« 笑うウサギ♪ | トップページ | この指止まれ♪ »

2013年4月 9日 (火)

たまには。。。♪

今日、いつものようにケージの掃除を始めようと、

中のものを外に出すと、

Img_14532

珍しく、「うさばらし」に齧りつくみーまん☆

一時期は、

火がついたようにひたすらカジカジしてた事があったけど

ここ最近はすっかりオブジェになってたんですよ~。

今日は、思い出したかのように齧ってます。

Img_14542

そういえば、2日前の朝方も齧ってたそうな。。。

朝、夫が、

「みーくんさ。4時くらいにバタンバタンって、

うさばらしを投げ飛ばしてる感じでうるさくてさ~。」

…投げてたのか~(笑)そりゃ、うるさかっただろうなぁ。

夫は、みーまんと同じ部屋で寝てるので、

音がダイレクトなんですよね~(^-^;

Img_14612

ちょっと齧ってみたら楽しくなっちゃったのかしら(*^-^)?

ウサギさんって、今まで熱心に遊んでたおもちゃに

急に感心がなくなってそのまんま。ってこと多いんですもんね。

だけど、また思い出して遊びだしたりするから、

捨てるに捨てられない(^-^;

大きなかまくらなんて、完全にオブジェ☆

綺麗なままで色が変色してきちゃいましたよ(苦笑)

でも、また急にホリホリカジカジするかもしれないから、

そのままで♪

さて、熱心にカジカジして楽しそうにしてるみーまん。

Img_14642_2

あは♪カジカジしながら、

ちゃんと木屑をぺって吐き出してますよ~。

中には、食べちゃう子もいるみたいだけどね。

Img_14562

久しぶりに「うさばらし」に

「憂さを晴らす」みーまんが見られて楽しかったよ(*^-^)

やっぱり、カジカジしてる時のお目目はキラキラしてる♪

お仕事してるみーまんはカッコいいぞ☆

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

          Img_1181

よろしかったら、遊びにいらして下さいね(*^-^)

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 笑うウサギ♪ | トップページ | この指止まれ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

本当そうなんだよね
とても楽しそうに遊んでるので置いておくと
全く興味を示さなくて、終いにゃあ~た
鼻で飛ばしたり隅っこの方に追いやったり。。。(^^ゞ
まっ、本兎が楽しく遣ってくれりゃ良いんだけどさ♪

でも、みーまんちゃんメッチャ楽しそうにしてる!
このうさばらしを砕いてると云う事は
みーまんちゃんの歯は丈夫だという証しだよね(^_-)-☆

うさばらしを投げる・・それはすごい音でしょうね
しかも朝っていう(笑)
みーまんクンが目覚まし時計かわりになりますねぇ
ところでうさばらし、結構ちらかりませんか?
うち齧ったらすごいかな~って買ったことないんです
でも楽しく遊べるならいいかなぁなんて
興味深々です^^

みーまん君久しぶりの 「うさばらし」
憂さ晴らししないと やってけないって事でもあったのかな
急な円安 株価の変動 ミサイルの心配かな
みーままさん お掃除大変かな

久々のうさばらしみーまんくんだね♪
楽しそうに遊んでると
見てる方も嬉しくなっちゃうわね^^

そうそう
ココロのおうちで飛びシッコの相談してる方がいて
年と共に落ち着いてくるって話で
10歳の現役飛びシッターうさちゃんを知ってるって言ったら「それはスゴイ!!」って感心してはったわよ^^
やっぱりみーまんくんは常識を覆す
スーパーうさぎだわ(≧∇≦)

みーままさん☆~~!!ピョンよう~!!\(^o^)/
うさばらし♪、我が家は、うさ子☆しか、かじらないけれど同じ様な感じで遊びます。(⌒‐⌒)
そうなんですよね。明け方の遊び方が一番元気です。
一心不乱にかじっては、投げ飛ばし。の繰り返し。(^_^;)
なので、隣にいるピョンホン☆は、迷惑気味みたい。
足ダン♪して抗議しますよ。
みーまんくん☆元気一杯だね!!\(^o^)/

うさばらし~ウチにもあります!
はい、現在放置されております(笑)
初めてあげた時はガジガジ、しばらくしてたんだけど
飽きるのかな~何日かしたら遊ばなくなりました。
でも、やっぱり捨てずにとってあります(笑)
また使ってくれるかな?
コロンはおもちゃとかで遊ばないですね~。
ぬいぐるみとかもムシですよ。
これなら遊ぶ?と思って期待して買っても全滅で
悲しかったりします(^_^;)
みーまんくん かわいいなぁ。
うさばらし、いっぱいガジガジしようね~(^^♪

☆刹那さんへ☆

うさばらしも始めは、ものすごい勢いで齧るんだけど、
ぱたっと齧らなくなってみたり、
しばらく放置だったけどまた遊んでくれて良かった^^
でも、朝方投げ飛ばすのは止めた方が(笑)

みーまん。歯の良さではいつも先生からお墨付きもらってるからね^^
歯が丈夫なら美味しいものいっぱい食べられるものね~。
みーまんを見習って歯のケアしようかしら。

☆まみぽんさんへ☆

ふふ、かなりうるさかったと思う^^;
何も投げなくても~(笑)
あは、考え方によっては、いい目覚まし時計にかわりになるかもね。

うさばらし、メチャメチャ散らかりますっ!
みーまんの場合、ケージの外で齧ることが多いんですけど、
齧りながら後ずさりしていくので、木屑のラインができます(笑)
ケージの中限定で遊んでくれるなら、お掃除もまだ楽なんじゃないかな^^?

☆たろさママさんへ☆

久しぶりに遊んでましたね~。
ふふ、ホントだ☆
何か憂さを晴らしたいことでもあったのかな~。

うん。世の中は今忙しく回ってますもんね。
みーまんも何か感じたのかしら~。

今回は、ケージ前限定だったのでお掃除楽チンでした^^

☆ぴいままさんへ☆

やっぱり、楽しそうに遊んでるの見ると嬉しいよね^^
褒めまくりながら応援してたよ♪

みーまんも若い頃は毎日、してたからね~。
しかも、私の顔めがけて(笑)
でも、年々落ち着いてやらなくなってきたな。って思ってたら、
不意打ちされちゃった^^
まだまだ元気なんだってニンマリしながらお掃除しちゃったよ♪

☆もんぴぃさんへ☆

夜も元気だけど、朝も元気いっぱいだよね^^
うさ子ちゃんもうさばらしで遊んでるんだ♪
咥えては投げ飛ばすのって、見てると面白いですよね~。
ストレス解消できそうな感じ☆

☆なっちゃんさんへ☆

コロンちゃんも放置ですか~♪
きっと、また思い出したように遊んでくれると思いますよ^^

みーまんもね、おもちゃとかでは遊ばないです。
ぬいぐるみは、咥えて投げますしね(笑)
うさばらしくらいかも~。
お掃除はちょっと手間がかかるけど、楽しそうに遊んでくれるからいいかな。って思ってます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57137500

この記事へのトラックバック一覧です: たまには。。。♪:

« 笑うウサギ♪ | トップページ | この指止まれ♪ »