« 明日だね♪ | トップページ | 白と茶色い子 »

2013年3月 3日 (日)

3月3日は、うさぎの日

今日は、

Img_88612

はい。うさぎの日ですよ♪

今年もたくさんの方が参加下さって盛り上がりそうですね~。

昨日、夫に「明日はうさぎの日なんだよ。」って、

話をしてたところ、

「3が2つ並んでるから、

「みーみーの日」でもあるじゃないか♪」と親バカ発言(笑)

      Img_85502

普段、みーまんのことを「みーみー」とも呼んでますからね~。

あはは、言われるまで気づかなかった(*^-^)

そう思うと、また今日が更に特別な日に感じます☆

ふふ、二人揃って親バカです~(笑)

一緒にいるだけで、

ほっこり幸せな気持ちにさせてくれるうさぎさんの魅力を

いっぱい教えてくれる。

Img_72952

ブログを始めるきっかけを作ってくれて、

たくさんのお友達とのご縁を結んでくれた。

Img_86152

楽しいうさぎライフを満喫させてくれてありがとう(*^-^)

これからも「うさぎの日」メジャー化は、もちろん、

うさぎさんの魅力を色んな人にもっと知っていって欲しいな。

「3月3日はうさぎの日」

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 明日だね♪ | トップページ | 白と茶色い子 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

きょうは「うさぎの日」
それから「みーみーの日」
みーまん君の日なんだね
仲良し家族の記念日が増えたね
もうすぐ誕生日も来るし
3月はハッピーデーがいっぱいですね

ご無沙汰してます

みーまんくん
今日も凛々しいお顔だね
いつまでも元気で幸せに
暮らして欲しいと願ってます

うさぎ万歳!!

うさぎの日だよ(^_-)-☆
3月3日。。。そうかぁ~みーみーの日でも在るんだね♪
シャキィーンシャキーンを立てて
皆で記念写真も撮るのかなぁ~♪
暖かく成ったら、お外でと走り回る
みーまんちゃんを沢山見せてね^m^
走り回ってる、みーまんちゃんから
沢山の元気を貰ってるよ(^_-)-☆

みみの日だねo(*^▽^*)o
うちは久しぶりにひな祭り(^ー^* )フフ♪

みーまんくん、元気そうでホントに嬉しいよ♪
うちは瑠夏が今通院続きだけど、
若いパワーをもらってるせいかな、
前向きに頑張ってくれています。

ママさん、花粉大丈夫?
私は今目が半分あいてません・・
お花見時期にはうさんぽ楽しみにしています。

そっかぁ。
みーまんくんの日でもあるんだぁ♪
もうすぐお誕生日だし、3月は楽しい月だね。

うさぎさんと暮らすことが
こんなにも素敵な毎日を送れることだって
いろんな人に知ってもらえたらいいですね。

そっか~、言われてみれば確かに「みーみ」の日だねhappy01

じゃ、今日は「うさぎの日」でもあり「みーまんくんの日」でもあるんだね。
二重の喜びの日になって楽しいですねheart02

本当に、うさぎさんを通じて、引き籠りの私にまで沢山のうさ友さんが出来て、私もミッフィーに感謝です。
うさぎの日をきっかけに、もっともっとうさぎさんのこと、世の中に分かって欲しいですね。

さぁ、次は再来週に迫ったみーまんくんとみーままさんのバースデーだねwink
楽しい事が続くのは嬉しいね♪

「みーみーの日」・・・
なるほど~~。
みーまん家にとっては当たり前の日だったのね

そうそう・・・
こんな小っちゃい子がたくさんの人を繋いでくれたのですよ。
うさぎの日はうさぎさんに感謝の日でもあるのですね。

みーみーの日
いいね~!!
かわいい~
みーくんって呼び方大好きです
かわいいよね(^^)

あら~
みーみーの日!
旦那さん流石ね~(笑)
ゴロンチョしてるみーみーかわいいねぇ^^

みーみー♪
可愛い~~(≧∇≦)
動画でままさんの声で聞いたような^^

うさぎの日
去年に比べてたくさんの人のブログで見るね。
小さな小さなうさちゃんだけど
癒しをくれるのは勿論だし
全国にうさ友さんを作ってくれる
大きな存在だよね^^
ホント感謝しなきゃ☆

みーままさん☆~~!!ピョンばんわぁ~~!!(-.-)Zzz・・・・
うさぎの日&みーみーの日……世界中がみーまんくん☆の様に幸せなうさぎさんで一杯になるといいですね!!\(^o^)/
うさぎさんが結ぶ、ご縁は素敵ですね!!(⌒0⌒)
みーまんくん、これからもずうっと可愛い~~うさぎさん☆でいてねっ!!(⌒0⌒)applebanana

こんばんは!
なるほど、みーまん君の日でもあるんですね!!
良い日ですね~(^^)
メジャー化、するといいですよね。

いつか、カーナビでも「3月3日 ひな祭り・うさぎの日です」って言ってくれないかな~♪

うさぎの日でしたね~。
みーまんくんは楽しい一日だったかな?
そっかぁ、今日はうさぎの日でもあるけど
みーみーの日で、みーまんくんの日でもあるのね!嬉しいね~(*^^)v
そうですよね、お家にウサギさんが来てくれたから
毎日幸せだし、素敵なお友達もたくさん出来たし、ほんとウサギさんに感謝ですよね。
みーまんくん、いつもありがとう(^-^)
これからもよろしくね!

☆たろさママさんへ☆

うさぎの日、たくさんの方が参加してくれましたよね~。
夫の言葉で初めて気づいた「みーみーの日」♪
ふふ、ホント♪記念日が増えて嬉しい^^

☆♪ドナルド♪さんへ☆

今年も元気に「うさぎの日」に参加できて嬉しいです。
うさぎさんみんな、幸せに過ごせますように♪

☆刹那さんへ☆

ふふ、久しぶりにシャキィーンしたかったけど、
今回は止めときました(笑)
ポカポカな陽気になったら、またみーまんとお出かけしたいな♪
今年も元気に走り回る姿、私も楽しみ^^

☆malurakoさんへ☆

みーまん、今換毛すごいけど元気してるよ~。
でも、油断は禁物だけどね^^;
瑠夏くん、通院お疲れ様☆
そうだね。若いパワーからもらう元気ってすごいもんね^^
瑠夏くん、頑張るんだよ~。

花粉、すごい~(涙)
ティッシュが手放せないよ~。

☆みなぼ~さんへ☆

今更、気づいた~(笑)
「みーみーの日」だなんて、夫はかなり親バカだわ~。
3月はお誕生日を控えてるし、楽しい記念日が増えて嬉しいね♪

ホント、うさぎさんのことたくさんの人に知ってもらえるといいよね^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

夫に言われて初めて気づいた私~(笑)
「うさぎの日」と合わせて楽しい記念日になって、
今年はまた楽しさ倍増しちゃった♪

うさぎさんたちが結んでくれたご縁に感謝ですよね~。
みーまんがいなかったら、ブログをしていなかったら、
うさ友さんとお知り合いになることもなかったんだもの☆

次は、みーまんのお誕生日だー♪
楽しみ^^

☆まーずさんへ☆

今年もうさぎさんの輪が広がりましたね。
一緒にいるだけで、優しい気持ちにさせてくれるうさぎさんの魅力は計り知れないですよね~。
もっと色んな人に知ってもらいたいですよね^^

☆がじゅうさんへ☆

みーまんを呼ぶ名前って色々あるけど、
「みーくん」は、私も好き♪
どんな呼び方でも反応してくれるみーまんって、偉いと思う(笑)

☆こうさんへ☆

親バカだよね^^
私、言われるまで気づかなかったし~。

今日もいつもの場所でゴロンチョしてご機嫌だよ♪

☆ぴいままさんへ☆

あは♪覚えてたの~。
恥ずかしい(照)

今年は、去年よりも多くの人が参加してくれたよね~。
たくさんのうさ友さんたちと出会わせてくれたのもこの子たちのおかげ♪
感謝しなくちゃね^^

☆もんぴぃさんへ☆

そうですね~。
うさぎさんみんなが幸せに過ごして欲しいよね^^
うさぎさんが結んでくれたご縁に感謝です♪

☆kirikaさんへ☆

夫、親バカでしょう^^;?
でも、言われてみれば♪って思う私も親バカです~。

来年も「うさぎの日」がメジャーになってくれるといいよね^^

☆なっちゃんさんへ☆

うさぎの日、終わっちゃいましたね~。
また来年を楽しみにしましょう♪

みーまんの日だなんて言ってたけど、いつもと変わらない穏やかな一日でした^^
でも、こういう時間が幸せなんですよね~。

うさぎさんたちのおかげで楽しいうさぎライフが送れてるって、
感謝ですよね♪
なっちゃんさん、コロンちゃんこれからもよろしくね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56872194

この記事へのトラックバック一覧です: 3月3日は、うさぎの日:

« 明日だね♪ | トップページ | 白と茶色い子 »