ^^

☆まみぽんさんへ☆

ふと見ると、この座布団に座ってることが多いんですよねぇ^^;
低反発の座布団、座り心地がいいらしいです♪
ううん、角とかよくスリスリしてるし、ちょっと齧られてたりするよ^^;

10歳ですからね~。
今年は、いっぱいお祝いしたいな。って思ってるんですよ♪
ふふ、でも、まみぽんさん。
あまりプレッシャーかけないでー(笑)

☆もふもふミッフィーさんへ☆

今年のプレゼントは、座布団で決まりかしら(笑)?
ホント、澄ましてチョコンって座ってるからね~^^
ふふ、食糞後のチューはちょっと匂うけど、
大好きなみーまんなら気にならないわ♪

伝言ありがとう^^
スマホからだと、PC表示の画面からでないとコメント入れられないみたいなんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56891983

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント決定?:

« 白と茶色い子 | トップページ | 行ってきます~ »