« 変わらない毎日が幸せ | トップページ | 可愛いカードが届きました♪ »

2013年3月12日 (火)

あの手この手♪

今日のみーまん。

朝ご飯を食べ終わって、

テーブルの上をキレイに片づけた後のこと。

Img_08722

ふふ~、

今日もお気に入りの低反発の座布団に座ってますよ(*^-^)

しきりに匂いを嗅いでます。

みーまん。かあちゃんのご飯はもう終わりだよ?

Img_08732

さっき、新しい牧草足してあげたんですけどねぇ(^-^;

何かもらう気満々で待ってますよ。

ここでみーまん、私のツボをくすぐる作戦に出ました~。

     Img_08762

しゅたっと背筋を伸ばして立っち♪

相変わらずの安定感☆ なんだか感心してしまう(*^-^)

でも、何もないんだよ~。

     Img_08802

今度は、私の方を真っ直ぐ見て、この立っち♪

何としても、この座布団からどかないのね( ´艸`)プププ

あぁ、たまらん(笑)

結局、完全ノックアウトされまして、

この後、乾燥パパイヤをあげましたよ(^-^;

Img_08892

色々、あの手この手を考えてるんだもんね~。

たいしたもんだ(*^-^)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 変わらない毎日が幸せ | トップページ | 可愛いカードが届きました♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんちゃん!叔母ちゃんは君に脱帽です^m^
ずっるいなぁ~心を鷲掴みするなんて♪
こんな事されちゃ~さ、かぁちゃんも根負けだわね(笑)
パパイヤは格別の味だったかなぁ(^_-)-☆

たいしたもんだ。
みーまんくんの方が一枚も二枚もうわてだね。
ママさんの負け~~( ̄ー ̄)ニヤリ

低反発マット すっかりお気に入りのようだけどみーまんくんは囓らないのね。
偉いぞ!
あぽろならボロボロよ。

御無沙汰いたしておりますぅ!!
アハハ さすがみーまんくん!ママさんのツボを心得ていらっしゃるわぁ!アハッ
だけど・・本当に見事な安定感ですねぇ!!
ましてや・・ガン見!プププ
これはノックアウトされちゃいます!ウンウン
低反発座布団に座るうさぎさん!
ココに温かい日本茶とおせんべいが有れば??
たまりませんねぇ!ウフフ

ふふふ・・・


みーまんくん、可愛さを
魅せる術を心得てるのね~
なかなかの役者ね♪(笑)


でも、わかりますう。
イタズラして叱ったあとでも
可愛い~しぐさを見せられたら
すっかり許しちゃう(*≧▽≦*)

みーまん君は技持ちだからね
みーままさんは 一コロだね
美味しい物の貰い方は マスターしてるのね

低反発座布団はみーまん君専用になったのかな
みーままさんが 時々お借りしてるのかな
立っちも安定感抜群ですね

みーまんくんは、策士ですねぇ。
ぶじ、パパイヤをゲットだなんて!
やるなぁ(^^)

低反発クッションは、安定感が良いのでしょうか?
タッチしても、ブレないのが素晴らしい!

☆刹那さんへ☆

完全に心を鷲掴みされましたね(笑)
私のツボをしっかり心得てるんだから、
ホントお手上げです~。

パパイヤ、もしゃもしゃと満足そうに食べてましたよ~♪

☆まーずさんへ☆

そうですね~。
みーまんの方が何枚も上手^^;
完全ノックアウトですよ~。

低反発の座布団、すごく気に入っててね。
これは、角をスリスリするばかりで齧らないんですよね~。
ちょこんと座って完全にもうみーまんのものになっちゃってる^^;

☆ayamamaさんへ☆

座布団の上は、ふかふかしてるのにいい安定感でしょ^^?
その上、立っちしてじっと見つめられちゃ、
もうノックアウトです~。

今度、日本茶とおせんべいをセッティングしておきますわ(笑)

☆TAKUさんへ☆

私がキュンキュンしてしまうツボをよく分かってますよ~。
これじゃ、おやつをあがないわけにはいかないよね^^;

ゆきちゃんも自分の可愛いアピール、よく分かってるね~♪

☆たろさママさんへ☆

はい~、もう簡単にイチコロ♪
みーまん、おねだりの方法を色々持ち合わせてるからね~。
いつも負けちゃいます^^;

低反発の座布団は、すっかりみーまん専用になっちゃった~。
この上での立っちも余裕です♪

☆kirikaさんへ☆

こんなに見つめられたら、もうダメですね^^;
お手上げです~♪
オヤツGETでご機嫌でした☆

低反発の座布団、ふかふかしてるけど、
立っちしても安定感は抜群ですよ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56940058

この記事へのトラックバック一覧です: あの手この手♪:

« 変わらない毎日が幸せ | トップページ | 可愛いカードが届きました♪ »