« クシクシ…ぺったんこ♪ | トップページ | リクエストに答えて♪ »

2013年4月26日 (金)

小さい男の子、健在♪

今日は、用事で出かけていたので夕方の更新☆

今週は、エラく忙しくてあっという間の1週間だったなぁ。

私が帰宅すると、

Img_15952

みーまん。ちょっと拗ね拗ねモードです。

一人じゃつまらなかったよね。ごめんね。

なでなでしてあげよう~。こっちにおいで(*^-^)

Img_15962

待ってました♪とばかりに走り寄ってくる(*^-^)

Img_15972

早すぎてブレブレ~(笑)

Img_16012

でも、ピタッと止まって、

お気に入りの低反発の座布団の上でペロペロ。

ふふ、素直で可愛いなぁ(*^-^)

Img_16022

更に、素直でよろしい(笑)

Img_16062

かあちゃんがいなくて寂しかったんだね。

こうして甘えてくれるのって嬉しいな(*^-^)

ナデナデしている手をちょっと止めて、私が動くと、

Img_16082

早っ(笑)

みーまんもつかさず、追いかけてくる~。

Img_16092

かあちゃんの可愛くて可愛くてたまらない子(*^-^)

この後も私の後を追ってトコトコくっついてました。

洗濯物を取り込むのにも、くっついてくるんですよ♪

小さい男の子、健在です(*^-^)

みーまんのお腹の具合ですが、

今日は、牧草色の●さんをたくさんしてくれました。

完全回復まであともう少しです(*^-^)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

【お知らせ】

連休中は、この2つのイベントに出店しております。

4/27(土)所沢ハンドメイドの雑貨市

     Boxsyl6k6czpi7loyxafiqm2ibtraq100_3


4/29(月祝)第8回ワカバザール

     T02200149_0800054212495631970

よろしかったら、遊びにいらして下さいね(*^-^)

5/3・4 うさぎアーティスト祭

5/23・24 鎌倉芸術館  

こちらのイベントは、出店は辞退しております。

よろしくお願いいたします。

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« クシクシ…ぺったんこ♪ | トップページ | リクエストに答えて♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57251334

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい男の子、健在♪:

« クシクシ…ぺったんこ♪ | トップページ | リクエストに答えて♪ »