« 無防備 | トップページ | 行ってきます~ »

2013年3月21日 (木)

…考えました♪

今日は、風がビュービューで花粉が~(涙)

でも、毎日の水やりは欠かせません。

ベランダでは、ローズマリーが花を咲かせていますよ。

Img_1102

小さい可愛らしいお花なんですよね~。

Img_1103

お料理にも使えるし、万能なハーブですよね(*^-^)

なんて、ベランダにいると必ず、

Img_11052

みーまんが様子を窺いにやってきます。

Img_11102

ベランダが苦手なのに、毎回来てくれるんですよ。

相変わらず、へっぴり腰ですけど(*^-^)

すぐ終わるから、ちょっと待っててね~。

Img_11132

くるっと振り返って、

Img_11142

どうしようかと、ウロウロ☆

行きたいのに怖くて行けない。歯痒いですよね。

みーまん。どうするのかな?と思って見ていたら、

Img_11162

何かを振り切るように、コタツに突進~(笑)

鼻力で布団を押し上げてます~。

あ、そう来たのね(笑)って、

笑いを堪えながらシャッターを押します。

Img_11182

ぐいぐい押して体を入れていく。

Img_11222

もう一息だ☆

途中、休憩?を入れて、

Img_11282

伸びしてましたよ( ´艸`)プププ

アンヨの向きがおかしくなってるけど♪

Img_11312

はい。みーまん、コタツに入っちゃいました。

かあちゃん、こっちで待ってるよ。ってことなのかな~。

外でソワソワして待ってるより、いいもんね。

みーまんなりに考えたね~(*^-^)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

         ↑本日、更新♪

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

【お知らせ】

3/23(土)

 池袋MOTTAINAIてづくり市に出店します。

池袋西口公園の噴水前、ブースNO78におります。

3/24(日)

 第5回ふじみ野ハンドメイドのおしごとに出店します。

 T02200159_0800057912392340949

宜しかったら、遊びにいらして下さいね~☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 無防備 | トップページ | 行ってきます~ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんはママさんの様子を見守っていたいのに・・・
実はベランダが怖い?
フフフ かわいいな~~。
そうそうコタツの中が安全よ。
すぐに戻って来るから待っていてね。
あはははっ!!
アンヨが~。
おもしろいことになってる。

今日も凄い風です。
花粉がいっぱいですよ。
今 チョットだけ外に出たらくしゃみが止まりません。

そうそう
みーまんくんはベランダが苦手だったね~
ヘコヘコしながらもままさんについて行きたい様子が可愛すぎるわ(≧∇≦)

こたつに潜り込むのも
なんて可愛いの~♪
ここで待ってよう~って考えたのね。
みーまんくんならアリだわ☆

みーままさん
てづくり市の出店
楽しんできてね~(^O^)/

恐る恐るかぁちゃんの傍に行こうと頑張って
たのに最後の一歩が。。。
炬燵に入っちゃったぁ♪
潜り込もうとする足の向きがぁ~器用だねぇ^m^

今日は吹雪で最悪ですよ~
今も風の音が凄いです(フゥ~)

こうやって綺麗なお花が見れるのが
ホッとさせてくれてますよ!(^^)!

みーまんくん、ママと離れたくないね~
へっぴり腰のみーまんくん、ウフッ可愛いわ♪
でも、諦めてコタツに入ったのね。
でも、アンヨが~~~!!

今日は大阪風は無かったものの寒い一日でした。早く春来ないかな~

外に出ても、中の様子を撮り撮り、忙しいですね、みーままさん(^^)
やっぱり、みーまん君がウロウロしている時になっちゃいますよね♪
お庭に一緒に出られるといいのに・・・。
でも、こたつで待ってるのは考えましたね~。
ナイスアイデアです★

みーままさん☆~~!!ピョンよう~~!!\(^o^)/
f(^_^)みーまんくん☆は、うさんぽ♪は大好きなのに、ベラんぽ♪は苦手なんですね。(⌒‐⌒)
大好きな、かーちゃん☆がいるから行きたいのに行けない……。
そんなやりとりがとてもほのぼのとして癒されます。(⌒‐⌒)
私も、部屋で育てているランタナが小さいけれども咲きました。(^o^)v
春本番♪と共にガーデニング本番♪ですね。tulipbud

アハッ そうでしたね!(・・;)みーまん君はベランダが苦手!一度勇気を?(;゜゜)アハッ やはりおこたを選んじゃいましたね♪(*´ω`*)
ヘッピリ腰も可愛いけれど…おこたに勇ましく潜って行くみーまん君はカッコ良いですよ♪(*^^*)ウフフ
しかし…見事に入りますわぁ~(@ ̄□ ̄@;)!!(笑)

なんだかコメントお久しぶりで恥ずかしいですわ^m^

みーまんくん、へこへこなおちりがかわゆすぎですぅ♪
みーまま様のところへなら、苦手なベランダまで見にきちゃうのですものね^m^
それにしても、みーまんくんはやっぱりコタツの子ですわ♪
暖かくなって、そろそろコタツさんもしまう時期かしら~(^-^)

めっさ遅れましたけど、みーまんくん、10歳のお誕生日おめでとうでした♪
これからの一年も、のんびりとたくさんの幸せと共に過ごせますように♪

☆まーずさんへ☆

あいかわらず、ベランダは苦手です~。
それなのに、私の傍に来ようとしてくれるのが可愛くてね^^
みーまん、悩んだ挙句、コタツに入っちゃいましたよ♪
アンヨがおかしいことになってるし~。
何かと笑わせてくれます(笑)

今日も花粉がすごいですね~。
ティッシュが手放せませ~ん^^;

☆ぴいままさんへ☆

そうなの~。
ご覧のとおりのへっぴり腰だよ♪
ベランダ苦手なのに、こうして来てくれるのが嬉しい^^
最後には、コタツに潜り込んじゃうし、
みーまんって、ホント面白い子♪

ありがと♪
明日は、お天気も良さそうだからマスクして行ってくるわ^^*

☆刹那さんへ☆

近くまで来れないものだから、コタツで待ってるって♪
ふふ、潜り込んでいくオチリとヘンテコな向きになったアンヨが可愛かった^^

刹那さん地方は、まだまだ寒いですね。
こちらは、もう桜が咲きますよ~。
また写真撮って載せますからね~^^

☆菫さんへ☆

へっぴり腰が可愛んですよ~^^
怖いのに来てくれるのが嬉しい♪
でも、コタツに入って行くアンヨがおかしなことに(笑)

春本番まであと少しですね~。
今日は、ポカポカというより暑かったなぁ。
この調子だと桜が満開になるのも早そう☆

☆kirikaさんへ☆

そうなの~。
ローズマリーの写真撮ってたら、みーまんが来てくれるし、
嬉し忙しいです^^
一緒にベランダに出て遊べるといいんだけどね~。
外では、あんなに走り回ってるに、あいかわらず苦手で^^;

家では、コタツが一番安心みたい^^

☆もんぴぃさんへ☆

そうなんですよね~。
外が大好きなのに、ベランダだけはダメ^^;
何が嫌いなのか未だに謎です~。
へっぴり腰で近寄ってきてくれる姿は、
何度見ても嬉しくてニンマリしてしまう~。

ランタナもう咲きましたか~。
ウチは、まだまだ咲きそうにないですよ。
これからは、お花の季節♪
ガーデニング楽しみましょうね~。

☆ayamamaさんへ☆

随分前に、ベランダにポンと出してみたことがあったんだけど、
へっぴり腰で時間かけて部屋に戻ってきました^^;
ホント、苦手みたいです~。

その逆にコタツに突進していくみーまんは、カッコいい♪
鼻力、結構すごいよね~。

☆しっぽさんへ☆

ふふ、このヘコヘコなオチリ、何度見ても可愛い^^
みーまんなりに頑張ってベランダに近づいてくれたけど、
やっぱり、コタツが一番みたい^^
でも、ポカポカな春が来たら、大好きなコタツ片づけなくちゃね。
今のうち、いっぱい見ておこうかな♪

お祝いコメントありがとです^^
これからも元気いっぱいでみーまんで頑張りますよ~。

あはは~♪

みーまんくん、怖いベランダから
逃げるようにコタツへ
まっしぐら(笑)

突進する後姿が
妙におかしいですね
可愛い~(●^o^●)

☆TAKUさんへ☆

ベランダ苦手なんですよ~。
ふふ、コタツが安心なんだって♪
オチリをフリフリさせてコタツに消えて行く後姿、
可愛かったです~^^

ベランダに行きたい気持ちがコタツに?!
みーまんクンのおちりが激カワです~♪
コタツ、うちの子たちは入ろうとしないんですが
ここで疑問、入ったらちゃんと自分で出てくるんでしょうか?
コタツから顔出してるみーまんクンを妄想して
にやついてしまいます

☆まみぽんさんへ☆

苦手なベランダからすぐ気持ちを切り替えたらしいです^^
コタツに突進していったのを見て笑いを堪えましたよ(笑)
モゾモゾしていくオチリが可愛いのですよ~。
はい♪鼻を突き出してコタツから出てきますよ♪
たまに、出たり入ったり遊んでる時もあるし。
出てくる時も可愛くてニヤケてます~( ´艸`)プププ

ベランダは駄目なのね
ままさんが気になるけど
行けないのよね~ 
それでコタツに入っちゃうの~
可愛いオチリだね 
うさんぽは大丈夫なのに 
ベランダは苦手なのね

昨日、このみーまんくんの後ろ足の妙を見て、一人ではしゃいじゃいましたよ~happy01

うさぎさんってなんかこういうものにもぐり込むのが好きだよね。
でまた、その後ろ姿がめっちゃ可愛いんだよねheart04
それ見てたら、もうガバッと抱きつきたくなるよね~
でも、そんなことして嫌われたら嫌だから、ジッと我慢してます。

みーまんくんなら、大人な対応で許してくれるかな?

☆たろさママさん、もふもふさんへ☆

いつも温かいコメントありがとうございます。
2日続けてのイベントでドタバタしております^^;
お返事が遅れてしまっていてごめんなさいm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57002013

この記事へのトラックバック一覧です: …考えました♪:

« 無防備 | トップページ | 行ってきます~ »