« 甘いプレゼントにご機嫌さん♪ | トップページ | 無防備 »

2013年3月19日 (火)

素敵なものいろいろ

昨夜、久しぶりに雨が降ったので、

今日は、久しぶりにすごく爽やかなお天気です。

ポカポカ陽気になってきたので、

春らしいお花を植え替えました。

Img_1098 Img_1099

お花の色って、さまざまでその色彩に癒されますよね。

殺風景なベランダがちょっとだけ華やかになりました(*^-^)

Img_1100 Img_1101

私は、小さめのお花が好き。

次から次へのお花を咲かせて楽しませてくれて、

毎日の水やりが楽しいです。

さて、みーまんへのお誕生日には、

こんな素敵なプレゼントも頂いたのですよ。

P1140171

しっぽさんからです♪

みーまんと私たちへのお菓子まで色々☆

ありがとうございます(*^-^)

お菓子好きな夫は、目を輝かせてましたよ~。

食べられる前に何とか写真を撮ることができました(笑)

ワラの人参さん、みーまんにカジカジしてもらいます♪

しっぽさん、どうもありがとう(*^-^)

そして、もうひとつ。

Img_1039

もふもふミッフィーさんから白と茶色の熊ちゃんのケーキ。

可愛いでしょう?こちら、ケーキなのですよ~。

もふもふさんがどこから食べたのか教えて~。と

言われていたけど、可愛い顔からはまず無理(笑)。

後ろ向きにしてお尻から頂きましたよ~。

甘さ控え目で中のスポンジにはナッツが色々入っていて、

食べごたえのあるケーキでした♪

とっても美味しかったですよ~。

もふもふさん、ごちそうさまでした☆ありがとう(*^-^)

そして、こちらは自分へのプレゼント。

     Img_1097

うさぎさんと時計がセットになったもの。

見つけた途端、ひとめ惚れしちゃった☆

バッグにつけて使おうと思ってます(*^-^)

うさぎさんものがどんどん増えていきますね~。

今年10歳の節目となるお誕生日も

感謝でいっぱいで終えることができました。

みなさんからの

いっぱいの「おめでとう」が本当に嬉しかったです。

     Img_10102

また来年の11歳のお誕生日に向けて、

二人三脚。。。いや、1人+1羽6脚で頑張って行きます(*^-^)

ねっ♪みーまん。

Img_10292

いっぱい、なでなでして愛情注入♪

かあちゃん、

みーまんの愛情タンクをいつも満タンにしてあげるからね(*^-^)

これからもよろしくね。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 甘いプレゼントにご機嫌さん♪ | トップページ | 無防備 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

お花良いですよね♪
今年もピョンを実家に連れて行き
芝桜の写真を撮りまくろうと^m^

沢山のお菓子だねぇ~♪
みーまんちゃんのカジカジを
今から楽しみです!(^^)!
熊さんのケーキは。。。やっぱ後ろからだね
前からは。。。無理だわぁ(笑)

かぁちゃんの愛情をタァ~ンと
注入して貰って今年も元気に過ごそうね(^_-)-☆

春らしい色でいっぱいのベランダになったんでしょうね♪
私ももう少ししたらお花を植えようかなぁ。

素敵なプレゼントたくさん♪
みーまんくんもみーままさんもニコニコですね。
愛情タンク、ママの愛情たっぷり満タンで
何十年も誕生日迎えられちゃうよ(o^∇^o)ノ

春のお花は楽しいですよね~~。
ガザニア、良い色ですね!

お誕生日は、素敵なプレゼントが沢山でいいですね!
愛情もたっぷりで、みーまんくんいいね!!

お花がいっぱい綺麗に咲いて
みーままさんのベランダは 春真っ盛りですね
我が家のベランダは大根の花が咲いてますよ
たーの大根葉が満開です
桜も咲きだして 春だね~
みーまん君バースデープレゼントいっぱいだね

春はうさんぽだね~
いつもの所に行くのかな~

☆刹那さんへ☆

芝桜の中を遊びピョンちゃん、すごくステキだなぁ。ってよく覚えてますよ~^^
また楽しみにしてます♪

お祝いのプレゼントいっぱい頂いちゃいました。
有難いことです^^
やっぱり、ケーキはオチリからだよね~。

☆みなぼ~さんへ☆

ぽかぽか陽気になると、ベランダのお手入れしたくなっちゃうんですよね。
もう少し、お花植えようかな~^^

プレゼントいっぱい頂いちゃいました。
お気遣いがホント嬉しいです^^
愛情タンク、満タンで
また来年のお誕生日も元気で迎えられるようにしたいです♪

☆kirikaさんへ☆

お花の色ってキレイでついじっと見ちゃう。
ガザニアね。他にも色んな色があったから、
選ぶのに迷っちゃった^^

たくさんのプレゼントを頂いてホントにありがたいなぁ。って思います^^
感謝感謝ですよ~。

☆たろさママさんへ☆

殺風景だったベランダだったから、
ちょっと華やかになりました~。
大根の花ってキレイですよね~^^
今、満開ですか♪
ぽかぽか陽気になってくると、お花がいっぱい咲いてくるから、
気分も上がりますよね^^

もうそろそろ桜が咲くから、いつもの公園に行かなくちゃ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56987784

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なものいろいろ:

« 甘いプレゼントにご機嫌さん♪ | トップページ | 無防備 »