« …考えました♪ | トップページ | またまた行ってきます♪ -☆- おまじない »

2013年3月23日 (土)

行ってきます~

いいお天気になりました☆

今日は、池袋MOTTAINAI市に出店してきます~。

100ブース以上お店が出るので賑やかになりそうです。

    Nishiguchi

池袋西口公園の噴水前、

ブースNO78でじぃ~と座っております(笑)

花粉症で辛いけど、

晴れたお天気で外にいると気持ちがいい。

ちょうど、噴水の近くで水気があるから良かったかも~。

マスクして行ってきますね☆

みーまんと夫には、お留守番をお願いします。

いい子にしててね(*^-^)

     Img_09592

頼もしいわ~♪お土産は期待しないでね~。

レポは、後日、

「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」にて♪

では行ってきます♪

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

【お知らせ】

3/24(日)

 第5回ふじみ野ハンドメイドのおしごとに出店します。

 T02200159_0800057912392340949

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« …考えました♪ | トップページ | またまた行ってきます♪ -☆- おまじない »

雑貨イベント」カテゴリの記事

コメント

ママさんいってらっしゃ~い!(^^)!
花粉症が酷く成りませんように。。。
みーまんちゃんが、しっかりお留守番
してくれるから安心だね♪
帰って来てからの、お土産話
楽しみにしてますよぉ~(^_-)-☆

連日の出店、ご苦労様です。
楽しんできてくださいね~♪
みーまんくん、今頃パパさんとお留守番だね。
仲良くしてるかな~?

今日は寒くないかしら??
風邪ひかないようにね。。。

今日も沢山の人に出逢えると良いですね♪
みーまんくんはパパとお留守番なんですね。
仲良くラブラブかな?

ブクロですか?
都会の風に吹かれて気持ちよく楽しく過ごして下さいね。

みーまんくんのお見送りも頼りになる顔してるねwink

10歳みーまんくん、ますます頼もしいですね^^
男同士、しっかりお留守を守ってね。

↓↓無防備みーまんくん、かわいいー。
うちのは、まだまだ眠りが浅くて、すぐ起きちゃう。
襲わないんだけどね、誰も・・・(^_^;)

☆みなさまへ☆

いつも温かいコメントありがとうございます。
2日続けてのイベントでドタバタしております^^;
お返事が遅れてしまっていてごめんなさいm(_ _)m

連続の出店なんですね。
忙しくしてるのがいいなんて、行動的ですね。

今日は、花粉が結構飛んでいたようですが、大丈夫でしたか?

みーまんくん、お留守番お疲れ様(^^)

☆kirikaさんへ☆

ただいまです^^
慌ただしい2日間が無事に終わりました。
花粉は、ちょっと辛かったけど楽しかったですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57009165

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます~:

« …考えました♪ | トップページ | またまた行ってきます♪ -☆- おまじない »