« 素敵なものいろいろ | トップページ | …考えました♪ »

2013年3月20日 (水)

無防備

昨日は、暖かい一日でしたね。

夜も暖房をつけずに過ごせて、快適でした☆

みーまんも

Img_10402

快適なのね(*^-^)

気持ちよさそうに寝てましたよ。

Img_10412

…ちょこっと歯を出しながら寝てます(笑)

ふふ、笑いながら寝てるみたいだね~。

Img_10432

ホント、無防備ですよねぇ(*^-^)

知らない人がみたら、うさぎさんに見えないだろうなぁ。

私もみーまんと暮らすまでは、

うさぎさんって、丸くなって寝るものだと思ってましたからね~。

今こうしてゴロンチョして寝てくれるのも、

安心してくれてるってことですもんね♪嬉しいことです。

みーまん、今回もね。

Img_10452

左足が隠れちゃってるんですよ。

ゴロンチョした時に伸び切らなかったんですね~。

またお手伝いしちゃいますよ(*^-^)

Img_10462

そっとオチリを持ち上げて、

アンヨがニョキニョキっと出てきました。

普段、オチリ触られるのは嫌がるけど、

ご覧の通り寝てる時は、全然気にしない(*^-^)

Img_10492

窮屈なアンヨが伸びて、これで一安心。

Img_10502

何事もなかったように、熟睡しております(*^-^)

今日は、ずっと寝ていたのでみーまんのセリフなし(笑)

ゆっくりお休み~。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

【お知らせ】

3/23(土)

 池袋MOTTAINAIてづくり市に出店します。

池袋西口公園の噴水前、ブースNO78におります。

3/24(日)

 第5回ふじみ野ハンドメイドのおしごとに出店します。

 T02200159_0800057912392340949

宜しかったら、遊びにいらして下さいね~☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 素敵なものいろいろ | トップページ | …考えました♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんちゃんの有りがたぁ~い
寛ぎ姿を見て元気が出ましたよ♪
ホントみーまんちゃんは
近寄って。。。ううん触っても
起きないなんて安心し切ってるんだね^m^
ユックリお休みよぉ♪

いつもながら、みーまんくんの無防備さには圧倒されますね~
ウチのミッフィーはいつでも逃げられる状態で寝るのが殆どだから、こんな姿で寝てるのは観た事ありません。
私が取って喰うとでも思ってるんでしょうかthink

みーまんくんみたいにお家の中が安全だって理解できる賢い子になって欲しかったなぁ。。。

↓ケーキ、お尻からでしたか^m^
まぁ、それが正統でしょうねwink

桜も咲いて 春本番ですね
春は寝ても寝ても眠いのよね
たーもよくゴロンチョしています
みーまん君も熟睡中ですね
みーままさんが何しても起きないみたいですね
無防備って言うか 安心しきってるね

無防備で熟睡・・・!
いつ見ても、感心してしまいます。
本当に、安心しきってるんですね~~。

お尻を持ち上げて・・・。
かわいい(>v<)

いいですね~みーまんくん(^-^)
ほんと無防備で(笑)、でもこれって安心して眠れるってことですもんね。
みーまんくんはお家で幸せなんだよね。
コロンはこういうふうに眠りません。
どっちかというと丸まってます。
両手両足投げ出して寝ることなくて、こういう姿を見ると私が羨ましくなってましたが(笑)
コロンはどうなのかな~?
でも最近はやっと少しゴロンチョで足を伸ばしてお腹が見えたりする時も出てきました。
とっても嬉しくなります。
もっとリラックスして寝な~と思います。
みーまんくんのように眠ってくれる日がくるかな~。
警戒心が強いのかな。
あっ、ウチ安心できない?(-_-;)

☆刹那さんへ☆

すやすやよく寝てましたよ~。
寝顔に癒されるんですよね^^
うさぎさんの癒しって半端ない♪

この後もず~っと熟睡して白目ちゃんになってましたよ~^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

相変わらず警戒心ゼロです~。
みーまん、おっとりでマイペースな子だからかなぁ^^;
小さい頃からこんな感じなんですよ。
お留守番中に熟睡したらしく、私が帰宅しても全然起きなかったことがあって、
心配になって揺り起こしたこともありました^^;
こちらの心臓に悪い~(苦笑)

↓ケーキ、ごちそうさまでした^^
やっぱり、お尻からだよね~。

☆たろさママさんへ☆

今年は、桜の開花が早いですね~。
お花見に行かなくちゃ☆

ぽかぽか陽気になると、眠くなりますよね~。
たろさくんも眠いよね^^
みーまん、白目ちゃんになって寝てましたよ~。

☆kirikaさんへ☆

寝てると、お鼻がピーピー鳴って可愛いんですよ~^^
ニンマリしながら見てました。

普段、起きてる時はオチリを触ると嫌がるけど、
寝てる時は、ご覧のとおり♪
アンヨは、伸ばしてネンネした方が楽チンだもんね^^

☆なっちゃんさんへ☆

みーまん。寝る時は、警戒心って何?状態で熟睡してます。
もう10年住んでる家だから、お家の中は安心なんでしょうね。

コロンちゃんは、丸くなって寝るんですね~。
ゴロンチョしても足を伸ばして寝てくれることが増えてくると、
嬉しくなりますよね~^^
そんな姿がもっともっと増えていってくれたらいいですね♪

その子のリラックスのポーズってそれぞれですよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56993858

この記事へのトラックバック一覧です: 無防備:

« 素敵なものいろいろ | トップページ | …考えました♪ »