« 3月3日は、うさぎの日 | トップページ | プレゼント決定? »

2013年3月 4日 (月)

白と茶色い子

昨日は、「うさぎの日」盛り上がりましたね~。

こうして、「うさぎの日」が

どんどん浸透していったらいいですよね♪

さて、

うさぎブログだけど、今日はにゃんこネタ☆

「猫の日」にUPすればよかったかな(笑)?

みなさん、この猫ちゃん覚えてますか~?

P11302912

白いマフラーを巻いて白い靴下を履いたワイルドなにゃんこ。

私命名、「バトルにゃんこ」☆

去年の6月にツバメを狙って、

P11302932

筋肉ムキムキなボディを見せつけられました(^-^;

朝晩かかわらず、

バトルを繰り広げて戦いまくってるにゃんこです~。

でも、このにゃんこ。飼い猫ちゃんで

「チャコちゃん」と言う可愛い名前があるんですよ。

飼い主さんが名前を呼ぶと、

たたた~っと後ろを走ってついていくんです。

にゃんこも忠実なところがありますよね。

子供の頃、にゃんこを10匹飼っていたことがあって、

私が家の門まで歩いて行くと、

「ほら、お出かけだぞ~。」と長いシッポをフリフリ合図をして、

行列を作ってお見送りしてくれたもんです☆

なんだか懐かしいな~。

いつもお天気のいい日は、

飼い主さんの車の前で日向ぼっこ。

先日、買い物帰りに会ったので声をかけましたよ。

Dsc_00192_2

左から兄弟にゃんことチャコちゃん。

相変わらずデカいです☆

カメラ目線でお澄ましポーズ♪可愛いですよね~。

バトルの時のあのオカルトめいた鳴き声からは、

想像できない(笑)

Dsc_00312_3

兄弟にゃんこは、とても人懐こくて「撫でれ♪」と、

すり寄ってくる(*^-^)

チャコちゃんは、警戒心が強くてちょっと離れたところから

チョイチョイ猫パンチをお見舞いしてくるんですよ~。

お出かけの帰りのちょっとした楽しみになってます♪

でも、やっぱり、みーまんが一番よね~。

Img_77692

はい。分かってますよ~(*^-^)

白いネクタイを巻いた子もいいけど、

やっぱり、かあちゃんはレオタード着た子が好きだな♪

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 3月3日は、うさぎの日 | トップページ | プレゼント決定? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ホント昨日は盛り上がりましたね^m^
うさぎの日が浸透してくれます様に♪

みーままさん猫を10匹も居たんですか!
う~んにぎやかで楽しそうだねぇ♪
命の有る動物が人間と共存して
暮らせるのが一番だなぁ。。。

みーまんちゃんお鼻を広げて
浮気の抗議だね♪でも大丈夫!
かぁちゃんはみーまんちゃん一筋だよ(^O^)/

こんにちは
ねこ10匹と暮していたことがあるんですか
すごーい。
お見送りもしてくれるなんて
かわいいですね(*^-^)

昨日はうさぎの日大盛り上がりでしたねぇ!ウフフ
このまま知られる日に・・なんて勝手に想像しておりますぅ!プププ
にゃん子・・・男前で良いのかしらぁ??アハハ
二人とも凛々しいですねぇ!ウンウン
アハハ
そうだよねぇ!・・
浮気は程々に・・ウフフ
みーまんくんが一番ですよぉ!ママさんはねぇ!アハハ

レオタードのうさぎさんが
何があっても 一番ですよね
浮気何て考えて無いよね
でも ニャンコも可愛いよね
10匹の猫に囲まれてみたい
お見送りしてくれる猫さん達にね

バトルにゃんこ、なんとな~く思い出しました~
今年も元気でバトルを繰り広げてるんだね^m^

それにしても筋肉質のナイスバディlovely
うさぎ界の筋肉マンのみーまんくんとどっちがすごいのかな?

今日はニャンコちゃんネタなんですね~。
お外で見かけるニャンコちゃん自体が少なくなっているので、何だか新鮮な感じがします。
兄弟で仲良いんですね~。

筋肉質って何だかうらやましいなぁ。

でも、みーままさんのベクトルはみーまん君一直線ですよね(笑)

みーままさん☆~~!!おはピョン!!\(^o^)/
バトルニャンコ兄弟☆☆、引き締まったナイスボディうらやましいです。(⌒‐⌒)
こんな子達がお迎えしてくれるなら、お出掛けも楽しくなりますね。
あっ!!(((・・;)偶然にも近くでニャンコがバトルを繰り広げている様です。
ニャー♪ニャー♪バタンコ!バタンコ!…とても賑やかだわ…☆
春♪なんですね~~!!
私の実家にもたくさんの猫ちゃんが暮らしていましたよ。(^_^;)
猫ちゃん達がこたつに集合していると人間が入れなかったりしていたっけ…(^_^;)
なんか懐かしいなぁ~~☆☆☆cat

☆刹那さんへ☆

そうなんですよ。
猫や犬や色んな動物に囲まれて育ってきたんです^^
猫ちゃんは、どんどん増えてしまって、MAX10匹でしたね~。
話すことも分かるし、子猫をみんなで協力して育てたり、
猫ちゃんってとっても愛情深い動物だなぁ。って思います。

同じ茶色の子でもやっぱりみーまんが一番♪

☆まちさんへ☆

すごく賑やかで楽しかったですよ~^^
冬は抱っこしてポカポカだし♪
お見送りもお出迎えもしてくれるの^^
可愛かったよ~♪

☆ayamamaさんへ☆

始め、名前を知らない時はすごくワイルドだしケンカっ早いし、男の子だと思ってたんだけど、
チャコちゃんだもんね(笑)
女の子だけど、カッコいい子です~。

やっぱり、みーまんが一番だよ~♪

☆たろさママさんへ☆

何があってもみーまんが一番だけど、
猫ちゃんやワンコも好きだから、つい一緒に遊びたくなっちゃう。
10匹の猫ちゃん、可愛かったですよ^^
ぞろぞろ行列して歩いてるのがたまらなかった♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

もふもふさん、思い出した^^?
毎日、外でバトルを繰り広げてちょい寝不足にさせられたニャンコです^^;
すごい筋肉でしょう?それでもって、すっごい大きいの♪

チャコちゃん、まだ若いからな~。
筋肉質なみーまんも敵わないかも^^;

☆kirikaさんへ☆

そうでしょう?
最近、外で見かけるニャンコってあまりいないから、すごく新鮮。
ホント、自由に過ごしてますよ~^^
筋肉質…。私もちょっと羨ましい(笑)

ニャンコと遊んだあと、みーまんの顔見るとホッとします^^
やっぱり、みーまんが一番だな~。

☆もんぴぃさんへ☆

すごい筋肉ムキムキ~☆
でも、お顔見るととっても可愛らしいの♪
あはは、ちょうど、バトル中?
春は、かなりエキサイトするもんね^^;

うんうん、同じ同じ♪
猫ちゃんが多いと、コタツを占領されちゃって足が入れられないんだよね。
懐かしいな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56880618

この記事へのトラックバック一覧です: 白と茶色い子:

« 3月3日は、うさぎの日 | トップページ | プレゼント決定? »