« 採れたて明日葉に我を忘れる | トップページ | お知らせ »

2013年4月16日 (火)

あちぃ~

ケージのお掃除を終えて、まったりしております。

でも、耳を触ってみるとちょっと冷たいかな~。

じゃ、いつもの毛布をかけてあげよう♪

Img_15432

春を迎えてもこの毛布は、まだ片づけられませんね。

気持ちよさそうに寝ちゃいました(*^-^)

…が、数分後、

Img_15452

毛布をずるずる~っと引きずる怪しい後ろ姿が(笑)

おーい。どこまで行くんだい~?

Img_15482

あ、止まった☆

Img_15502

…暑くなっちゃったらしいです(^-^;

ずっと毛布に埋もれてたらそりゃ暑くなっちゃうよね。

春だしね~。

耳が冷たくなってたりすると、温めてあげなくちゃ。って

つい過保護になってしまう母なのでした~。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

              Img_1181

よろしかったら、遊びにいらして下さいね(*^-^)

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 採れたて明日葉に我を忘れる | トップページ | お知らせ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

朝晩は寒いけど昼間は暖かい~暑いですものね。
調節が難しいです。
過保護になっても仕方ないわよ。
我が家も一緒です。
あとは自分で調節してもらうしかないわね。
みーまんくん
暑くて毛布を剥いじゃったんだね。
偉いぞ!!

ご無沙汰いたしましたぁ~(。>д<)
大阪のERL も無事に終わりましたぁ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
後は!質素に暮らしますぅ~。。(〃_ _)σ∥トホホ
みーまん君!ウフフ 見事に引きずってますねぇ~(;A´▽`Aアハアハ
可愛くって癒されますわぁ♪(ノ´∀`*)
今の時期は!温度調節が大変ですよね~(ーー;)
さすけは
冷え性なので…つねにお耳温度チェックしてますわぁ~(-。-;)ママさんは過保護出はなく!愛情の固まりですわぁ~(///∇///)

流石に毛布かぶってたらみーまん君もアチアチになっちゃいますね~(^^)
ずるずる毛布を引きずってるみーまん君可愛いなぁ♪

そうそう、私も夜、寒いかなと思って春用の羽毛布団の上に一枚毛布を掛けて寝たら、途中で暑くなって、毛布をベッドから落して寝ました。

みーまんくんもきっと、最初は暖かくって気持ちいいなぁって思ってたんだろうけど、そのうち「あちぃ~」ってなっちゃったんだねwink

でも、きっとみーままさんの温かい母心は伝わってるよheart04
過保護はやめられないよね~

毛布を掛けてくれる優しいかぁちゃん
有難くスヤスヤ寝てたけど。。。
熱く成っちゃったんだね♪
過保護は仕方がないですよ^m^
引き摺ってる姿いいんでないかい(^_-)-☆

水玉毛布さん 掛けてもらって
寝んねしてたら暑くなったのね
自分で温度調節して 偉いなみーまん君

暖かくなってきましたが、まだ夜は寒いですよね。
コロンも寒くないかな?って思います。
でも、思うだけで、毛布をかけてあげる優しさはありません(笑)
みーまんくん良かったね~。ママさんはいっつもみーまんくんを思ってるんだよ~。
毛布、ズルズル引きずってる姿、面白い!
見たら笑っちゃうかも~(笑)(^O^)

☆まーずさんへ☆

今日は、生暖かい風が吹いてますよ~^^;
日中は、暖かでいいんですけど
夜は温度調節に気を付けてあげなくちゃいけませんよね。

ふふ、みんな過保護になっちゃいますよね~。
耳を触っては、ちょっと冷たかったりすると、
手で温めてあげたりして、大丈夫かな?て心配になります。
でも、自分で暑ければ、毛布取っちゃうし、
寒ければ、コタツに入るし結構自分で調節はしてるんですよね^^

☆ayamamaさんへ☆

お帰りなさい~^^
ERLで、燃え尽きちゃった?
楽しまれたようで良かったです~。

毛布をかけたものの、熱くなっちゃったらしいです^^;
ズルズル~って移動してましたよ~。
さすけくんも耳の温度チェックで早め早めにママが気づいてくれるから、
安心して過ごせるね^^

☆kirikaさんへ☆

冬じゃないから、すぐ熱くなっちゃったんでしょうね^^;
ずるずる毛布を引きずってる後姿がなんとも可愛かったです~。

今日は、すごく気温が高いから毛布の登場はなさそうだな~^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

寝る時は、ちょうどいいと思っても寝てる間に熱くなっちゃうんですよね~。
私も朝、足出して寝てましたよ^^;

きっとみーまんも同じなんでしょうね。
始めは、気持ちよさそうな顔してたもの^^
ちゃんと、私の母心伝わってるといいな~。

☆刹那さんへ☆

ふふ、すやすや寝てたけど、熱くて起きちゃった^^;
もう春だもん。熱いよね~。
つい色々心配し過ぎてあれこれしてしまう。
もうこれは、諦めてもらうしかないですね(笑)

☆たろさママさんへ☆

大好きな水玉毛布さんだけど、もう熱いって^^;
ずるずる引きづっていく様子が可愛かったです~。

☆なっちゃんさんへ☆

そうですよね~。
日中は温かいけど夜は、ちょっと寒いですもんね。
コロンちゃんもきっと自分で温度調節してるんだよね^^
ウチは、過保護だから~。

毛布ずるずる~、面白いよ~^^

あははは
みーまんくん、暑くなっちゃったのね(^_^;)

でも、すやすや
気持ち良さそうに眠る姿
可愛いですよね~♪

みーまんくん、見事に毛布をずるずると引きずってるね。
うちも過保護ですよ~。
まだ、ヒーター入れてるし耳が冷たいと思ったら
すぐに耳をさすってあげてる(笑)
そして、私の両手で包みこんで温めてあげてる~♪

☆TAKUさんへ☆

もう春ですもんね~。
毛布ずっとかけてたら、熱くなっちゃうよね^^;

この水玉の毛布、
お気に入りだからなかなか片づけられなくて^^

☆ばじるさんへ☆

やっぱり、過保護になっちゃいますよね~。
ふふ、私もばじるさんと同じことしてる♪
耳が冷たいと、寒いのかな。って思って、
あれやこれや世話を焼きたくなっちゃうんですよね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57184804

この記事へのトラックバック一覧です: あちぃ~:

« 採れたて明日葉に我を忘れる | トップページ | お知らせ »