« ホントは、人間なんじゃ♪ | トップページ | 3月3日は、うさぎの日 »

2013年3月 2日 (土)

明日だね♪

今日も用事で早朝からお出かけしてきました~。

風がビュービューで寒い~(^-^;

花粉がエライ勢いで飛んでそうで怖い。

明日は、「うさぎの日」ですね♪

今年は、どんな風に盛り上がるのか楽しみ。

    Img_90752

みーまんもそう言ってますが、

お耳がないと、プレリードックみたいで

ウサギさんに見えないよ~(*^-^)

明日は、どんなこと書こうかな~。

「3月3日はうさぎの日」

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« ホントは、人間なんじゃ♪ | トップページ | 3月3日は、うさぎの日 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日ですね♪
皆どんな事を記事にするのかなぁ~
家は多分。。。です(笑)

みーまんちゃんポーズが決まってるよ!
明日は宜しくです(^_-)-☆

刹那地方は現在、猛吹雪で凄い状態に成ってます
是から母の所へ行くんですが遭難しない様に
しなくちゃダワ(^^ゞ

いよいよ明日ですね~
みーまんくんの可愛いお顔が見れれば、それだけで充分うさぎの日の格が上がるよhappy01

でも、確かにお耳が無いとうさぎさんに見えないなcoldsweats01

たしかにお耳がないと、うさぎさんには見えないかも~
特にみーまんくんは柄がめずらしいからねぇ。
うさぎ界じゃ、超有名うさぎさんだけどね♪

そうですね~~明日、明日!!
うさぎの日!!
アハ~~!家はネタがない。。。coldsweats01

☆刹那さんへ☆

とうとう3月3日がやってきましたね~^^
みなさん、どんな記事を書くのかな~。

刹那地方は、猛吹雪なんですね。
ホント、遭難しないように気を付けてね^^;

☆もふもふミッフィーさんへ☆

来ましたね~^^ 3月3日♪
きっと去年よりもたくさんの人が参加してくれて盛り上がるよ^^

ふふ、耳がないとプレリードックに見えて仕方ない(笑)

☆みなぼ~さんへ☆

ポイントの耳がないと、なんか変な感じだよね^^;
しかもレオタード着てるしね( ´艸`)プププ
色んな表情を見せてくれるから、面白い♪

☆菫さんへ☆

菫さん、今日だよ~♪
ネタがなくても、みんなの可愛い様子があれば充分^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56870286

この記事へのトラックバック一覧です: 明日だね♪:

« ホントは、人間なんじゃ♪ | トップページ | 3月3日は、うさぎの日 »