« 障害物が~。。。 | トップページ | 祝☆10歳のお誕生日♪ »

2013年3月16日 (土)

スモールスペインでランチ☆

昨日は、お友達のたろさママさんこうさん

ランチに出かけてきました☆

春のお誕生日会、もう何回目になるかな♪

嬉しい恒例行事になってます(*^-^)

どこがいいかなぁ。と考えて、このお店に決定~。

随分前に、夜は何度か来たことはあったけど、

ランチの時間に来たのは初めて。

P1140163

「西班牙市場」というそのまんま(笑)、

スペイン料理のお店です(*^-^)

店内も装飾が凝っていて、キレイなんですよ~。

ただ、店内はすごく暗くて鳥目の私は、

なかなか目が慣れず足元が危なかったけど(^-^;

お料理は、

P1140151 P1140152

あぁ~、やっぱり、写真暗いわ~(^-^; すみません~。

スペイン風オムレツ、ガスパチョ、

P1140153 P1140154

パエリア、チュロス

どれも美味しかったです(*^-^)

あんな話こんな話(笑)、

お話が弾んで、気づいたら結構長い時間いました~。

帰る前に店内を撮影☆

P1140156

ステンドグラスがとってもキレイ☆

なんと、

    P1140159_2

サクラダファミリアもあるのですよ~(笑)

凝ってるでしょう(*^-^)?

スモールサイズだって言わなければ、

スペインに行ってきたように見えるかも(*^-^)?

小江戸にいらした際には、是非♪

さて、このままみーまんが待つ自宅へGO~。

「ただいま~。」と帰ると、

大好き冷蔵庫ちゃんの前で待っていてくれました。

たろさママさんとこうさんに

「いらっしゃい♪」のご挨拶もちゃんとしてましたよ。

帰宅早々、大好きなチューブ剤をくれくれモードだったので、

チューブ剤を飲み、野菜を食べ、お薬を飲んで。。。

ふふ、いつもと変わらないマイペースぶりです(*^-^)

牧草を食べて眠そうにしたりして、

もぞもぞコタツに潜り込んでみたり、なんだか忙しそうでした(*^-^)

飼い主がせかせかと慌ただしい性格だから、

似ちゃったのかしらね(笑)?

     Img_09352

記念に1枚♪

たろさママさんが抱っこしてくれようとしたんだけど、

イヤイヤしちゃって、写真ブレブレ~(^-^;

     Img_09442

今度は、こうさんの所へ行って足をつんつん。

これこれ、レディに失礼ですよ~(^-^;

あちこち動き回って疲れたのか、

途中、眠そうにしてたので赤ちゃん抱っこしたら、

私の腕の中でしばらく寝ちゃいました。

お友達が遊びに来てくれても、人見知りしないから、

ホントまあ、自由に過ごしてました(*^-^)

夕方まで、色んなおしゃべりしてホント楽しい一日でしたよ~。

それにお二人から、たくさんお土産まで頂いちゃいました。

ありがとうございます(*^-^)

Img_09342

また、遊びに来てね~。

Mさま、次回はお待ちしてますよ~(*^-^)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 障害物が~。。。 | トップページ | 祝☆10歳のお誕生日♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

コメント

みーまん君 昨日はお世話さまでした
お昼寝の邪魔をしてしまったかな
いっぱいナデナデさせてくれて ありがとうね

みーままさん 美味しいランチに
楽しいお喋り 〆はみーまん君と遊んで
本当に幸せな一日でした お世話さまでした
お土産までいただいて ありがとうね

あぁ~あ良いなぁ~
皆さん、みーまんちゃんとラブラブだったんだぁ~
何か羨ましいゾィ^m^

皆さんで楽しいおしゃべりは
時間の経つのも忘れちゃいますよね♪
スモールスペイン堪能ですね!(^^)!

うちの近くなのに、こちらにはまだ一度も行ったことがない私・・
前店舗の方ならあるんだけど・・
今度是非ご一緒してくださいー♪

みーまんくん、皆さんに遊んでもらって良かったね♪
今年は桜も早そうだし、うさんぽ楽しみにしています。
3月中に満開になっちゃうのかなぁ。。

恒例のイベント・・・
楽しそうだな~~。
それに素敵なお店。
次回そちらに伺ったときにはココにして下さいな。

みーまんくんは相変わらず人見知りせずで
いい子だね~。
きっと会いに行くわよ!!
待っていてね。

うさ友さんとのお食事。
楽しい会話で盛り上がったのでしょうね~
去年を思い出しますわぁ。
みーまんくん、いつもお出迎えしてくれるのね。
ホントにいい子だわぁ。
また会ってナデナデしたいなぁ(〃ω〃)

スペイン料理って食べたことないなぁ。
でも、とっても美味しそう。
小江戸にも素敵なお店が沢山あるんですね。

たろさままさんのお出掛けはコレだったんですねwink
こうさんも一緒で楽しかったんでしょうね。
みーまんくんはお客さんの前でもいつもの通りの甘えん坊で可愛さ100%見せてくれたんですねhappy01

いつの日かみーまんくんに会いに行きたいなぁheart04

いよいよ、明日はみーまんくんとみーままさんのお誕生日birthday
めいっぱい楽しいパーチーにしてね~♪

うさ友さんと
オフ会♪
楽しいですね~

ふふふ
みーまんくん
ちゃんとお客様に
ご挨拶(?)お利口さんです♪


小江戸にスモールスペインがあるんですね。
ちゃんと(小)にかかってるところがステキ(>▽<)

お料理おいしそうです。
パエリア、久しく食べてないです~~★

みーまんくんは、人見知りしないんですね。
皆と仲良しなんて本当に良い子ですね(^^)

わ~ぉ 楽しそう~~(≧∇≦)
たろさママとこうさんのお顔に
モザイクかかってるけど
容易に満面の笑みだと想像できますわね♪
素敵な時間が過ごせて良かったね^^

そしていよいよ明日はWバースデーね♪
おめでとう言いに来るね~☆

☆たろさママさんへ☆

こちらこそ、ありがとうございました^^
ホント、楽しかったですね~。
みーまん、マイペースに動き回ってましたね♪
途中寝ちゃったりしてね。

ランチもちょっと変わった感じのお店で、面白かったですよね^^
またこちらにいらした時に、違ったお店探しておきますからね~。
また来年が楽しみです♪

☆刹那さんへ☆

みーまん、いつもと変わらずマイペースでしたよ♪
刹那さんもお近くだったらいいのになぁ^^
ナデナデしてもらいたいぞ♪

このお店、内装がすごく凝ってるので、
写真撮ってるお客さんがいっぱいいました~。
スペインには行ったことないけど、
なんか行ったような気分♪

☆malurakoさんへ☆

ママさんのおウチから近いから、ちょっと意外☆
でも、近すぎると案外行かなかったりするよね~。
じゃ、今度行こうね^^

そうだね~。
今年は桜の開花が早そうだね。
3月中は、ちょっと忙しいからうさんぽに行けるかちょっと心配^^;

☆まーずさんへ☆

春のお食事会は、恒例の行事になりました♪
今回のお店、次回いらした時にはご案内しますよ~。
お料理も美味しかった♪
みーまんとお待ちしてますからね♪

☆みなぼ~さんへ☆

やっぱり、うさ友さんとのお食事しながらの会話は、盛り上がりますね~。
去年、みなぼ~さんが遊びに来てくれた時も時間忘れちゃったもんね^^
今回のお店も去年と負けないくらい店内暗いです(苦笑)
またいらした時には、行きましょう♪

☆もふもふさんへ☆

スペイン料理って、あまりお店ないような気がするかも。
ここのお店、もう長いんですよ~。
雰囲気もあって、お料理も美味しいです♪

みーまん、マイペースな子だから自由に過ごしてましたよ^^
ナデナデしてもらってご機嫌さん♪
ホント、いつかもふもふさんにも会って欲しいな~。

☆TAKUさんへ☆

うさ飼いさんが集まると、楽しくてお話が尽きないですよね~。
一日があっという間に過ぎちゃった♪

みーまん流のご挨拶で、ツンツン♪ってしてましたよ~^^

☆kirikaさんへ☆

ねっ♪小さいスペインでしょ^^?
お料理も美味しいんですよ~。
私も久しぶりにパエリア食べたけど、美味しかったよ♪

そうなんですよ~。
みーまんは、全然人見知りしないし、
うさ飼いさんは、優しいから安心してるんだと思う^^

☆ぴいままさんへ☆

お二人の素敵な笑顔にモザイクかけるのが本当にもったいなかったわ。
美味しいお料理食べて、楽しいお話で盛り上がって、
ホントに楽しかったよ^^

今日は、お誕生日を迎えて嬉しいことが続いてテンション上がるわ~♪

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.seesaa.net/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56961401

この記事へのトラックバック一覧です: スモールスペインでランチ☆:

« 障害物が~。。。 | トップページ | 祝☆10歳のお誕生日♪ »