« 桜 -☆- 吸い込まれる~ | トップページ | 桜散歩 -☆- 走るうさぎ »

2013年4月 1日 (月)

父ちゃんにロックオン♪

今日は、とってもいいお天気。

月曜日は、何かとやることが多くて忙しいんですが、

夫が、

「今日は、休んじゃおうかな~。どこか行くか♪」なんて

言い出して今日は急遽出かけることになりました(^-^;

前もって言ってくれると助かるんですけどね~。

さて、みーまんですが、元気元気ですよ(*^-^)

●さんは、少しずつ良くなってきてるように思います。

今週は、夜2時間くらいかけて、

じっくりブラッシングしてましたからね~。

ひぇ~!って言うくらい、とにかく抜けるんですよ(^-^;

まだまだ抜けそうなので、油断大敵です。

そのみーまんですが、

Img_13222

朝から、夫が食べてるリンゴに狙いを定めて、

おねだりしております~。

夫が甘いのを分かってるから、

こういう時は、私はスルーされます(苦笑)

Img_13252

夫の膝の上で、まるで木の枝に止まった鳥さんのよう(笑)

リンゴもらってご機嫌で食べてますよ~。

でも、お腹が本調子じゃないから少しだけだよ。

Img_13282

落ちたら危ないので、オチリを支えてあげてるのに、

みーまん全く気にしてないし~。

Img_13292

またおねだりしてるし~(^-^;

迷わず、ファスナーを齧るところは、完全に確信犯です。

うさぎさん含め動物って、これはやっちゃ困るな。って、

言うところを齧ったりしますよね。

自分自身がやられてる時は、余裕ないけど、

人がやられてるところを見てると冷静に感心してしまう(笑)

Img_13322

結局、おねだりに負けてもう一つGETしました~。

Img_13302_2

じぃ~っと見つめられると弱い夫のツボを心得てますね~。

…うさぎさんって、頭いい(笑)

でも、もうごちそうさまね~。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

          Img_1181

よろしかったら、遊びにいらして下さいね(*^-^)

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 桜 -☆- 吸い込まれる~ | トップページ | 桜散歩 -☆- 走るうさぎ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんな風におねだりされるて
断ると何だか犯罪者に成ってしまう気がして
ツイツイあげちゃうんだよね(笑)
みーまんちゃんも甘ぁ~い父ちゃんだと
分かっておねだりするから確信犯だぁ~♪

さてさて、父ちゃんと何処へドライブへ
云って来たのかしらん^m^

いや~、天気のいい日に突然のデートのお誘いheart04
いいなぁ。
みーままさんトコはホントにいつまでもアツアツですねhappy02

みーまんくんはちゃんとパパさんのツボを分かってて、そこを上手い事刺激してくるんだねwink
うさぎさんというよりみーまんくんがズバ抜けて頭がいいと思うよ~

ふふ
みーまんくん、おねだり上手ですね(笑)

けど、どこの子も
飼い主さんが甘くなっちゃうのは
一緒かなぁ~(●^o^●)フフフ


突然のお誘い どこへ行ったのかな~
美味しいランチしたのかな~
仲良いよね~ 羨ましいです

みーまん君 おねだり上手
リンゴゲットしたね おかわりもね
パパさんは甘いって 見抜かれてますね

御主人優しいな~メチャ羨ましいわぁ~~
家なんか「何処か行く?」なんて一回も言われた事ないわよ~~

みーまんくんは甘え上手ですね♪
パパさんもみーまんくんに甘えられると断れないですよね!

☆刹那さんへ☆

そうそう♪そうなんですよね~。
一生懸命におねだりしてるのに、
あげないとすごく悪いことしてるような気になっちゃう^^;
夫は、甘々なの知ってるからね~。
ホント、確信犯だわ☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

うん、いいお天気でしたからね~^^
土日は、雨だったりでお出かけできなかったから。
ちょっとお出かけしてきましたよ^^

休日は、決まって夫におねだりするみーまん。
人を見てるというか、ホント甘い人をよく分かってらっしゃる^^;
いや~、みーまんと問わずみんな色んな知恵を働かせて頭いいな。って思うよ~。

☆TAKUさんへ☆

大好きなものは、必死のおねだり。
あんな一生懸命おねだりされちゃ、負けちゃいますよね^^;

ふふ、ホントどこの飼い主さんも同じだね~。
じっと見つめられたら、揺らいじゃうもん♪

☆たろさママさんへ☆

ちょっとドライブしてきましたよ~。
ホントは、土日でどこか行きたいね。って言ってたんですけど、
お天気がいまいちだったから。
やっぱり、平日は人が少なくていいですね~^^

おねだりされるといつも負けちゃう夫です^^;
でも、すごく嬉しそうだけど(笑)

☆菫さんへ☆

そうですか~^^?
普段、口数少なくてね。珍しく「出かけるか?」って言うもんだから、
お出かけしてきましたよ^^

ホント、おねだりが上手♪
休日は、迷わず夫に突進です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57080885

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃんにロックオン♪:

« 桜 -☆- 吸い込まれる~ | トップページ | 桜散歩 -☆- 走るうさぎ »