« …ギュッ♪ | トップページ | スモールスペインでランチ☆ »

2013年3月15日 (金)

障害物が~。。。

今日は、風もなくお出かけ日和♪

朝から、私バタバタしております。

みーまんは。。。

Img_09172

迷惑そうな顔をして、ちょっと離れた場所から見てますよ(^-^;

只今、みーまんの大嫌いな

ガーガーさん(掃除機)が稼働中です~。

Img_09202

はいはい。もうしばらくお待ちを~。

Img_09212

じっと見つめて、

「早く終わらせろ。」と言っております(苦笑)

分かりましたよ~。はい。おしまい♪

Img_09222

その途端、顔をプルプルしてリラックスするみーまん。

Img_09252

さあ、走り出しましたよ~。

みーまん、どちらへ?

Img_09302

ふふ♪ケージに飛び込んで牧草食べ始めました(*^-^)

嫌いなガーガーさんの前を通り越していかないと

いけなかったから、食べたいのを我慢してたのね。

もう終わったから、ゆっくり食べてちょうだい♪

さて、かあちゃんはちょっとお出かけしてきますよ~。

いい子にしててね。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

こちらも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)

 Img_0488

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« …ギュッ♪ | トップページ | スモールスペインでランチ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

綺麗にお掃除もすんで・・・

お出かけ日和ですよ。
行ってらっしゃいませ。
楽しんで来てね。

ふふふ♪
みーまんくん、掃除機の音に
止まっちゃってるのね。


ゆきちゃんも掃除機掛けてる時は
耳をペタンってして
うるさいなぁってお顔してますよ(^_^;)

うさぎさんはお耳が
大きいからガーガーさんは
うるさいのかねぇ(^m^)

ガーガーさんの音には慣れないよねぇ(^-^;
大人しく終わるのを待ってるなんて良い仔だ♪
ピョンはパンチをして来るんだよ(-"-)
お掃除が終わったら走行で
牧草を食べるなんて偉いゾィ♪
たぁ~んと食べた後は、かぁ~ちゃんに
甘えちゃいましょう!(^^)!

お出かけなんですね~~。
楽しいイベントって何かしら~~★
もう、お帰りでしょうか?
お疲れ様でした。

みーまんくんは、ガーガーさん、苦手なんですね。
娘たちはガーガーさんかけてる時には、ケージに居るので、音がすると興味津々という感じでのぞいてきます。
松桜は、逃げ回りますが・・・(笑)

☆まーずさんへ☆

はい~、朝から大掃除(笑)
風がなくてお天気も良かったので、ホントお出かけ日和でしたよ~。
今回のランチのお店、次回行きましょうね^^

☆TAKUさんへ☆

みーまん、掃除機嫌いだからね~^^;
いつも固まっちゃってます。
ゆきちゃんも苦手なのね~。
大きい耳のうさぎさんには、
私たちよりももっともっと大きな音で聞こえるのかもしれないよね^^;
そりゃ、怖いわけだ☆

☆刹那さんへ☆

ガーガーさんの音は、やっぱり怖いんだよね。
でも、スイッチを切って静かになると、
ちょっと近寄ってみたりして。。。
あの大きい音は嫌だよね^^;

おお♪
ピョンちゃん、頼もしいな~^^
パンチしちゃうんだぁ♪

☆kirikaさんへ☆

ただいまです^^
夕方までたっぷり楽しんだ一日でした♪

小さい頃から、ガーガーさんは苦手☆
ゴロゴロと移動すると、ダーっと逃げて行きます^^;
換毛もしてるし、ほこりや花粉の多い時期だから、
やらないわけにはいかないしね~。
ちょっとだけ我慢してもわらないと^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56958283

この記事へのトラックバック一覧です: 障害物が~。。。:

« …ギュッ♪ | トップページ | スモールスペインでランチ☆ »