« 起きてる時はダメなのね~ | トップページ | 変わらない毎日が幸せ »

2013年3月10日 (日)

いつも待ってる

今日もいいお天気。

暖かだから、洗車でもして来ようかしら♪

ポカポカ陽気だと花粉症なのに、

外に出たくなってウズウズしてしまう~。

さて、昨夜のみーまん☆

Img_08522

私から少し離れたところで、何をするわけでもなく、

ぼぉ~っとしています。

みーまん。何してるの?と手を伸ばすと、

Img_08532

…反応早っ(笑)

声をかけてくれるのを待ってたのかな(*^-^)?

Img_08542

指に鼻をつけてクンクン♪

そして、素早く、

Img_08552

手の平に潜り込む。

Img_08562

すっぽり収まっちゃいました(*^-^)

Img_08592

手をどかしても、ペタンコのまま♪

…あ、奥にある夫の足は気になさらずに(笑)

夜は、こうしてみーまんと仲良くしてるのを

遠くから見てる夫なのです~。

みーまんは、私と夫の中間地点で

チョコンと座ってることが多くて、

いつ呼ばれてもさっと動けるように

スタンバイしてるのかな。なんて思ったりします(*^-^)

Img_08582

みーまんは、甘えるのが上手だね♪

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 起きてる時はダメなのね~ | トップページ | 変わらない毎日が幸せ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

甘え上手のみーまん君。
いろいろ心得てるんですね~。

いつも思うのですが、手の下にススッともぐりこんでペタンコになるの、あれ、本当に可愛いですよね~。
ほのぼのしてしまいます。

もう~甘え上手なみーまんちゃんなんだからぁ~( ´艸`)プププ
かぁちゃんが喜ぶツボを心得てるのも憎いねぇ~♪

暖かくなると花粉症が気に成りますね。
気を付けて下さいね^m^

そっか、みーまんくんはパパさんとみーままさんの中間にいて、いつでも呼ばれた方に行ってナデナデして貰うスタンバイしてるんだねwink

対応が早いのも大人の賢いさがあればこそだね~♪

あはは~(^∇^)
かあちゃんと父ちゃん
どちらから呼ばれてもサッと動けるように
中間にいるんだね♪
みーまんくん賢いなぁ(๑>◡<๑)
みーままさんの手をどかしても
ペタンコのままなんて(*´艸`)
可愛くってナデナデしまくっちゃうな(≧▽≦)

☆kirikaさんへ☆

甘えん坊さんでしょう^^?
色んな方法を色々考えてるみたいですよ~。

そうそう^^
手の平にグリグリ頭を入れてくるのって、
ホントに可愛いです♪
ピタって止めると、ペタンコのまま動かないで「もっと撫でて?」って待ってますよ^^

☆刹那さんへ☆

声をかけたら、すぐ走ってきますよ~。
撫でてもらう気満々♪
そんなみーまんを見てニンマリする私^^
ふふ、私のツボをよく心得てる。

今、花粉で鼻と目が辛いです~^^;
すっかりティッシュとお友達状態☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

いいポイントで待ってますよね~。
我が子ながらいつも感心します^^;
どちらから呼ばれても、すぐ走っていけるもんね^^
色々考えてるよね~。

☆えみ公さんへ☆

ね~、この場所ならどちらにも甘えられるもんね^^
よく分かってるよね♪
呼んだら、走って来てすぐペッタンコ。
ナデナデして欲しくてじっとして待ってたのかな^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56925587

この記事へのトラックバック一覧です: いつも待ってる:

« 起きてる時はダメなのね~ | トップページ | 変わらない毎日が幸せ »