« 眠くて眠くて。。。♪ -☆- イベントレポ | トップページ | とっても頑張りました♪ »

2013年3月27日 (水)

まったりタイム

今日は、朝から冷たい雨。寒いです~。

午前中は、車の車検があってオー○バックスへバビューン☆

愛車のデミコの車検が終わるまでの3日間、

(↑本当は、デミオだけどデミコと呼んでおります(笑))

代車をお借りしたんだけど、慣れないから変な感じ。

帰りに買い物しようと思ったけど、まっすぐ帰ってきちゃった。

デミコ、早く帰っておいでー☆

さて、帰宅してコタツで温まってると、

     Img_12042

みーまんも隣りでゴロンチョして、リラックス(*^-^)

Img_12052

やっぱり、一緒がいいもんね♪

いつも用事があって出かける時には、

「今日は、そんなに時間かからないからね。」って

声をかけてから出かけるようにしてます。

私がいない間、ケージの中でモリモリ牧草を食べていたらしくて、

牧草の山がなくなってた(*^-^)

みーまん、いっぱい食べていい子だったね。

Img_12062

お腹いっぱいでネムネムかな~。

でも、

     Img_12072

いきなり、ムクッと起きて、

     Img_12092

食糞タイム☆

     Img_12112

栄養補給は大切だもんね。

しっかり食べて出して寝て、いいお仕事してるね(*^-^)

この後また、コテンと倒れてお昼寝タイム。

外は、雨だし今日は、かあちゃんとまったり過ごそうね。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

          Img_1181

よろしかったら、遊びにいらして下さいね(*^-^)

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 眠くて眠くて。。。♪ -☆- イベントレポ | トップページ | とっても頑張りました♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん
ほんと、ママのそばに
居たいんだね(*^。^*)

いい子だねぇ♪
可愛い♪


仕事もきっちりだね(笑)

代車は慣れるまで使いづらいよね。。。
早くデミコ帰って来ぉ~い(笑)

みーまんちゃん、お留守番中でも
かぁちゃんに心配掛けない様に
いっぱぁ~い牧草を食べて偉いゾィ^m^
食べた後はユックリ寝ておくれ♪

良く聞きますわぁ!乗りなれない車は不安だと・・
早く愛車デミコちゃんお戻りになれば良いですねぇ!ウンウン
大阪も今日は冷え込んで雨の予報・・・
さすけにも・・ハロゲンさん付けておりますわぁ!ウフフ
みーまんくん・・・気持ち良さそうなお顔ですねぇ!
わたくしも横で添い寝したくなっちゃいますぅ!アハッ
春ですが・・まだまだ冷え込みが・・体調管理頑張りましょうねぇ!オゥ!

みーままさん☆~~!!ピョンにちわぁ~~!!\(^o^)/
本当、今日は、雨が降っていてとても寒いですね。(>_<)
こんな日は、愛兎☆みーまんくん☆とまったりするに限りますね。体力温存です。
みーまんくんは、いつ見ても癒される可愛いうさぎさん☆
かーちゃんとたくさんお話して遊んで、牧草をたくさん食べて…コロコロうんP☆さんを出してね。(⌒‐⌒)
早く、気候が安定して暖かな日々になり快適に過ごせるといいですね。clover

今日は寒かったですね しかも朝から雨
桜の花も寒そうでした
用事が済んだら みーまん君とまったりタイムですね

代車は運転し難いですか 気を付けてくださいね

にゃ、にゃ、にゃんと、みーままさんの愛車はデミコちゃんですか!?
私のカレもデミ夫ですよwink
何色? 私のはメタリックブルーです。
初めての青系の車です。
といってももうすぐ7年目の車検。
買い替えようかどうしようか迷ってる真っ最中です。

みーまんくん、気持ちよさそうに熟睡してますねhappy01
でも、みーままさんが帰って来たら、起き出して食糞タイムなんですね。
フラつきもせず上手に食べてて、やっぱり筋肉質の子はスゴイなって思いました。
ミッフィーには真似できませんよ。


☆TAKUさんへ☆

隣りですやすや寝てる顔が可愛いくてね~^^
ニンマリしながら見てます。

うさぎさんのお仕事もきっちりしてますよ~♪

☆刹那さんへ☆

そうなんですよ~。
それに、借りてるものだと思うと何かあるといけないから、
長い時間使いたくないなぁ。って思っちゃう^^;
早くデミコ帰って来てー♪

ちょっとした時間のお留守番だったけど、
しっかり、食べて出してくれてましたよ^^
いい子いい子♪

☆ayamamaさんへ☆

愛車の帰りが待ち遠しくて仕方ないわ~^^;
って、もう明日には帰ってくるんですけどね♪

昨日は、冷えましたね~。
我が家もヒーターつけて過ごしてました☆
さすけくんもハロゲンさんで温まってたのね。

肌寒かったり暖かかったりで体調崩しやすいですよね。
お互いに気を付けましょうね~^^

☆もんぴぃさんへ☆

雨が降ってる時は、みーまんとまったりするのが一番です^^
雨の中、お仕事に行ってくれてる夫に感謝しながらね^^

気温差が激しいので、体調崩してる子が多いですよね~。
みーまんも元気だけど、●さんがちょっと心配。
みんな元気に過ごして欲しいですね。

☆たろさママさんへ☆

ホント、寒かったですね~。
気温差激しすぎます^^;
せっかく咲いた桜が可哀相ですよね。

はい♪用事が済んだらすぐ帰ります^^
みーまんがまだかな~。って待ってますからね。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

あら~♪
もふもふさんもデミちゃんなんですねぇ^^
しかも!同じ色ーヽ(´▽`)/
私、青系が好きなので買うとき迷わずこの色を選びました♪
もふもふさんは、7年目なんだ~。
私のは、12年目だよ^^;次の車検前には買い換えたいなぁ。と思ってるところ^^

みーまんね。すやすや寝てるなぁ。と思うと急に起きだして食糞タイム☆
いくつになっても体が柔らかくて羨ましくなっちゃう^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57043469

この記事へのトラックバック一覧です: まったりタイム:

« 眠くて眠くて。。。♪ -☆- イベントレポ | トップページ | とっても頑張りました♪ »