« お腹を温めよう | トップページ | 小さい男の子、健在♪ »

2013年4月24日 (水)

クシクシ…ぺったんこ♪

今日は、どんより空で肌寒い。

こんな風に気温差があると体調を崩しやすいですよね。

みなさん、気を付けてお過ごしくださいね。

さて、みーまんの体調ですが、

牧草の食べる量も増えてきたし、涙型●さんだけど、

少し大きめなものもしてくれるようになりました。

昨夜は、ボールさんでハッスルしてたし元気にしてますよ~。

     Img_15832

みーまん、お顔洗いしてます☆

うさぎさんの可愛い仕草ですよね~。  

     Img_15872

短いお手手でクシクシして可愛い(*^-^)

若い頃は、

背筋をシャキッと伸ばしてお顔洗いできたんですけどね。

高齢になってからは腰が曲がってきてるので、

まんまるになってお顔洗いです(*^-^)

必死でクシクシしてる姿は、ホント可愛いなぁと思います。

     Img_15892

お顔キレイになった?

でも、なんか疲れたような顔に見えなくもないけど(笑)

きっと、体力使うのよね。ご苦労様☆

かあちゃんが癒してあげよう~。

     Img_15902

手を伸ばすと、すでにフニャフニャ~っと座り込むみーまん。

     Img_15912

大好きなこめかみをグリグリしてあげると、

気持ちが良くて、高速歯ぎしりです(*^-^)

     Img_15922

はい♪ぺったんこウサギさんの出来上がり。

ナデナデって、してる方もされてる方も癒されるから、

最高のスキンシップですよね~(*^-^) 

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

              Img_1181

よろしかったら、遊びにいらして下さいね(*^-^)

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« お腹を温めよう | トップページ | 小さい男の子、健在♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

体調が戻りつつ有るんだね!良かった良かった♪
涙型う●ちさんでも何でも良いサ出てくれてるなら^m^
モリモリ食べちゃいなさいな、みーまんちゃん!

本当に気温差が有り過ぎるので
みーままさんも体調を崩さないようにね!(^^)!

可愛い仕草ですよね お顔クシクシ
みーままさんのナデナデでぺったんこ
ぺったんこうささんは 長いよね~
みーまん君 お腹さんよくなって来たのね
よかったね~ 
食べて 出して 元気になってね

あっ、調子戻ってきました(@@;;
良かったぁ(><;;
急に寒くなったりしてたし
みーくん、めっちゃ換毛してますものね
体力使ったんですね~きっと
みーままさんもお疲れ様でした
無理せずのんごりして下さいね(^^)

☆刹那さんへ☆

ありがとうございます~。
まだまだ本調子とはいかないけど、少しずつ回復傾向にあります^^
形はどうあれ、少し大きさが出てきたのは嬉しい。
みーまん、頑張ってますよ~^^

私も体調には気をつけなくちゃね。
いつもありがとう^^

☆たろさママさんへ☆

クシクシしてるのって、ホント可愛いですよね~^^
たまに、ブッ!って声が聞こえた来たりして、
頑張ってるなぁ。ってニンマリしながら見てます♪
ナデナデすると、ペッタンコになっちゃうし、
癒されてます^^

牧草いっぱい食べて出して完全回復しなくちゃ☆

☆がじゅうさんへ☆

ありがとうございます~。
まだ換毛が完全に終わってないので、心配は尽きないけど、
少しずつ元気を取り戻してきてますよ^^
換毛は体力も使うだろうし、
牧草いっぱい食べて体力つけなくちゃですね。

気温差の激しい日々にドップリはまり
体調を崩してた私です…
はしゃぎ過ぎ~のツケだろうなぁ><
みーままさんも大事にしてね^^

みーまんくん 体調良くなってきたのね
よかった~ヽ(;▽;)ノ

そうそうナデナデは癒し癒されサイコーね♪
みーまんくんとゆったりした時間を過ごしてね。


体調は如何ですかぁ!!
少しずつ・・良くなる事願っておりますよぉ!
アハハ  みーまんくん可愛すぎるぅ!!
そうです!うさぎを飼って初めてコレを見た時は・・もう・・キャワイスギルゥ~!!
って大興奮致しましたぁ!ウンウン
短いおテテが何とも言えないのですよねぇ!
ママさんにナデナデ~で!ペッタンコ・・
うさぎさんの頭がこんなにペッタンコになると・・
知った時も驚きましたぁ!アハハ
本当に・・ど素人だったんですぅ!アハッ

☆ぴいままさんへ☆

体調は、良くなってきたかな?
無理は禁物だよ~。
しばらくは、ゆっくり休んでね^^

みーまんも少しずつ良くなってきてるよ~。
今日は、とってもいい●さんしてくれたし♪
完全回復までもう少しかな☆
ありがとうね^^

☆ayamamaさんへ☆

おかげさまで、回復してきてますよ~。
ありがとう^^

ね~♪ウサギさんがこんなにペッタンコになるなんて、
私も初めはビックリしたもの^^
そうそう、短いお手手とかぷっくりした口元がたまらないんですよね~。
一緒にいればいるほど、可愛くてはまっちゃいますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57237852

この記事へのトラックバック一覧です: クシクシ…ぺったんこ♪:

« お腹を温めよう | トップページ | 小さい男の子、健在♪ »