« とっても頑張りました♪ | トップページ | 桜 -☆- 吸い込まれる~ »

2013年3月29日 (金)

跳びたいね♪

今日は、少し晴れ間が見えていいお天気になりそう。

まだ桜も咲いているから、うさんぽに行きたいところだけど、

みーまん。換毛が続いているせいか、

●さんがちょっと小さい日が続いています~。

量は問題なし。

元気もあるし食欲も申し分ないんですけどね(*^-^)

でも、体調万全でないと、

みーまんも私も楽しめないので、うさんぽはお預けです。

ちょっとでも心配要素がある時は、無理しないのが一番☆

早く大きな●さんに戻りますように。

今日のみーまん。

お掃除前でグチャグチャのケージ前で~、

Img_12482

今にもバジューンと飛んでしまいそうなポーズで

のびのびネンネ(*^-^)

手前の緑の染みは、水菜を食べた汁です(苦笑)

Img_12492

みーまんがいいならいいっか♪

それにしても、

Img_12502_2

今にも、

ふわふわ飛んじゃいそうに見えてしまうのは私だけ(*^-^)?

Img_12512

ふふ、そりゃそうだ(*^-^)

ん~、可愛いからナデナデしちゃお♪

Img_12522

ふふ♪いいお顔してる(*^-^)

●さんの調子がよくなったら、お外で、

Img_12542

…だね(*^-^)

思い存分、走って跳んじゃってください♪

さて、私これから、

車検を終えた愛車デミコちゃんをお迎えに行ってまいります。

最近、他にも用事が多くてちょっとバタバタ(^-^;

ご訪問が遅れてしまっていてごめんなさいm(_ _)m

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

          Img_1181

よろしかったら、遊びにいらして下さいね(*^-^)

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« とっても頑張りました♪ | トップページ | 桜 -☆- 吸い込まれる~ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

いよいよ愛車が帰って来るんですね♪
やっぱり乗りなれた車が一番ですね^m^

みーまんちゃん、う●ちさんが小さいのが
チョッピリ気に成るけど、元気そうだから大丈夫だね♪
体調が万全に成って野原の桜の有る所で
ノビノビと飛び跳ねてる姿を
沢山披露しておくれね♪叔母ちゃん其れを見ると
元気が出ちゃうんだよねぇ~
他力本願で力を貰う刹那でございます(^^ゞ

みーまんくん換毛中ですかぁ。。。
○○さんも小さいのね。
そうよね、少しでも気になる事があれば、お散歩も控えるのが良いよね。
もっと暖かくなってお天気の良い日にお散歩連れて行ってもらおうね、みーまんくん♪
楽しみだね~

愛車戻って来るのね!
お帰り~~

みーまんくん、●さんがちっちゃいの?
どうしたのかなぁthink
でも、量は問題なく出てるんなら、しばらく様子見かな。

早くいつも完璧な●さんに戻って、うさんぽに行けたらいいね~happy01
みーまんくんが木の根っこをホリホリしてる姿、またみたいなぁheart04

それまでお家でまったりして、お腹の調子を整えてね。

春のうさんぽの時期ですね♪(*´ω`*)
みーまん君の華麗なダッシュが見られるのが楽しみですわぁ~(*^O^*)
さすけはカートから降りることはないので…(;つД`)アゥアゥ
喚毛期…真っ盛りですものねぇ~。。(〃_ _)σ∥
たくさん牧草食べて!早く大きなうんピにもどる事願っておりますよぉ~(* ̄∇ ̄)ノ
みーまん君の寝顔は癒しですわぁ~(///∇///)

☆刹那さんへ☆

思ったより早く帰ってきてくれて良かった^^
やっぱり、長年乗ってるから愛車が一番☆

みーまん、元気いっぱいだけど●さんがちょっと小さいのが心配。
最近、寒暖差が激しいからかな~。
すっかり、回復したら大好きなうさんぽに出かけたいな♪

☆菫さんへ☆

ダラダラと換毛が続いてるんですよ~。
毎日、ブラッシングでお手伝いしてるんだけど、全然追いつかない^^;
本当は、うさんぽに行きたいけど、
みーまんが回復するまでお預けです。
早く元気になるぞ~☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

そうなんですよ~。
食欲はあるし元気だけど、●さんがちょっと小さい。。。
お薬飲んで様子見ですね。

大きな●さんになって問題なくなったら、早く一緒にお出かけしたいです^^
また、泥だらけになってホリホリするんだろうなぁ♪
私も楽しみ^^

☆ayamamaさんへ☆

いつもなら、桜を見ながらうさんぽなんですけどね。
私もあのみーまんの全力ダッシュは、楽しみです^^
そっか~。
さすけくんは、カートから降りてお散歩はないんですね。
お外、走ったら気持ちいいかもよ~^^

みーまん、早く回復してうさんぽに行かなくちゃね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57057426

この記事へのトラックバック一覧です: 跳びたいね♪:

« とっても頑張りました♪ | トップページ | 桜 -☆- 吸い込まれる~ »