« またまた行ってきます♪ -☆- おまじない | トップページ | 眠くて眠くて。。。♪ -☆- イベントレポ »

2013年3月25日 (月)

ごくろうさま♪ -☆- イベントレポ

土日2日間の雑貨販売イベントが終わり、

ホッとしています。

昨日、あれだけ心配していた雨でしたが、

みーまんのおまじないと晴れ女パワーが効いたのか、

ひと雨も降ることはなかったです(*^-^)

ちょっと寒くて、軽~く風邪は引きましたが(苦笑)

まずは、土曜のレポは、

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

で記事にしてありますので、ご覧になってみて下さいね(*^-^)

さて、2日間、

父ちゃんと仲良くお留守番していてくれたみーまん。

Img_11322

私が帰宅するなり、目の前でゴロンチョしてました(*^-^)

いつもいるかあちゃんがいないと寂しいよね。

Img_11352_3

いい子いい子♪

いっぱいナデナデしてあげるからね。

Img_11372

はい。かあちゃん帰ってきたよ♪

ずっと一緒だよ~。

Img_11402

ふふ、安心したようにお目目つぶっちゃいましたね。

いつも一緒にいるから、

ちょっと離れると、愛おしさ倍増してしまいます(*^-^)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

          Img_1181

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« またまた行ってきます♪ -☆- おまじない | トップページ | 眠くて眠くて。。。♪ -☆- イベントレポ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

2日続けての出展ご苦労様でした♪
流石、晴れ女!!良かったですね~
みーまんくんのおまじないもきいたんでしょうねlovely
趣味のブログもお邪魔しま~す!!

ママさんお疲れさまでした♪
レポ見ましたよ!(^^)!
ユーハイムのバームクーヘン。。。
一人で食べたら太るだからぁ~(嫉妬です(笑)
みーまんちゃんのおまじないが効いて
お天気も良く、懐かしい方にも逢えたり
ワンちゃんにもメッチャ好かれたり良い事づくしでしたね^m^

みーまんちゃん、お利口さんでお留守番してて
かぁちゃんの声で安心して寝ちゃいましたね(^_-)-☆

みーままさん、お疲れさまでした~
それにしても予報さえも覆す晴れ女パワー、恐れ入りました^^;
これからは何かある時はみーままさんにご同行願いたいですねwink

みーまんくんったら、みーままさんが帰って来て安心しきってますね。
この2日間、みーまんくんもお留守番頑張ったんだもんね。
みーまんくんもお疲れ様happy01

みーまん君 みーままさんが帰ってきて
安心したのかな 
帰って来ない事なんて ありませんよ 
ご用事が済めば 大急ぎで帰ってきますよ
みーまん君が 待ってるものね~

雨にならなくて よかったですね
今年は出店頑張るのね 
みーまん君はお留守番頑張るのね

みーままさん お疲れ様~♪
レポ拝見しましたよ。
楽しめたようで何よりやね^^

みーまんくんのおまじないと
みーままさんの晴れ女パワー
恐るべしっ(≧∇≦)
さすが最強コンビやわ♪

みーまんくんの安心した寝顔で
疲れも吹っ飛んだでしょうけど
ゆっくり疲れをとって下さいませね^^

さすが~(゚∀゚*)
みーまんくんのおまじない効いたんですね!
そして、みーままさんの晴れ女パワーの
W効果とありゃあ最強だぁい(≧▽≦)
レポ拝見させていただきました♪
みーままさんのカツサンド
ワンちゃんが飼い主さんを引きずらせる程の
美味しい匂いだったのでしょうね( ´艸`)
あたしも食べたい♪
そして、2年ぶりの再会もありと
楽しく充実したイベントだったんですね^^*

みーまんくんお留守番偉かったね^^
かぁちゃんが帰ってきて安心したお顔が
なんとも言えな~い(*´▽`*)
抱きしめたくなっちゃいますね♡

みーままさん2日間お疲れ様でした
扱ったり寒かったりで体調くずしやすいですよね
風邪お大事にしてくださいね

手作りの楽しさや、こういうイベントも
楽しそうですね~
才能無い私としては羨ましい

みーまんくんは良い子でお留守番ですね
元気で待っていてくれるのが
一番の親孝行ですね~
パパとの男の時間もたまにはいいかもね

☆菫さんへ☆

ありがとございます♪
みーまんのおまじないのおかげかも~^^
あれだけ心配してた雨が全然降らなかったなんて、
ちょっとビックリ☆

☆刹那さんへ☆

ただいまです~。
レポも見て頂いてありがとです^^
あのユーハイムのバームクーヘンね。
めちゃめちゃ美味しかったですよ~♪

日曜も雨にならずに済んでホントに良かった^^
みーまんのおまじないのおかげだね~。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ただいまです~。
あれだけ、雨って言ってたのに降らなかったですよ~。
みーまんのおまじないと晴れ女パワーがあれば、
お天気になっちゃうのかも^^
もふもふさんがお出かけする時は、こちらからパワー送りますよ~♪

2日間、お留守番頑張ってくれたもんね。
い~っぱいナデナデして頬ずりして添い寝して顔中毛だらけ♪
今週は、みーまんとまったり過ごしたいと思います^^

☆たろさママさんへ☆

いつも一緒にいるから、2日もいなくて寂しかったかな。
夜は、甘えてましたよ^^
ナデナデしてホッとしたような顔してました。

今年は、お店頑張ろうと思ってます。
でも、みーまんとの時間もちゃんと大切にしていかなくちゃです^^

☆ぴいままさんへ☆

ありがと~^^
週末、楽しんできました☆

みーまんのおまじないと晴れ女パワーがいい具合に効いてくれたのかな~。
雨が降らなくてよかったよ~^^

さすがに2日間連続で疲れたけど、
みーまんの寝顔で疲れが早く吹っ飛びそう^^

☆えみ公さんへ☆

レポ見てくれてありがとう^^
あは♪
カツサンドの匂い、ワンちゃんにはたまらなかったんだろうね~。
あの可愛いお顔が忘れられないわ♪
うさ友さんとの再会もとっても嬉しかったし、
楽しい1日になりました^^

みーまんもいい子でお留守番してくれてた^^
身の回りのことをしてくれた夫にも感謝です♪

☆がじゅうさんへ☆

ありがとございます^^
日曜は、ちょっと寒かったから、風邪ひいちゃいました^^;
でも、早めに休んだのでもう大丈夫♪

こういったイベントに出店すると、作家さん同士でお話ができたり、
お客様とのやりとりも楽しくて^^
無理なく続けていけたらいいなぁ。って思います。

2日間、男同士でお留守番でしたからね~。
普段、帰りが遅くてみーまんと時間が取れない夫には、
すご~く嬉しかったんじゃないかなぁ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57029415

この記事へのトラックバック一覧です: ごくろうさま♪ -☆- イベントレポ :

« またまた行ってきます♪ -☆- おまじない | トップページ | 眠くて眠くて。。。♪ -☆- イベントレポ »