« 今日もお休み | トップページ | 採れたて明日葉に我を忘れる »

2013年4月14日 (日)

元気です~☆

今日ものんびりモードの我が家です。

私の体調のことでご心配を頂き、ありがとうございました。

痛みを少し緩和するコツをちょっと掴んだので、

上手に付き合っていきたいと思います。

さてさて、みーまんですが、

Img_14672

完全オブジェと化したかまくらにスリスリしております(*^-^)

日に焼けて、もう色が変わっちゃってます~。

中に入ってホリホリすることはないけど、

外回りをスリスリするのは、毎日の日課☆

毎回、念入りにスリスリしておりますよ~。

スリスリし終えると、

Img_14682

…走り去って行く~(笑)

Img_14692

カメラのシャッターが追いつかないほどのスピードで~、

Img_14702

あはは♪消えた(笑)

Img_14712

…でも、コタツを一回りしていつの間にか私の後ろに(*^-^)

ちょっと、どや顔っぽい表情ですね~。

Img_14722

うんうん。みーまんは、元気いっぱい♪

換毛でボコボコだけど、よく食べて遊んで出してます。

早くキレイに毛並がそろうといいね(*^-^)

ご訪問が遅れています。

ごめんなさいm(_ _)m

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

              Img_1181

よろしかったら、遊びにいらして下さいね(*^-^)

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 今日もお休み | トップページ | 採れたて明日葉に我を忘れる »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまん君はいつも元気だね
みーままさんも 回復傾向ですね
うさんぽに行くのを待ってるからね
みーまん君 もうすぐかもね

ERL楽しそうですね~
行って見たいですね~

みーままさん、頭痛は辛いですよね><
私も偏頭痛の時は家でうんうん苦しみます
薬きかないんだもの~
けどみーまんクン見てたら傷みも緩和されそうですね(^-^)
本当に元気っ子だから私もほわわーんってなります

少しでも楽になるように工夫するしかないのかしら?
頭痛って辛いよね~~。

あらっ!
みーまんくんのかまくらは綺麗だね。
この間買ったばかりのあぽろのかまくら。
もう貫通してますわ。

ちょっと楽になられてこられたとのこと、良かったです(^^)

みーまん君は元気いっぱいですね~。
私も少し元気を分けてもらいたいです(^^)

ご心配ありがとうございます。
もう、随分良くなってきました♪

少しよくなられてよかったです。
頭痛と上手に付き合うコツを覚えたんですね。
これからは、頭痛マスターと呼びましょうかねwink
でも、くれぐれも我慢し過ぎない様にね。

みーまんくんは元気に毎日のお仕事こなしてるんだねhappy01
きっとみーままさんのために、自分がしっかりしなきゃって思ってるんだね。
いい息子持ったね~

頭痛も種類が有るらしいので
上手に付き合って行くしか無いみたいだよね。。。
ママさん少しでも楽になると良いね!(^^)!

みーまんちゃんはコツコツと
地道に破壊して行くタイプかな^m^
楽しみは少しずつ長ぁ~くだね♪

私は頭痛はあまりないんです。
腰痛は多いんだけど・・・。
やはり体のどこかが痛いとつらいですよね。
上手に付き合う事で気持ちも楽になるといいですね。

みーまんくんも元気いっぱいですね。
換毛か~うちも、そろそろまた始まるかな。
破壊作業にも忙しそう( ´艸`)ムププ

みーままさん☆~~!!ピョンよう~!!\(^o^)/
今日は、とても良いお天気ですね。
体調の方は、いかがですか?,,?
ご無理をせず、ゆっくりするのが一番ですよね。
気休めかも知れませんが、パワースポット巡り♪なんて言うのも良いかも知れませんよ。(⌒‐⌒)
昨日は、主人と坂戸に有る神社の1000年杉を見に行って来ました。
気のせいか、今日は、体が軽い様な感じです。
みーまんくん☆のかまくら♪…我が家にも有りますが、最初は、同じくオブジェと化していましたが、今は、スイッチ♪が入ったのか、代わる代わるホリホリしてだいぶボロボロになって来ました。(^_^;)
みーまんくんも、そのうちに、また、スイッチが入ってホリホリか始まるのでは?,,?です。(⌒‐⌒)

みーまんくん、ハウスには入ってくれないけど(笑)
すりすりしてるのは、これは僕のだよ~って思ってるのかな?
例え使っていなくても、なくなったらさびしくなっちゃうのかな~?(^O^)
みーまんくん 換毛でボコボコですね。
でも元気でいてくれるのは嬉しいですよね。
頑張ろうね~!
頭痛はイヤですよね。 
私の母は頭痛持ちで辛そうでした。今も変わらないと思います。
結構理由が分からなかったりするんですよね。
みーままさんも痛い時は休んでくださいね。

☆たろさママさんへ☆

換毛でボコボコだけど、みーまんは元気いっぱいですよ~。
家の中で走り回ってます^^
お腹の調子がいまいちで桜の季節にうさんぽできなかったからね。
暑くなる前にお出かけしたいな~^^

ERL、行きたいですね~^^

☆まみぽんさんへ☆

今まで頭痛持ちじゃなかったんで、辛いこと辛いこと^^;
また、薬嫌いなものだから痛みに耐えてます^^;

そんな私の隣りで元気そうに走り回ってるみーまん見てると、
元気もらえます♪

☆まーずさんへ☆

高熱で頭痛する以外、今まで経験がなかったから、
こんなに辛いものなのね。ってしみじみ実感してます^^;

かまくらキレイでしょう?
中に入ってお仕事してくれないんですよ~。
あぽろくんなら、いいお仕事してくれるよね♪

☆kirikaさんへ☆

ありがとう^^
kirikaさんも良くなってきて良かったね。

みーまん、元気だよ~。
自分が体調がすぐれない時に、励ましてくれてるような感じがして、
可愛さが倍増します♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ありがとうございます~。
私の場合、肩とか首を温めるといいみたい。
肩こりも関係してるんだと思う~。

ホント、親孝行な子です^^
私が横になってたりすると、いつのまにか私の頭の近くで同じようにゴロンチョしてますから♪
ほっこりと元気をもらってます~。

☆刹那さんへ☆

辛い時は無理をしないのが一番☆
上手に付き合っていきます~。

かまくら。
もう何か月このままかな~(笑)?
一応、スリスリして自分のものって思ってるみたいだけど、
まだ掘削作業には、取りかからないみたいです^^

☆ばじるさんへ☆

私ね。
今まで頭痛の経験がなかったのに、急に痛むようになってアワアワしてます^^;
腰痛も辛いですよね~。
ホント、体のどこかに痛みがあるのって、
何をしてても辛いですもんね。

みーまん、今、換毛真っ最中ですよ~。
早く落ち着いて欲しいもんです^^;

☆もんぴぃさんへ☆

へぇ~、坂戸にそんな神社があるんですね~。
パワースポット。
元気もらえそうですよね^^
機会があったら行ってみようかな?

かまくら。
しばらくオブジェになってるけど、また急に火がついて齧りだすのか分からないものね~。
ウチもスイッチが入ったら、結構いいお仕事してくれそうなんだけどな~^^

☆なっちゃんさんへ☆

そうだね~^^
スリスリは、ホント丹念にしてるからこれは、自分のもの♪って思ってるんだろうけど♪
通りすがりにスリ~ってしてるお顔が可愛いですよ。

この歳で頭痛未経験だったもので辛い辛い^^;
無理しないのが一番ですね。
上手く付き合えるようにしていきたいです~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57170391

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です~☆:

« 今日もお休み | トップページ | 採れたて明日葉に我を忘れる »